★節分~☆

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年も節分がやってきました!
この一年、鬼が来ないように恵方巻き&豆まきでしっかり厄払いしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今年の恵方は南南東☆
一本食べきるまで何も喋らず、お願い事をしながら食べました(•ᴗ•)و

これで今年もたくさんいいことが待ってることを願います♫




お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
レッスンのみんなに、チョーカーをつけるといつもより大人っぽくなったと言われました(*^o^*)
お汁粉を食べる機会はなかったものの、あんこ入りの手作りのお餅を食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)
やっぱり出来立てはあつあつで美味しいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

まるみるさん☆
初めてチョーカーを買ってから、今では頻繁につけてお出かけしています(⑅•͈ᴗ•͈)
また色んな種類のチョーカーをつけてみたいです(*^◯^*)

ぴょん♪さん☆
ファッションじゃないんですが、最近おすすめのものといえば、鶏がらと生姜のスープです(*^^*)
最近空気が乾燥しているので、喉の調子も悪くなりやすくなります!なので毎朝このスープを飲んでいます☆喉にいいだけでなく、体もポカポカになるので是非試してみてください٩(ˊᗜˋ*)و

勇士さん☆
今は学校のテストで忙しいので、もう一度お正月に戻りたい気分です^^;
ですが忙しい分楽しいこともたくさんあるはずです(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
なので、今年も張り切っていきましょう٩(๑^o^๑)۶


---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------




コメント

鶏ガラと生姜のスープなんかおいしそう!
あったまりそう(≧∇≦)
今度試してみます!
恵方巻き長くて大きい!!
真ん中の白いのはチーズ?
おいしそう!お願いこと叶うといいですね*\(^o^)/*
受験生がんばりましょ!(≧∇≦)

ぴょん♪ 2016年02月07日

ばんわ!

確かにもう一度正月いいかも(^皿^)

おぉー、しっかりどちらもやったんだね♪
これで今年も安心だね(^^)d
願い事叶うなー♪

1日お疲れ様☆

勇士 2016年02月05日

おっみかちゃんちゃんと節分したんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

その角は鬼の角かな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

可愛いい鬼だね!

恵方巻きもしっかり黙って願い事もしながら食べたんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これで今年もたくさん良いことがある1年になるね!

でもみかちゃんだんだん顔立ちが大人っぽくなってきて綺麗になりましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あとはたくさん色々な経験を積んでいって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト