SANRIO EXPO 2016

皆さん、こんにちわっ♪♪
長尾真実です(*´罒`*)



先日、
SANRIO EXPO 2016に真実とさくらで招待して頂きました♪(^^♪

今回もありがとうございますっ!!!!


もうサンリオ大好きだから本当に嬉しい(•ө•)♡



入口から今人気のぐでたまがお出迎え♪
真実も最近好きなキャラクターなの。

さくらと一緒に飛行機乗ったよ~(笑)





そして
サンリオといえばキティちゃん♡
写真撮ってくれたの(TT)♡
滅多にないよ〜泣
沢山ぎゅーって、してもらった❤︎






中に入ると沢山展示してたよ~
見てるだけでワクワクしました。


シナモンロールのモフモフぬいぐるみからモコモコの可愛い部屋着






そしてマイメロディーちゃんの可愛いお洋服。
キティちゃんのオシャレなお洋服。








もうずーっとはしゃぎっぱなし笑笑



なんと、
テレビ朝日のキャラクターのゴーちゃんもサンリオとコラボしてたぁ❤︎

見つけちゃったよ、ゴーちゃん♪



サンリオはいろんなキャラクターともコラボしてて見てて凄くおもしろかったなぁ〜



あ。あとね。

ペペペペン議員っていうペンギンさんのキャラクターがいるんですが、
これまた超可愛い‼︎



これオススメ!
今年きますね!!笑笑


推してますよ!(^-^)



いやぁ、本当サンリオ大好きっ♡
また次のEXPOも呼んで頂きたいです(^.^)



ジュエルペットがキッカケで招待していただけてとても嬉しい限りです!

また、
サンリオさんとコラボだったり出来るのを目標に頑張っていきたいと思います!






では、
しーゆーあげいん

コメント

真実ちゃん真実ちゃん(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

可愛い写真たくさんありがとう!

さくらちゃんと行ってきたんだ♪ヽ(´▽`)/

楽しめたようで何より♪ヽ(´▽`)/

2月はまだ真実ちゃんに会えてないから寂しい(;_;)(;_;)(;_;)

早く真実ちゃんに会いたいな(;_;)(;_;)(;_;)

サンリオ好きなんだ♪ヽ(´▽`)/

自分もキティちゃん好きだよ!(笑)

可愛いもんね!

コメント遅れたけどまたコメントするね♪

ばいちゅん☆☆☆

きむっち 2016年02月09日


ぐでたまってサンリオさんらしからぬキャラやんな(^ ^)

今までにないタイプ(^ ^)

ああいう無気力なキャラってあらへんやん。

目のつけ所がすごいな。

マジどりまたやってくれへんかな…。

もう終わってしもたからなアニメ…。

はーん。

いのっち 2016年02月06日

ぐでたまめっちゃ好き!なんか、ハマッてしまう笑ぺぺぺペン議員、調べとく!

ホントにすごい展示会だ!
俺も行ってみたいかも~笑

だいき 2016年02月06日

真実ちゃんこんにちは!!
マジどり頑張ったご褒美だねっ♪
それにしても、すごい展示会だわ。
こりゃ楽しいよね(*´∀`*)

今年もまたイベントできるといいねっ!

ゆういち 2016年02月05日

おはよう、まみち!
にわかさんもサンリオでコラボしてたような気がします(笑)

にわかファン 2016年02月05日

今日はじぶいのじゃなくてギャップのないかわいいブログですね!

おー!またサンリオ招待されたんですね!楽しそう!

またマジカルライブも見たいです!

写真乃乗るの不安なのありますねw

あとさくらさんツイート見たけど2人とも朝早くから発声したりレコーディングしてたんですね!

お疲れ様でした!

新曲楽しみです!かっこいい髪型も楽しみ!あのぴんってちょっとたつのホントかっこいい!でも毎回かえますからねw

それではまたイベントなどまた楽しみにしてますね!

hiro.. 2016年02月05日

おれ滑舌悪いから
ポムポムプリンって
言えないんだよね。
んじゃっ

きょーちゃん 2016年02月05日

まみつぃんを元ネタにしたキャラを作っていただきたいですね!!

サンリオいいね!!ピューロいつか行ってみたいがなかなか機会が(*´▽`*)

では、近いうちにまた会いましょう!!

おーはし あに 2016年02月05日

ながおさん、こんばんは。

スマホでみるとなんか画面が固まっちゃうので、
久しぶりにPCからのコメントだよ。

ってそんなに変わらないかw

サンリオはいろんなキャラクターがいて、どれもかわいいね。
僕も子供の頃からキキララのグッズとか使ってたよ。

そんなかわいいでいっぱいのサンリオだけど、
やっぱりながおさんが一番かわいいよ(≧▽≦)

ながおさんだったら、サンリオのキャラクターとしても十分やっていけるよ。
まみち♡ってキャラクターでグッズ出してほしいなあ。そうしたら、買うしか!!

マジドリはいろんな出会いがあったけど、またそんなチャンスをつかめるようにがんばろうね♪


それじゃあ、おやすみ、ながおさん♡

ちんねん 2016年02月04日

おつ、まみ〜!
サンリオ満喫したね!
キティちゃんのように、みんなから愛されるグループに!

鈴木悟 2016年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭