神田明神様❀豆まき②+お知らせ♩


今晩は〜☽⁺。゚

みいたん こと
高橋美衣です♩♩



本日2回目の更新♩


改めまして、
elfin’、あの有名な『神田明神様の豆まき』に参加させて頂きました(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

昔、家ではパパが、幼稚園では園長先生が、鬼役になってくれてまいたことは多々あるけど、まさかこんな由緒ある、神田明神様の豆まきに参加させて頂けるなんて、、、
本当に光栄でした( ⁎˃ᴗ˂⁎ )☆



日本中のたくさんの人の毎日に、、、
去年より今年、昨日より今日、今日より明日に、幸せがたくさん訪れますように⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛♡

日本中の人が、毎日の小さな小さな幸せに気づけて、心がふわっと暖かくなる、、、
そんな日々が送れますように〜❀.(*´◡`*)❀.




心を込めて♡
「福は内〜*\(^o^)/*」


みなさん、ありがとうございました♡


神田明神様は有名なパワースポットでも知られていますよね(*∩ω∩)♩

美衣もパワーもらってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなに分けちゃうよ〜ヽ(〃v〃)ノえいっ* ੈ✩‧₊˚




そして、お昼♩

初めて、サンラー湯麺を食べました…♡
凄く美味しかった〜のだけど、
辛くて、すっぱくて、熱くて、
凄く大変でした( ;O; ) 笑

ご馳走様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

初めて食べる料理を目の前にした時って、なんだかドキドキするよねヽ(〃v〃)ノ




そして♩

20時スタートの、
showroomもありがつん♩
豆美味〜〜゚゚\(´O`/)°゜

この写真、、、、
上:じゃがいも
下:恐竜の卵
に見える〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ココア味の豆と、
三色豆(青のり、のり、えび)です♩




皆さんは、
どんな節分だったかなぁ(﹡ˆ ˆ﹡)


おやす"みい〜"zzz



みいたん♩高橋美衣より






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〜今週末のelfin'〜

今週末もイベント沢山です♩
やった〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


●2月5日(金曜日)
アイドルCAMP 〜SPECIAL EDITION〜vol.5
elfin'の出演・会場は19:00〜19:15 CURASになります。
(CD即売会+特典会 19:20〜20:10)
詳しくはこちら♩

●2月6日(土曜日)
『ウタ娘in 新木場ファーストリング』
場所:新木場1stRING

●2月7日(日曜日)
イオンモール与野 さいたまフェスティバルスペシャルゲストLIVEステージ (ミニライブ+特典会)
全1ステージ

みなさん、ぜひ会いに来てね(๑^ ^๑)!
頑張るぞ〜……!

楽しみにしています♡(o˘◡˘o)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高橋美衣更新SNS
●「elfin’」Amebaブログ(3日に1回)
ぜひ見に来て下さいo(*^▽^*)
●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
Androidの方
●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)


●『放課後ガールズドライブ』 #ガルトラ
声優キャスティング参加中♪
みなさんのキャスティングでキャラクターが決定いたします。キャスティングお願いしますっ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

全ての詳しくは
elfin’ブログ、be amieブログと
●elfin’オフィシャルサイト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

こんにちは
鬼も微笑む
笑顔神
みいたん(^^)

節分楽しそうで、いい経験になりましたね。
日本中のみんな幸せを祈るたさしさがやっぱりみいたんですね。
SHOW ROOMもとっても楽しくて、豆の味当ては特に面白かったですよ。
着ていたセーターの色がとっても素敵でした。
週末も頑張りましょう

Kyo 2016年02月04日

よぉ〜し、みいたんの撒く豆をゲットして幸福になるぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و!


赤い子「鬼はぁ………外ォォォオオオッ!!!!!」

ヘブァ ・:∴(Д´( 、;'.三ニ=一-╭(゚ω゚*) エイッ


ギャアァァァ!
目に…、目に入ったァ!
ちょ、みいたん、待っt…


赤い子 改め 赤鬼「福はぁ………ビックバン・アターーーーーック!!!!!」


ギャアァ…(´・ω:;.:..'.・ 三=ニ=一-╭(`ω´#) ハァーーーッ!!!


って、またコレかよぉwww?!(白目)

10zyn' 2016年02月04日

みいた~ん♪
こんばんは~☆
オレも家で豆まいたよ~(^o^)
ステキな一年になるといいなぁ~p(^-^)q
そして福の神みいたんからの幸せとパワーのお裾分け☆
ありがつんございます♪
福の神みいたん様から頂いたパワーはそっくりそのまま、みいたんへの声援という形でお返ししますね(^o^)v
みいたんにシアワセあれ~☆☆

もろこしつっちぃ 2016年02月03日

神田明神下!天野屋の甘酒\(^^)/

トリタテ王子 2016年02月03日

showroomみいたんさんの歌かわいいなあと聞いてたのですが怖いと聞くと段々怖くなって面白かったです。(^^♪

音アニマン 2016年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画