紗彩画伯≦(∩ェ∩)≧

こんにちは、さあやです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2月3日は・・・
恵方巻の日でした
じゃなくて節分の日(笑)

さあやの家ではもちろん豆まきしました

大きい声で「鬼は外、福は内」
言わないと終わらない豆まきεー(^。^;)

これ結構恥ずかしいフウ((((。(´°Α°`)。))))ェェ

豆まき後の一番楽しみな恵方巻タイム



おいしい~

今年は南南東を向いて!

食べ終わるまで
しゃべっちゃいけないなんて∑(゚◇゚///)ムリー

ぱくっ

おいしーーーー

はい、アウトです(◞‸◟ㆀ)ショボン

ここでさあやが書いた鬼~
今年初のさあや作(笑)



どうだ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます(=^ェ^=)

雪が降らない所に住んでる人に~




1月中旬に降った時に、作られたかまくら
もうかなり経つのに最近まで残ってました

7thシングル発売、期待しちゃってください
きっと寒さも吹っ飛びますよ(*>3<*)∵ぷっー

最近のおみくじは色んな種類があるから
面白いですね

初めてさあやにあった時は・・・
えーーーーーっ!
Σ(^∇^;)えええええ~

そんなに小さかったですか(笑)

イベントで番組でやってみたい企画コーナー
どんなアイデア出たんだろ・・・・

みなさんはどんな企画がみたいですか??

さあやは
「絶叫マシンの旅」
「プチ海外留学修行」
「運動会」やりたいなぁ

あっ、金持ちジャンケンなしの
高級料理を食べれる企画ぜひ~(^_^;)

今週はGO!オスカル!X21はお休みです
みなさん、ゆーっくりお休みください(笑)

コメント

紗彩画伯の絵誰かに似てるけど、モデル誰ですか。
紗彩画伯の次回作期待してます。

自慢では無いですが、私一度も恵方巻食べた事ないです。

かべぴょん 2016年02月06日

あっ見たいの急に思いうかびました!

るなさんちにホームステイ&プチ留学するのどうですか?

楽しみです!無理かな・・

hiro.. 2016年02月05日

田辺誠一さん並に絵心がありますね(^.^)
個展開催しちゃいましょう!笑

運動会見てみたいですね(^ν^)

たっくん 2016年02月05日

おはよう、さあやちゃん!
恵方巻きは美味しかったかな?
鬼の絵が恵方巻きに見えたのは、にわかさんの目の錯覚かな?
絶叫マシン企画は、ぜひ花やしきでやりましょう!
でも、にわかさんは苦手です(汗)

にわかファン 2016年02月05日

恵方巻おなじく食べたけど豆まき・・言うの恥ずかしいですよねw

アウトです・・のとこおもしろかったw

この鬼ラインスタンプ申請しましょう!

企画ですか?これが一番見たいです!→「プチ海外留学修行」

うーん・・国は海の綺麗な国にしましょう!無理かな・・・

それではブログなどまたのしみしてますね!

hiro.. 2016年02月05日

紗彩┐('~`;)┌
恵方巻♪トリタテ王子は神戸牛の食べた!!
来年はGO! オスカル! X21で富裕層の食べる恵方巻☆☆☆期待してますρ( ^o^)b_♪♪

トリタテ王子 2016年02月04日

恵方巻きスゲー太くね?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

どんだけデカイ口開けて食べたんだよ?( ̄Д ̄;;

鬼wwwww

さすが画伯、かわいい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

かまくらが残ってるのも気になるが、その大きさだと、さあやちゃん入れねえだろ?w

丸かって入るの?(*≧m≦*)ププッ

>みなさんはどんな企画がみたいですか??

カート対決!w

プチ海外留学修行って…駅前留学か?北欧に海外ロケか?

>高級料理を食べれる企画ぜひ~(^_^;)

それ、自分も参加した!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ひなぞ 2016年02月04日

久々コメさあやこんばんわ!

豆まきより恵方巻き食べるのに昨日は大変でしたがさあやはぺろりいけたみたいだね!

しゃべってはしまったけどね!笑っ

それでも幸せな1年になるか
な!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

鬼の絵誰かさんに似てる気がする!笑っ

X21の7枚目シングルはどんな曲なんだろうね!

気になります!

企画は食べ物系が多いいからたまには違う企画が良いよね!

コーディネイトファッションショーも良いかな!

自分以外の誰かをコーディネイトして剛ちゃん達に誰のコーディネイトが一番良かったかの判定をしてもらうとか!

あとは面白選手権みたいにコンビ組んでコントやるとか!

色々やってほしいかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あんまり遠くにいくロケはできなさそうだからね!(´・ω・`)

じゃんけんなしはただの食レポだからダメ~!笑っ

最近ハマってる曲があって手蔦葵ちゃんの明日への手紙とMACOの恋心良かったら聴いてね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月04日

こにゃにゃちさあや〜。
おっ、今年も恵方巻きしっかり食べたんだね。私も食べたけど普通に手頃な大きさに輪切りにして箸で食べちゃった(笑)

久々にさあや画伯登場だね。
鬼だね!鬼カワだよ鬼カワ!
フリーハンドで描きつつもなぜか顔の輪郭だけは正円の図版を使ってる所にさあやちゃんにしかわからないこだわりのようなものを感じられる作品だよね。髪ではなくなぜかヒゲがモジャモジャな点もさあやちゃんの独特な視点が表れてる。足を描く前に飽きてしまったのか力尽きてるのも含めて天才だなと。

おーめん 2016年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう