My Superstar Friend 世界最速の男!

さて、今日は私が知っている中で一番足の速い男性をご紹介しましょう!
と言っても、私が紹介するまでもなく、この一枚の写真を見ればお分かりになる方も多いかと思います。そう、法政大学時代、箱根駅伝でも伝説的なドラマを残した徳本一善選手です。実は共通の友達を通してご紹介頂いたのですが、“Top Athlete”で“Nice Guy”の徳本選手とはお互いの体育会的感性もあって、すぐに意気投合。今ではすっかりお食事仲間になりました。



食事会では、ランのアドバイスをして下さったり、たわいもない話をしたりと時間を忘れてしまうくらい、いつも楽しいひと時を過ごします。まだ20代の彼なのですが、学ぶことがたくさんあります。 さすが、世界レベルで戦っている選手だけあって、本当に意思の強いしっかりしている方なのです。
そして、な、な、なんと徳本選手も、(私の影響で??)トライアスロンデビューします。7月31日に行われる日米親善トライアスロン大会において、リレーでの参加。もちろんランの部を担当されます。あのかっこいい走りが見られる!すごく早いんだろうなあ…。
次回は是非フルで参加して下さいね…徳本選手!




追伸:
台風で心配していた河川敷の子猫ちゃん達、今日逢いに行ったらとっても元気でした!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア