とにかくミルクティー。


今日も寒いねぇヽ(;▽;)ノ



この冬、毎日と言っていいほどミルクティーばっかり飲んでるんだけど!



もちろんホットね!



色んなの飲んで、私的にジャスミンミルクティーが今のハマりだよ♡



友達にオススメされてからずーーっと飲んでるよ(*˘︶˘*).。.:*♡



私コーヒー系も好きなんだ!



ちなみに抹茶オレとティーオレがかなり好き♪



今日買ったミルクティー、ホットだと思い込んで買ったら冷たかった(>_<。)



なんか今日のブログの内容ほんとどうでもいいww









あれっ。右後ろ。。。



カメラ目線だし。。。ホラーや。




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



:D3rdシングル「アナザーユー」
面会イベント&CMオンライン購入者特典予約受付中!
<面会イベント>
『3rdシングルリリイベ打ち上げ面会&グループショット撮影イベント』
<受付期間> 1/29(金) 23:59まで
※2次受付はございません。

<CMオンライン購入者特典ト>
『全国の食べ友さんに届けたい!あなたなしでは完成しない…
全員サイン入りポスタープレゼント!!』
赤マルダッシュ☆とあなたで世界に一枚しかないポスターを完成させましょう!
Twitter連動施策もあります!!!!詳細はサイトをご覧ください。
<受付期間> 2/7(日)18:00まで



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

寒いと温かい飲み物が飲みたくなるよね!
特に体が冷えているときは温めるために自販機で
缶入りの飲み物を買うよ~
ホッカイロ代わりになるからね(笑)
コーンポタージュやぜんざいはおなかも満たされるよ☆

ん、いとうさんが自己主張を始めた!?

やま 2016年02月09日

トゥース!メッシーです。

ミルクティーかぁ いいね!ワシは紅茶花伝やブラックコーヒーが好き!

最近はお茶ばかり飲んでるよ!このごろのワシ!

ではではこのへんで!メッシーでした!

5420it 2016年02月04日

なべっちがインフルになったみたいだから早く良くなるよう祈ってあげてほしい

持丸 2016年02月04日


私もミルクティー大好き!
冷たいけど、コンビニで売ってるリプトンのティーオレめっちゃ好きなんだよ、、、。ジャスミン苦手だから飲めない、、、。なゆちゃん雪だるまみたいで可愛い(T . T)伊藤さんと同じポーズ?してて笑った(゚‐゚*) ホケーッ・・・左後ろはmarikanodonさんかな??インフル流行ってきたから気を付けてね!

みさみさ 2016年02月04日

こんにちは

ホットがおいしい季節ですね。
ミルクティ美味しいよね。
確かインドだとミルクティっておなか壊した人が飲むらしいよ。
なので日本に来たインド人がたくさんの日本人がミルクティを飲んでるのを
みて日本人っておなか弱いと思うらしい。

信じるか信じないかはあなた次第・・・

またね!

うえだ 2016年02月04日

おはよう確かにどうでもねひゃひゃひゃ(^o^) イベント頑張って下さい(ToT)/~~~

びっくりhiroyuki 2016年02月04日

ジャスミンミルクティーなんて、あるんや、
色んなのがあるんだね。

俺はコーヒーはブラックが好き~。
あでぃおす。

ジャスミンミルクティーとは!!!
ジャスミン茶好きだからすごく気になる!!

調べて明日にでも飲んでみるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ふぃー

せみ 2016年02月04日

ホットなら大体好きってことですかね。。

ブルーチップ 2016年02月03日

NAYU♪
2月2日ツインテールの日にblog更新待ってたのに(T_T)
まーりん♪はツインテール特出し!!




そう言えば…愛妻の日のお弁当写真見て、白担当のこだわりとして、デザートは白いイチゴ!…次回!?よろしく(^o^ゞ

トリタテ王子 2016年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍