❀ 今日は神奈川、明日は東京 ❀ フラワー




皆さんこんばんは〜!
elfin'のフラワーこと花房里枝ですっ
( ¨̮ )⋆*❁*⋆ฺ。*



本日のCURAS KAWASAKIさんでの
イベントに足を運んで下さった方々、
ラジオを聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました((o(。・ω・。)o))♡


川崎でのイベントでは
はじめましての方とお話ができたり、
いつもありがとうございますの皆さんは
ペンライトで応援して下さったり、

ほんとう楽しいステージでした!

本日のセットリスト⋆*❁*⋆ฺ。*
Colorful Fantasy
ぶりぶりカンブリア
Be Free


会場にいたガイコツのマーシーくんと ⍤⃝⍥⃝✴︎




美声女学園放課後ラジオ部は、
「褒めのし」の放送回でした〜〜!

みいたんおめでとうっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

美声女学園放課後ラジオ部、
次回の放送は2月12日(金)19:00〜
文化放送さんにて꒰✩˙ᵕ˙✩꒱

これまでの放送日記などはこちら!


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


一昨日のことになりますが、
ホームルームに出席して下さった方々
ありがとうございましたଘ( ˊᵕˋ )ଓ♡

楽しんで頂けましたでしょうかっ
(´-`).。oO(?.·˖*✩⡱



この日は、節分当日ということで
お豆の味当てクイズをしました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

ラジオでコーナーをさせて頂いている
「りえLabo」の出張版みたいだったよ❀

えへへ〜〜。



神田明神さんでの節分祭豆まき式にも
参加させて頂きました!

憧れの豆まき式✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
夢が叶ってうれしいです❀

無病息災と1年の飛躍、
そして大好きな皆さんにたくさんの幸せ
が訪れるように願って.·˖*✩⡱

福はうち〜〜!!



2016年の節分は
盛りだくさんの1日でした\♩/

オスカープロモーション公式YouTube
チャンネルに動画がアップされました!


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


あしたは、
「ウタ娘in新木場ファーストリング」
に出演させていただきます!

OPEN 15:45 / START 16:00(予定)
@新木場1stRING

360°どのアングルからも見られる
パフォーマンスは初めてなので
ドキドキです♡

ぜひ遊びにいらして下さいネ〜!
新木場で待ってますっ ٩( ´◡` )☆( ´◡` )۶


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった、
☆たくちん
☆Kyoさん
☆パルマスさん
☆トリタテ王子様
☆10zynさん
☆都会のかあぺんたあさん
☆もろこしつっちぃさん

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


▽elfin'のイベント情報はこちら!

▽yahooズバ得!をelfin'がジャックさせて頂きます♡(2/2〜3/2の期間限定)

▽オスカープロモーションpresents
クリスマスライブのライブレポートはこちら!
赤マルダッシュ☆さん / 高橋りなさん / elfin'

▽elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」ミュージックビデオ
v=GPMKNT0OTQQ

▽elfin'のスタッフツイッターです!
@elfin_staff

コメント

リングに上がるのは、去年、田口先生と両国国技館で一緒に上がって以来かな?一生に一度も上がらない人がたくさんいる中で、二度もリングインできるなんてスゴいことだよΣ(,,ºΔº,,*)!フラワーちゃんが羨ましいw!

僕はずっとプロレス、特に新日本プロレスが大好きだったから、田口先生の若武者時代(ヤングライオン時代)も知っているのだよ( ,,ÒωÓ,, )

さぁ、今宵のフラワーちゃんは、どんな危険な角度のバックドロップ、いやツッコミを入れてくれるのか、めっちゃ楽しみにしてるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

10zyn' 2016年02月06日

川崎お疲れさまでした❗
今日も会えて良かったです。
今日もステージが近くて思わず大声で応援しちゃった❗
今日もキレキレダンス良かった。
握手会の時に✊でごめんなさい❗
本当は握手したかったんだけどね。
前日まで風邪ひいててうつっちゃいけないと思って原監督みたいになりましたね

Kyo 2016年02月06日

昔、伊豆で…みかん投げ!!ありました♪

トリタテ王子 2016年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower
新着 ❀【重要】第2部のこと ❀ flower

最新動画