復活。

復活(^^)v

ご心配かけてすいませんでした。


トレッサ横浜でのイベント、
遠くから足を運んでくれて
楽しみに待っていて下さったファンの皆さん
本当に本当にごめんなさい。


みんな楽しめたかな??

莉奈も嬉しそうにしてた??



その日の夜に実穂が
「ファンの方が心配してたよ
早く元気になってね」って
連絡してくれて…

みんなに支えられてるな~って。♡
本当にありがとう♪





莉奈もありがとう。
ブログ見ました。<(_ _*)>




もしまたトレッサ横浜で
イベントが出来るなら
今度こそは12人でやりたいなっ





1月30日のお話し!!

薄れている記憶を
ブログ書きながら思い出していきます笑


タワーレコード川崎店で
トークショーと握手会がありましたっ♡





お題BOXから出たお題で
トークをしたよ!


1部は

「メンバーの好きなところ」
「最近、激うまと思ったもの」
「自分のこだわりの食べ方」

の3つが出たよ♪


メンバーの好きなところでは
レッスンの課題曲の選曲が好き
っていう理由で莉奈に無茶ぶりで
歌わされました。

恥ずかしかったぁ///






みんな記憶から消して下さい。笑



そして激うまと思った食べ物は
新作のイチゴ味のアイスクリーム♡
私の場合ほとんど激うまですが…笑



自分のこだわりの食べ方では
お茶漬けにマヨネーズっていう
味覚が凄い方がいらっしゃいました。笑

お茶漬けにマヨネーズ??!!!


ってなった笑



2部は~

「無人島にメンバー1人を連れて行くなら?」
「明日世界が終わるとしたら何する?」
「高校生になる愛海にアドバイス」
「GO!オスカル!X21の企画で何やりたい?」

でした!!!


無人島にまずそもそも行きたくない。
寂しいよ、絶対!涙

だけど実穂がいたら寂しくないかなっ笑

朝起きて食料探しに行って
一緒に作って、沢山食べて寝て、
朝起きて食料探しに行って
一緒に作って、沢山食べて寝る…
っていう繰り返し笑


こはちゃん(山木)と迷ったんだけど
こはちゃんは明るいし
木のぼって実をとってきてくれそうで
一緒にいたらなんとかなりそうだけど
はぐれたら一生会えなさそう笑



あぁ珠里も連れて行きたい!

寂しくなったら歌うたってもらって
沢山笑わせてくれそう。
夜になったら星空眺めながら
流れ星、どっちが最初に
見つけられるか勝負するの。

最高に楽しそう♡


このお題だけで凄い話がふくらむ!笑



明日世界が終わるなら何をする?

ファンの方がオタクする
って言ってたから私達は
イコール、イベントをする…かな?

アイドルとして最後まで
みんなを笑顔にできるって幸せ♡

最後までファンのみんなや
家族や友達と一緒にいたいよねっ
何億年も先の話だと思うけどっ笑


などなど沢山色んなお題が出て
すごくすごく楽しかったです☻


よーしっ
体調も治ったし次のイベントも
張り切って行っちゃうよー♡



久しぶりのブログ更新に
なっちゃってごめんね汗
読んでくれてありがとうm(__)m

では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡

コメント

体調が良くなってホントに良かったよ♪( ´▽`)
あまり無理せず、これからも頑張ってね!!!
ブログ見ると、行けなかったイベントの楽しさが伝わってくるね笑
行けるイベントを楽しみにしてまする(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年02月10日

ほのぴょんおはよ!

コメント遅れましたが...

復活したようで安心しました♪ヽ(´▽`)/

最近また寒いからぶり返さないようにね!

ちなみにお茶漬けにマヨネーズ見た目は...だけど味はまろやかになるよ(T-T)

きむっち 2016年02月09日

かみなぐちさん、おはよう。そして、おかえり。

トレッサでのライブは楽しかったよ。
かみなぐちさんがいない分もって思って、いっぱい盛り上がりました。ひとり落ち込んでたのがいたけどねw

僕も絶賛体調不良なので、お互い気を付けましょう。

ちんねん 2016年02月04日

ぴょーん!!

高熱とか言ってたのでインフルかとおもた。。。
元気そうでなにより(^^♪

僕はあまり元気ではないので、湯治へ!!
東北は寒いね・・・
現地の人が、道にはもう雪ないですよ!とのことでノーマルタイヤで
出掛けたら、峠の日陰にはまだ残っていて、、とぅるっとぅるしてしまい、
危うく、世界が終わる前に自分が終わるかと思いました(*´Д`)

現地の人の「ない」と、東京の「ない」は意味が違うんだな(*´▽`*)

最近、めっきり老け込んでしまって、
温泉つかって、あーーーーとか、うーーーとか言ってる(´・ω・`)


ではまた近いうちに!!

おーはし あに 2016年02月04日

体調よくなって本当によかったです!

土曜は萌乃香さんと・・さんがとくに心に響くほど嬉しく楽しかったから・・きがつかなかった・・・

日曜驚きましたよ・・

今日萌乃香さんも元気にレコーディングだったのかな?

イベントはトークも握手もめっちゃ楽しかったですよ!ありがとうございました!

無人島行きたくないんですねw でもどこの無人島も星空がすごく美しくてミルキーウェイが本当にすごいから行ってみては? あかりがないから前実穂さんに紹介した世界一美しい星空といわれてるテカポくらいどの無人島も美しい星空なんです。

アイスは冬でも美味しく食べてるようですねw ルナさんブログで言ったように萌乃香さんのように暖房つけて食べてみますw

明日世界が終るとしたらまよわず家族や好きな人やお世話になった人やいい人にできるだけありがとうを伝えたいと思いました!実際本当にし〇かけたことあってその時本当にそう思ったw 実際ありがとう言ったしw 今は大丈夫ですけどやっぱりくいないくらいたくさんのありがとう言っときたい!

今もいっとこ!萌乃香さん!ありがとう!

あと土曜ライブないと思ったのに萌乃香さんの歌声聞けて嬉しかったです!それ忘れませんねw

それでは明日も萌乃香さんもハッピーな1日を!

hiro.. 2016年02月04日

おつ、ほのか〜!
おかえり!
まってたよ!
ほのか〜がいないとさびしいもんだね!
改めて思った!
また、たくさんの笑顔見せてね!
あと、川崎でのイベント楽しかった!特に歌wかな!ほのかのマジメなまっすぐなところがでてて素敵だった!
またね!

鈴木悟 2016年02月04日

良かった(´Д⊂

ほのわら たくや 2016年02月04日

治ったみたいでよかったは♪
無理せんよーにね!

よっしー 2016年02月04日

しっかり休んでね。

きょーちゃん 2016年02月03日

ほのぴょーん‼︎\(^o^)/

日曜日イベント会場着いたらスタッフさんがほのぴょんが高熱が出てイベントに出演できないっていうから心配したよ(´・_・`)
平日は学校行って休日は仕事となるとなかなか身体休めないよね(´._.`)

でもとにかくブログ更新できるほど体調が回復したみたいでよかった(^_^)

トレッサのイベントはそれなりに楽しめたけどほのぴょんいないとやっぱり物足りないかな…
ほのぴょんに会えるのが当たり前だと思ってはいけないということを痛感しましたね。

そうそう、みぽりんに早く元気になってねってほのぴょんにメールしといてくださいと言っといたよ‼︎

やっぱりファンのみんなはほのぴょんを必要としてるんだね(^_^)
元気になったほのぴょんに会えるのをみんな待ち望んでるよ‼︎*\(^o^)/*

先週の土曜日はいつもより忙しくて行けなかったよ>_<
しかも袴でしょー(´Д` )
昨年末の個別撮影の時も行けなかったしどうやら袴姿のほのぴょんとは縁がないですね(~_~;)

一部ほのぴょん歌ってたのか‼︎
ほのぴょん推しとして是非ほのぴょんのアカペラ聞きたかったね( ̄▽ ̄)

みぽりんはどんな時でも明るく笑顔で振舞ってくれそうだからどんな困難でも乗り越えていけそうだよね♪
と僕は思うんだけどほのぴょんは違うのかf^_^;
やはり食いしん坊の考えは違いますね( ̄皿 ̄)うしししし♪︎

もし明日世界が終わるとしたらほのぴょんとX21の話しながらお腹いっぱいになるまでスイーツ食べたいね‼︎(*´罒`*)
カロリー気にしないで甘い物をたらふく食べるのは1つの夢でもあります‼︎笑

ほのぴょんの場合次のイベントは日曜日の錦町かな?
うーん…先が長いなf^_^;

まぁ完全に治るまでは仕方ないね(^_^;)
身体をゆっくり休ませるのも1つの仕事だと思うからね(^_^)

てことで万全な状態のほのぴょんに会えるのを楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و

ではまたね〜(^ー^)ノ

ひろせ 2016年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、