ツインテールが懐かしい…

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!



いただきます(❁´◡`❁)


今日は学校がなかったので大学の課題をしてましたー笑


なかなか終わらない…(T . T)


頑張らねばーぎぶあっぷ( ..)φカキカキ


あ!今日はツインテールの日だよね⁉︎


じゃあツインテールの写真投下して寝るね☆


ごちそうさまでした!


おやすみなさーい☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


<CMオンライン購入者特典>
『全国の食べ友さんに届けたい!あなたなしでは完成しない…
全員サイン入りポスタープレゼント!!』
赤マルダッシュ☆とあなたで世界に一枚しかないポスターを完成させましょう!
Twitter連動施策もあります!!!!詳細はサイトをご覧ください。
<受付期間> 2/7(日)18:00まで
http://columbia.jp/akamarudash/#cmonline


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

ツインテールの日と節分は一日違いだということに今年気が付きました。
あーちゅんのツインテールは可愛くて、鬼に金棒だね。節分だけに!?
大学から課題がもう出ているんだね~一足先に大学生だ!

やま 2016年02月09日

先週の土日に見たあーちゅんのツインテ、ポニテは本当に可愛かった…。

繁忙期で辛い日々だけど、あの日の思い出だけで生きていけるよ。

やす 2016年02月03日

あーちゅんのツインテールを見るためだったらどんな困難も乗り越えられる気がするんだよ、、
きっとそんな気がします、ヾ(・ω・`;)ノ←

そういえばあーちゅんはとろろごはん好きですか?
きっとあーちゅんは納豆ごはんよりとろろごはん派のような気がしたんだよ、、(´・ωゞ)

もぐもぐもぐもぐ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月03日

ツインテールじゃねえよ涙

ビュッフェ 2016年02月03日

あーちゅん、ツインテールの写真ありがとう。
そういうのが欲しかったんだ……(ノ_<。)

ちんねん 2016年02月03日

トゥース!

ツインテール似合っておりますぞ!

メッシーより

5420it 2016年02月03日

ツインテールも、もだよ!!
かわいいですね(^_^)

大学の課題ってなんだろう?
知りたいですm(__)m

コハダ 2016年02月03日

こんばんは!

ツインテールの日だったね!
なんかカメラロールでツインテの写真探したら
なつかしくなったよー!

大学の課題とかどんなんだろう。

うえだ 2016年02月03日

頑張れ
俺も頑張る(勉強は頑張らない)

せりざわ 2016年02月02日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


この写真からだとツインテールは
ちょっとわかりづらいような・・・?( ºωº )

でもまぁ、比較的珍しい部屋着(?)が見れたんで
パワーつきました!\( ̄^ ̄)/


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。