A Walk in the Garden 庭園でお散歩

愛息・マックスとウィリーを散歩に連れて行く際に、自分の性格のせいからか、毎回違う散歩道を選びます。ワンちゃんに色んな環境に慣れてもらうため、また飼い主の私も楽しむために、様々なルートを散策してみる、というのがそのココロです。
時には車で遠くの場所の目的地に行ったり、往路は歩いていって復路はタクシーで帰ってくる、といったこともしばしばです。(我が家の長男マックスは少々疲れやすい体質なのでロングウォークの時はそのようにしています)今回はちょっとした池とお花が奇麗に咲いている庭園を見つけたので、そこで“癒しの一時”を過ごしました。



暑いけど、風がとっても涼しいです~。マックスの大きい耳は風によくなびきます。







ママはいつもハグハグしてくれます、でも僕達は走りたいのだ~~ワンワン







見て見て!僕はスポーツ万能、よく走り、よくジャンプします!






やっぱり芝生は気持ちいい~。芝生はなかなか周りにないから、このチャンスは逃さないぞ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア