なんですとぉぉおおぉぉおぉお。





ちゃす!!!!!!





ほーい!
今日も質問返していくよー!!!

START!!!!


( ノ゚∀゚)ノアイドルとしての目標

(b゚v`*)ずっと変わらない柏木由紀さんみたいになること!!!!
そして大人になったら松田聖子さんみたいになりたい!!!!


( ノ゚∀゚)ノ今後どんな衣装を着てみたい?

(b゚v`*)そーだなー、いままでワンピースとか可愛い〜感じだったからかっこいい感じの衣装着てみたい!!!
メンバーそれぞれデザインが違う!みたいな!!!!


( ノ゚∀゚)ノファンが知らなさそうな菜友ちゃんの秘密

(b゚v`*)なゆちゃん結構塩だけど実はかまってちゃんだよ(b ̄`☆)トゥース!


( ノ゚∀゚)ノ赤マルダッシュ☆になってから何か生活に変化はありましたか?

(b゚v`*)楽しい!めっちゃ楽しい!元々ねアイドルになりたかったからさ、ライブとかすごく楽しいんだ!!!!だから生きてて楽しい!笑笑笑


( ノ゚∀゚)ノいろいろ聞きたいことはあるんだけど人は何の為にいきてるのかな?って最近思うんだよね。何のためですか?

(b゚v`*)んー、難しいね……。
たぶんきっと幸せを探し、あたえるためじゃないかな?
うん、なんか哲学的な話になるね笑


( ノ゚∀゚)ノまりかさんの特技とか

(b゚v`*)特技かぁ〜
なんだろね?考えことなかった……
あ!!!笑
人をイライラさせることができる!笑
笑にできるイライラ?笑
笑えない奴も沢山あるけどねwwww


( ノ゚∀゚)ノここ最近の激しかった妄想とか

(b゚v`*)北澤がライブしてるの…柏木由紀さんの曲歌ってたらね、柏木由紀さんが後ろから登場してきてね、え!なんで!!!ってなってね、柏木由紀さんの衣装は水着なの……あは……したら鞠佳ちゃん私の胸に飛び込んでおいで〜〜って言われてひゃーーーーーーーーーーって…………………………………………
ハイ次!笑


( ノ゚∀゚)ノ夜寝る前にふとんの中で考えてることとか

(b゚v`*)明日はどんな1日になるのかなぁ〜……。
メイクどんなのしようかなー?
明日はちょっとアイライン長めにひこうかな?
あ、YouTubeみよ。って感じ。笑


( ノ゚∀゚)ノ(゚‐゚*) ホケーッ・・・←これの正しい使い方とか

(b゚v`*)これはね、自分の胸に手を当てて聞いてみて……ほら……(゚‐゚*) ホケーッ・・・ってなってくるでしょ……(゚‐゚*) ホケーッ・・・
そんな時に使います。


( ノ゚∀゚)ノ最近の玉城さんの食生活とか

(b゚v`*)玉城さんとはよくお財布に優しいお店にご飯食べに行きます。
玉城さん少食です。北澤が食べるだけなのかな?
これで足りるの!?!?って量を食べてますね……はい。






今日はここまでーーーー!
みんな沢山コメントしてくれたから
まだまだかかりそうよ!!!
嬉しい!本当にありがとう!!!

明日も返していきまーす!!!



ツインテールの日




では

まーりんビーム(σ´□`)σ・・・…━━☆ズキューン!!


(´-`).。oO(まーりん



赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


一般発売:12月 5日(土)10:00~

赤マルダッシュ☆専用URL
楽天チケット専用 URL:http://r-t.jp/akamarudash

コメント

まーりんは本当にゆきりんが好きだね(笑)
ツインテールの写真イイネ!
ツインテールと節分が一日違いだという事実に
気が付いた2016年の2月でした。
コメント返し頑張ってね!

やま 2016年02月06日

北澤、今日節分だってよ。

やす 2016年02月03日

いや、そんなんだよほんとごめんなさい、、



あ、いたりあんの質問返してくれてありがとうヽ(*・ω・)ノ♪
スルーされたらどうしようとか心配してたからよかったです←

ひとつひとつの質問にちゃんと答えてくれるそんなまりかさんの気持ちが嬉しいな♪

いたりあんはまりかさんのことイライラしたことないけど得意技なんですね (´・ω・`)笑
てか普段まりかさんの考えてることが面白すぎてwww
たましろさんは最近またスリムだからちゃんとごはん食べてるかどうか心配なんだよね、、

まりかさんのブログいつも楽しみなんだありがとう♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月03日

鞠佳ちゃん♪

おはよー♪(^o^)/

コメ返どうもありがとうございます!
m(__)m

そうかぁ!楽しいか!『生きてて楽しい!』か!

良い言葉だ♪\(^o^)/

これからもその気持ちを大切に、アイドル活動を続けていって下さい☆

これからも応援していますよ☆

それでは、またね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年02月03日

追伸、
今日のまーりんビーム、ずきゅーんときたよ!!

コハダ 2016年02月03日

ツインテールも、もだよ!!
かわいいですね(^_^)

私は何か質問していましたっけ!?

2度目だったらごめんなさいm(__)m

質問されて困ることは何ですか?

コハダ 2016年02月03日

こんばんは!

幸せを探し与えるためか。。を
哲学的すね。
実は北澤さん賢いんじゃないかとたまに思うんすよね。
結構本質を外さない的な感じがね。

とりあえず金曜にまた話したい!

うえだ 2016年02月03日

こんばんは!
質問返し面白いね♪明日も質問返しかな?
北澤さんのいろいろな側面が見られて良いよ♪
ツイテの画像も可愛いやつだね!
ってか北澤さんはどんな髪型も似合うからカワ・・・いや当たり前のことを言うのは止めておきましょう!では!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月03日

2月3日!!!サプライズで赤マルダッシュ☆豆まきイベントお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2016年02月03日

いろいろ知れて嬉しいです

良いブログ

せりざわ 2016年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

8/28
8/26 アットジャム
8/23 ライブ
8/21 お見舞い