☆映画ソムリエさん☆

完成披露試写会に参加させて頂いた、映画『信長協奏曲』を観に行ってきました*\(^o^)/*


ドラマも全て見ていたんですが、まず未来から戦国時代にタイムスリップして来た少年サブローが、同じ顔をした織田信長に、信長役をしてくれないかと頼まれます。


サブローは戸惑いながら、紆余曲折ありながらも徐々に家臣からも信頼されるようになり、戦の無い世の中を作る為、天下統一を目指します。


しかし、歴史となってしまっている以上、避けられないのが信長の死。


その運命とどう戦っていくのか、見どころです♪


そして、奥様、帰蝶との関係は、、、


ハラハラと感動で、泣きまくりでした(゚o゚;;笑。


気になった方は是非観に行ってくださいね♪


写真は映画つながりで、映画ソムリエのさゆみんこと、東さゆみちゃんと*\(^o^)/*


映画コラム書いてたり、番組に出ていたり、活躍していて、いつも相手に合った、オススメの映画を教えてくれますヘ(≧▽≦ヘ)♪


話も面白くて、いつも笑いっぱなし☆


凄く刺激を受けます*\(^o^)/*


次はどの映画観ようかな〜??


のりずむ★


コメント

ぶっちゃけドラマでやってた事も知らなかった位なんだけど…何となく親近感が湧くのは…やっぱ主演が同じ苗字の彼だからだろうか( ̄ω ̄;)?←

おぐり 2016年02月08日

歴史の映画って、どこまでが事実で、どこまでがフィクションかってわからなくなりませんか?面白ければ、どちらでも構わないかもしれませんが…。気になりだすと、夜、眠れなくなります、コーヒー飲みすぎて…。

おひろさん 2016年02月05日

信長協奏曲って、そんなファンタジーな感じなんですね。
原作は漫画でしたっけ?

この前、すごい映画を観ましてね。
「サウルの息子」って言うんですが。
ナチスドイツの虐殺を描いた作品なんです。
まあ、怖かったですよ。
こんなだったんだ。って。

とてもおススメは出来ませんが。
知っとかなきゃいけないことだと思いました。

ニートたけし 2016年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆