♡プレゼント♡

前回のブログで言っていた通り、
誕生日に頂いたプレゼントを紹介します‼︎(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


まずは、





見えにくくてごめんなさい。(;´Д`)

この、ピンキーリングは妹がくれました!♡

ピンキーリングなのに、小指にはめると少し大きくて。。


くすり指で丁度なんです。苦笑


でも、シンプルなので合わせやすくてお気に入りです♪♪




次は、





左から二つはネックレスで、
右のは、ブレスレットです‼︎♡

ブレスレットは、ママがくれました♪♪




そして、
親友からは〜〜




これまた、見にくい。。。(´༎ຶ۝༎ຶ)
ごめんなさい。

ヘアゴムを貰いました♡♡
こうゆうタイプの、ヘアゴムは持ってなかったので嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




そしてそして、、、

ダンスの先生からは
宝塚のDVDと、

お化粧道具を頂きました‼︎‼︎☆♡





可愛くて可愛くて(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

大切に大切に使わせて頂いてます‼︎


しかも!
お手紙も頂いたんです♡





これ、お手紙です。笑笑

お手紙も、とってもとってもとーーっても嬉しかったです♡


祝ってくださった方、
プレゼントをくれた方、
本当にありがとうございました‼︎

ななは、幸せ者です‼︎♡





イイね・コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ブログ長くなってごめんなさい。

コメント返しは、次回しますっ‼︎☆

コメント

ななさん、沢山のプレゼント、よかったですね。
また、これからも大事にしないとならないですね。なくしたりしないように。。。

まるみる 2016年02月13日

ナナちゃん、こんばんは。

たくさんの人からいっぱいお誕生日プレゼント貰えて良かったですね。
皆さんセンスがあって素敵ですね。ナナちゃんもオシャレだからぴったりのプレゼントですね。
お手紙はメガネみたいなのがお手紙なんですか?スゴい凝っててこれも素敵ですね。

ナナちゃんがステージなどで本格的に活躍を始めたら私もナナちゃんにプレゼントを贈りたいです!!そのときはよろしくお願いしますね‼

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい!!!

Takayoshi Otsuka 2016年02月06日

ばんわ!

わー!いっぱいだー(*^^*)
その手紙すごいね♪
嬉しいね!

1日お疲れ様☆

勇士 2016年02月04日

ピンキーリング可愛いいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

リボン型かな!

他にもネックレス、ブレスレットも貰えてさらに可愛いい化粧箱も本当に良かったですね!

お手紙も可愛いいね♪

それだけななちゃんが愛されてるってことですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ななちゃんは幸せな人生をおくってますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからもそんな幸せな人生を歩いていって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡