今日は川崎❀明日は新木場❀明後日は与野❀


今晩は☽⁺。゚

みいたん こと
高橋美衣です(๑ˆOˆ๑)



今日はアイドルCAMPに出演させて頂きました♩

来てくださった皆さん、ありがつん♡


CURAS KAWASAKIさん初めての会場で、とっても新鮮でした(﹡ˆ ˆ﹡)
とても可愛いところでした〜♩


ライブでは、一緒にポーズをしてくれたり、ダンスも…!
嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡


今日、初めてelfin'を見て下さった皆さんの心に、少しでもelfin'が残っていますように…!
皆さん、盛り上げて下さり本当にありがつん(∩˃o˂∩)♡


ライブが終わった後の即売会&特典会の時に、明日、明後日のイベントの時間を聞いて下さった方がいらっしゃいました。♩
改めて、ここで皆さんに、明日と明後日の時間をお伝えしますね(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

わからなかいことなどあれば、皆さんいつでも聞いて下さいね(﹡ˆ ˆ﹡)
その時は出来る限り答えていきますね♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

明日
●1月6日(土曜日)

elfin'、テレ玉「ウタ娘」にゲストアクトで初参戦♪
チケットは本日まで…!!

《イベント詳細》
「ウタ娘in新木場ファーストリング」

場所:新木場1stRING 東京都江東区新木場1-6-24
時間:OPEN15:45/START16:00

elfin'は18:10頃出演予定です
(※時間は変更の可能性があります)

料金:前3000円/当4000円(D別)

イープラス販売
☞本日、2月5日までなんです…( ;ᴗ; )!
まだの皆さん、お急ぎ下さい〜( ;O; )
(お伝えするの、遅くなってしまいごめんなさい…>_<…)



明後日
●2月7日(日曜日)
「さいたまフェスティバル スペシャルゲストLIVEステージ」
時間:16:00~16:30(1ステージ)
会場:イオンモール与野 1F リーフコート
内容:ミニライブ+特典会




3日間連続イベント、頑張ります( ˆOˆ )♡
是非、elfin'に会いにきてね♩♩

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





最後に、
今日、アメブロ担当日で更新したので、
こちらも是非見てね( ˆOˆ )♡


こんな写真が登場するよん♩




コメントもお待ちしています♪
いつも本当にありがつん(o˘◡˘o)




それでは、みなさん
おやすみい〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☽⁺。゚



みいたん♩高橋美衣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高橋美衣更新SNS
●「elfin’」Amebaブログ(3日に1回)
ぜひ見に来て下さいo(*^▽^*)
●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
Androidの方
●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)


●『放課後ガールズドライブ』 #ガルトラ
声優キャスティング参加中♪
みなさんのキャスティングでキャラクターが決定いたします。キャスティングお願いしますっ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

全ての詳しくは
elfin’ブログ、be amieブログと
●elfin’オフィシャルサイト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈か

コメント

こんばんは
3日連続のイベント応援してますね
自分は仕事と家庭の用事で今週は
参加できません
でもいつも楽しくてほっこりさせてもらってる
このみいたんブログを読むと
みいたんの声や笑顔や優しい言葉が
すぐに浮かんできます(^-^)

天下一目潰し会にて、赤い妖精のゼロ距離ビックバン・アタックを喰らった俺は、瞬時に急所を外し、九死に一生を得た。

何としても勝たなければならない…!
そう考えていた矢先、再選のチャンスが訪れた。
その舞台はプロレスのリング。
雌雄を決するに相応しいではないか!
待っていろ!赤い妖精!この奥義・Be Freeポーズ風チョキで今度こそ勝つ!!

私は武闘着を身に纏い、新木場へと向かった…!

(なお、その途中、青い妖精さんに腕試しを挑み、5連続あいこ(チョキ✕チョキ)を見事に喰らい、親指から小指まで存分に突き立てられたとのこと)

10zyn' 2016年02月06日

みいたん
今週末もelfin'ウィークエンドですね❗
川崎も近くで応援できて嬉しかったです❗
みいたんからパワーをもらったので元気になりましたよ❗
新木場と与野は盛り上がりましょうね

Kyo 2016年02月06日

みいた~ん♪
今日もみいたん、一段とかわいかったねd=(^o^)=b
みいたんとたくさんお話しができて、たくさんの笑顔を拝見できて、たくさん手を振ってくれて、本当に幸せでした((o(^∇^)o))
明日のイベントも寝不足で参加します(笑)
毎日elfin’で、いと楽し♪

もろこしつっちぃ 2016年02月06日

elfin'神田明神の豆まき!!評判いいね(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2016年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画