ヘッダーにしてね

こんにちは、松田莉奈です!


昨日はすえさんとお仕事のあとデートしてました!


楽しかったよ〜♡




イルミネーションも見たんよ〜♡







てゆか、もう金曜日!おわっちゃう!はやい!!


2月ももう、5日すぎさってしまう!


2月のきせかえカレンダーのアプリ、
ちゃんと更新してくださいね!!


莉奈すごい好きよ。いい感じでございますまつだ。


あ、Twitterのツインテールの写真!


どうでしたでしょうか(´・_・`)


撮ってて恥ずかしくなったや。笑笑


そして!今日は!


18時から握手会が!ありました!いえい!


平日にみなさんと会えて、なんか特別感、笑


みなさんのスーツ姿とか制服見るのすごい新鮮で、


いい感じでした♪( ´▽`)


お越し下さりありがとうございました!


日曜日はイトーヨーカドー錦町にてイベントです!


ぜひこちらも、お越しくださいませ〜


あと、


今夜はオスカルないんです、、


だから早く寝てください♡


あ!本日のリレーブロクの担当は莉奈です!


ぜひのぞいて見てください!


ら!から始まる言葉です!


予想してみてちょ(´-`).。oO(


さて、ということで今日は、


トレッサ横浜での松田の輝く笑顔を!


お見せしたいと思いま〜す♡♡


まずリハ(´-`).。oO(








まんっめんのエミ。


ほんとにわくわくわくやったん!!!


からの、じゃじゃんっ








チャイム鳴ったら…シリーズです。笑笑


ずっと笑顔やな。笑


あ、


あとね!


気づいてる方も、
もしかしたらいらっしまるかもなんですが、、


マジカル☆キスの1番のサビ前!


「止められないよ!」


のとき!


小澤のなーちゃんと抱き合うとこがあるんですけど


あのときいっつもなーちゃんが耳元で大声だして


すきーーーーーーーーー!


って言ってくれるんですよ笑笑


めっちゃ面白くてそれが笑


ニヤニヤしながらサビに行く松田莉奈でした。笑








それでは!


また日曜日~


まってまーっす!!(´-`).。oO(


RINA.




コメント

こんにちまちゅーん。

前回いつコメントしただろうか?
冬場だったので季節ごとに2回できればよいかな。

クリスまちゅーん!もあけまちゅーんも
最近では節分の豆まちゅんもしていませんでした。

もしかして私のことを心配している方もいるかもしれません。
安心してください。私は生きてます!


さて、平日渋谷での握手会。時間的に間に合わないのは分かっていたので、はじめから行くつもりもなかったのですが、友人何人かが向かってるとのことで、ダメ元で会場へ向かい状況を確認しながらあと30分、あと20分…。胃がキリキリする想いで渋谷まで残り3駅、新宿に着いたところで「それでは次世代ユニットX21でした」のお知らせが届きました。

渋谷の人混みを駆け抜けるために車内でアキレス腱を伸ばしストレッチもしウォーミングアップもムダに体を温めてしまいました。

ガックシ…

友人と合流し、近くのコンビニでゴザひいて残念会を開いていると、見覚えのあるスタッフさんが車でキキキッー!と乗り付け目が合ってしまったので、残念会は15分でお開きとなりました。


そんなこともあったので錦町は楽しみにしていて、過去最高潮のモチベーションと言ってもよく、駅からヨーカドーまで徒歩20分も足取りも軽くあっという間に着いてしまいました。


間も無く1部がスタートすると、あれ私のテンションがだんだんと下がっていく…。
間延びしているといいますか、シーズン優勝が決まった後の消化試合といいますか。

最近リハ直前やトークショーでのステージで仲の良いメンバーとイチャイチャして抱き合っている
姿をよく目にしますが、まるでまだ楽屋にでもいるような緊張感のなさがライブにも出てしまっているのでしょうか?

トークでも二言三言話してそつなく終わるよりは、話が出てこず言い争いになって悔しい想いをしたイベントの方が印象にも残るし、コメントを打つ手も弾みますね。

あぁもうがんばる〜〜〜

翌日、錦糸町へカレーを食べに行ったので会場脇を通ると、ステージ周りの植木がみんな枯れてましたからね。
スケバン!スケバン!言われて植物にとってもかなりの衝撃だったのでしょう。笑


冗談はさておき、初心忘るべからずのりなさんのことですから、体調がお腹ピーだったのと久しぶりのキヨミソングがあったことによる私の思い込みでしょう。

まだまだリリースイベントが続きます。
よいライブ期待しております。


それではー

べぷちゅーん 2016年02月09日

りーちゃんコメント遅れたよ(;_;)(;_;)(;_;)

りーちゃん愛が足りなすぎるんかな...

でも本当はめちゃんこすいとーよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

トレッサ出来たね(///∇///)(///∇///)(///∇///)

本当に嬉しいよ(T-T)りーちゃんが売れて遠い存在になってもトレッサではイベントし続けて行こうね♪

最後までついていくよ\(^_^)/
ばいまちゅん☆☆☆

きむっち 2016年02月09日

こんばりなんわ(*´ω`*)
歯の話をします
ぼくは毎晩コーラを飲んで歯を磨かずに寝るという生活を繰り返していました
するとどうでしょう歯医者さんに行ってみると
「こりゃ治すのに1年かかりまんねんがな!」
と言われてしまいました
毎週日課の様に通っています
もうねりなりなに会うのと同じ
つまり
歯医者=りなりな
歯医者=家から近い
歯医者=むしろ同居
歯医者=つまりお嫁さん
りなりな=お嫁さん
( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Bしょうへい 2016年02月08日

莉奈c

まちゅーん、楽しそうやな(*´▽`*)
そう、イベントしてる時にメンバーまで距離がある時は、
全体を俯瞰するというか、流れを追いながら観覧できるのだが、
渋谷のような近いところだと、首をワイパーのように動かすことになる(*´Д`)

喋ってるコ見る、上手下手見る、推しのコ見る・・・・忙しい(*^^)v

私は、一年中休みみたいなもんなので、平日でも休日でもほぼ普段着!!
仕事終わりでもイベントいくことがあっても、大抵着替えてからいくと思うから(*´з`)

年に数回はスーツ着ることがあるけどね。
それがイベントと重なる確率は低いかなーーー。

来年はやはり卓上かポスタータイプのカレンダーほしいな。。。
担当の方に頼んでおいてちょ。
やはり、部屋においてあると自然と目に入るからね。

脳への直接的な刺激を与える回数が断然違うよ。
頑張ろうキャンペーンガール!!

最近、握手の機会が以前より増えてきて、自分のキャラと違うことをやっている
ので、だんだん話のネタ考えるのが大変になってきた!!

今度、握手会コツとか莉奈c教えてくれたまえ!!

じゃまた、近いうちに(*^^)v

おーはし あに 2016年02月07日



莉奈ちゃん莉奈ちゃん莉奈ちゃんんんっ
更新ありがと〜〜\\\└('ω')┘////

くぅううぅうう〜、まいちゃんばっか!(笑)
まいちゃんまいちゃんまいちゃんばっかり!
どんだけすきなん(。-_-。)すきすぎやて(。-_-。)
たまにはかれんともデートして(。-_-。)ww

ほんと時間たつのはやいね〜〜。
2016年になってもう1ヶ月たってるんだよ?
やばくない?2016年の1月に戻りたいって
思っても、もう2016年の1月は、2度と
やってこない。そう思うと悲しくない?、、、(笑)

きせかえカレンダーちゃんと更新してあるで!
なんか今月、莉奈ちゃんぽくないよな(´ー`)笑
ツイッターのツインテールの写メは最高だった♡
けどツインテールってゆったらもっと高い位置で
縛るイメージない?(笑)
、、、だからいつか期待しとくねっ♡♡笑
ツインテールをヘッダーにしたいくらい!
ヘッダーちょうど変えたいな〜〜思ってたの!

握手会いきたかったな〜〜(;_;)
制服、、、か、、、(´・_・`)平日のイベントに制服で
行って、莉奈ちゃんに、制服じゃん〜〜てゆわれる
とか経験してみたかったな、、、(´・_・`)
いいし!いつか制服でいくし、、、(´・_・`)笑
1年前は毎日着てたしまだいけるっしょ?←

莉奈ちゃんしか見てないから、ななかちゃんが
すきって叫んでるのは知らんかった!!!
こんどななかちゃんもみてみるね!

莉奈ちゃんとってもすきだよ〜〜♡
ほんとに早くあいたいし、、、
毎日あいたいは、、、(´・_・`)

今日あったかいね〜〜((o(*・ω・*)o))
なのに夜ばいとってゆう悲しさ、、、
莉奈ちゃんはなにしてるんやろか〜(´ー`)

莉奈ちゃんだいすき!!!

かれん 2016年02月06日

ラゲ

ヘッダー変更なう←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月06日

莉奈ちゃんおはよー 

寒っ!朝寒いね〜

こういうときは『コーンポタージュスープ』

缶のコーンポタージュスープ
俺も好き(^^)/
自動販売機から取り出したら
飲む前にまず、両手を温めてね!!
耳に当てるのもありっちゃんね
レストランで飲むより缶のタイプの方が
しょっぱい味を感じるのは俺だけかw

なーちゃんと抱き合ってるところで
スキーって言われてたんだー 笑
いつもそこ
まなみちゃん見てたからわからんかった

しゅーちゃん 2016年02月06日

真唯さんとホントなかいいですね!

Twitterのツイン写真いわずもがなですよ!

詳しくはWebでじゃなくてリレーで!

今日のイベめっちゃ楽しかったです!

またイベント楽しみにしてますね!

オスカルないけど今日楽しすぎたから!

今日これなかったX仲間と終電ちかくで帰ったから早くは寝れないけど・・

リレーもちろん知ってます!楽しみながらコメしました!

トレッサ横浜も輝いてましたね!

おー!それもあって最高の笑顔なんですね!

それではまた楽しみにしてますね!

hiro.. 2016年02月06日

すえまいいるから
ヘッダーにはしません、、(笑)

きょーちゃん 2016年02月06日

あつ、間違えた、莉奈〜!

鈴木悟 2016年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!