1日目




ただいまー!

タノシカッタ!!!

海鮮丼から始まり…



初の!ウォーターボール!

はしゃぎまくりで笑い声が響いてた〜(≧∇≦)
ボールだから全面ウォーターベットみたいで
すごく気持ち良かった(⌒▽⌒)
スーパーたのしかっです
これもう一度やりたい


ローダー滑り台も楽しかったな


あ、こんなきもかわないもむしさんとも
会ったよ


なんとも言えないりのの顔。笑




夕陽が沈むころに
芝生で走ったりたくさんお写真とったり
すっごく楽しかった!

1日目*\(^o^)/*



ここまで来てりのが写ってるのが
いもむしさんとのツーショットしかない





一眼持つとね〜
どうしても人ばっかり撮っちゃう!♡

決めた顔よりも
ふとした表情を撮るのが好きです(o^^o)

みんなの笑顔かわいいんだ〜!

笑ってる人みると
幸せになるんだ〜(=´∀`)人(´∀`=)




あ、このときすごく楽しかったです
ゴーカート( ̄▽ ̄)♡くるま♡







このあとは旅館いって
温泉満喫して
1日目終了ーーー*\(^o^)/*




最高でした♡















♡醤油らーめんさんっ
一緒に旅行行けたらそれはそれは
面白そうですね!(⌒▽⌒)
だってそんなことできる機会なんて
そうそうないですもんね!?

醤油らーめんアドバイザーさん
これかもお願いいたします。笑







いいねくださってありがとうございます*\(^o^)/*





















クイズ!!!

2日目はなにをしたでしょーかっ!(o^^o)












ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

海鮮丼てんこ盛りで美味しそうだね♪☆⌒(*^∇゜)v

私も食べたい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そこは自分で色々遊べるアトラクションがあるんだね!

始終笑顔のりのちゃん楽しそう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

二日目は違うアトラクションでもたくさん遊べたのかな!

旅行にいくならえりちゃやまゆちゃんも連れてかないとね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい