松田DAY!☆

こんにちは、松田莉奈です!!


今日は!何の日でしょ!!


えへへ。


莉奈の誕生日のちょうど3ヶ月前でした〜♡♡


みなさん、手紙、待ってますからぁ(*^^*)


てことで!


土曜日、日曜日のイベント!


ありがとうございました〜!!






もうないかもな、、っと思っていたのに!


タワーレコード川崎では
袴衣装でイベントできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


トーク、いっぱい話しすぎて思い出せん笑


無人島にX連れて行くならの話しか思い出せん笑


でも、めっちゃ笑ったのは覚えとーし
写真に残っとー(´-`).。oO(♡


また川崎でトークしたいな〜。


と思う松田と長尾でした!






そして、イベントから帰ってきて、


日曜日のトレッサ横浜が楽しみすぎて、


ワクワクで眠れなかった松田は、


紙にてるてる坊主ラクガキしたり、


日記をいつもよりも細かく書いたり、


写真や動画を見返したり、


明日のイメトレをしたり、と。


こっちにきて初めてなくらい、
学校以外で椅子に座ってましたね。


結局胸のドキドキはおさまらず、


寝るのは遅くなったんですけど、


朝は早かった。


気合い入りすぎってくらいやった。へへ。


コンタクトも2weekじゃなくて1DAYでしたこの日。


メイクもヘアも9時には終わっちゃった。


お気に入りの服着てれっつごー♡


移動の車でも眠れなかった。笑


控え室では好きな曲を聴いてたら、


山木さんからLINEがきたよ。






…あざ(・ω・)ノ


いきなりほのぴょん出られない話がでてきて、、


ぬぇぇえええええ。って。


みんな揃ってのトレッサ横浜が良かったのに、、


と、とても裏で落ち込んでいました松田。


でも、ほのぴょんの分も絶対頑張ろうと思い


ステージに向かいました。


そしてついに!階段に!きまして!!(リハ


もうね、るんるん。






うけるよねここまできたら。笑


階段に感動する松田。笑


それから、戻って、
また前日の夜みたいにお腹痛くなってきて、
でも楽しみすぎてニヤけが止まんなくて。


…きもちわるっ笑笑


そんなこんなで、第一部は、


明日への卒業
エイエン×セツナ
YOU-kIのパレード
マジカル☆キス


でした♪


明日への卒業、歌ってるときはね、


ちょっと涙でたんだよ。


みんなは今、明日への卒業のリリイベを思い出しながら歌ってるんだろうなって


そう考えたらなんか正直、
やっぱり、悔しくて、寂しくなった。笑


でも、


今ここに立ててるのは松田莉奈自身なんやから


自身持ってみなさんの前に立とうって思ったら


全然メンタルだいじょうぶやった!( ´ ▽ ` )ノ


エイエン×セツナもできたし♪


でもね、気合入りすぎてね、


靴の裏はげた。笑


予備の靴は、もう私のものになりました、、。


そして第二部!


松田のshow(章)の始まり。笑


マジカル☆キス
チャイム鳴ったら…
席替えウインク
あなたのとなり


マツダ☆マジックでちょっと待った〜!!入り〜の


恋する夏!


でした!


みなさん、アゲアゲ二部、楽しかったですか?


莉奈たちは最高に楽しかったです。♡


莉奈のワガママで、記念撮影まで協力していただき


本当にありがとうございました。







なんで莉奈わーすたポーズしとん。笑


そして!握手会では嬉し涙すぐ止みました!!


みなさんとお話ししたかったので、


頑張って止めました!!笑


こんないっぱい莉奈の想いの詰まったトレッサ横浜


みなさんの記憶に濃く刻まれたなら嬉しいです。


あ、


なぜこんなに
トレッサ横浜でしたかったかというとですね、


明日への卒業のときは私まだ選抜でなくて、


ここの階段でしてたみんなを見て、


そして、
その時のファンの皆さんとの記念写真を見て


とても羨ましかったんです。


夏は、真唯と真実と珠里と実穂と莉奈でやったとき


ステージが違ったんですよね、、


11月、階段でできる予定が雨降っちゃったし、、、


だから、やっと願いが叶いました。


あと、


アイドルネッサンスさんの階段でのパフォーマンスの写真を見たときも、


トレッサ横浜の階段への憧れはなぜか、さらに、
強くなりました。


とにかく!


念願のトレッサ横浜でできたわたしは今1番世界の中で幸せ者だと思います。


ということで、


楽しい週末!ありがとうございました!!!


それでは!






RINA.

コメント

りーちゃんおはよー(///∇///)

りーちゃんの念願だったトレッサの階段でのライブ出来たね!やっと。

前回のとき涙を流してたりーちゃんを見たとき絶対トレッサの階段でやらせてあげたいって思ってたからきむっちの願いも叶ったよありがとう(///∇///)

寒いから風邪引かないようにね♪

早くりーちゃんに会いたい(泣)

またねん♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年02月05日

りなてありなりなてあ
たぶんねトレッサはライブ出来ても出来なくても泣いちゃうんだろうなと思ったら案の定

Bしょうへい 2016年02月05日

おはよう良かったね(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年02月04日

莉奈ちゃん

タワーレコード川崎店 トークショー&握手会
トレッサ横浜 ライブ&握手会
二日間お疲れ様でした。
どちらも、本当に楽しかったよ。
トレッサ横浜での念願のライブができて本当に良かったね。
正直、リハーサルの時から莉奈ちゃんの舞い上がってましたよ。(笑)
トレッサ横浜でライブ中にハプニングがと期待していましたが、ハプニングが無くて
寂しかったです。(´;ω;`)
第一部握手会でもハプニング期待してますと伝えましたが、第二部でもハプニングが無
くて本当に寂しかったですよ。

最近、メンバー何名か体調を崩されている様ですから、体調管理に気を付けて下さいね。

かべぴょん 2016年02月04日

おつ、莉奈〜!
念願叶ったね!想い続ければ叶うってわけさ!その想い、大事にね!
莉奈〜と同じようにこっちも高まった〜!
今回も楽しい笑顔、元気の週末ありがとう!!
今週もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年02月04日



莉奈ちゃん更新ありがとう!

もう3ヶ月か!あと88?89?日だよ(´ー`)
莉奈ちゃんにお手紙かきすぎて、重い!って
友達にゆわれるんだけどへーき?(笑)
お誕生日ともなったらめ〜〜っちゃ長いお手紙に
なっちゃうかもだけど、いける?(笑)

土日どっちも莉奈ちゃんにあえて幸せだった〜♡
土曜はたしかに無人島にえっくすメンバーを1人
連れてくならのイメージがいちばん強いは(笑)
まいちゃんが、莉奈ちゃんとのイチャイチャを
すっごく見せつけてきた記憶、、、(´・ω・`)笑
莉奈ちゃんとまみちが楽しそうにずっと話してて
なんか、にやけた(笑)仲よしなんだね!
楽しみすぎてねれないって子どもか!可愛いかよ!
かれんは最近楽しみがあっても寝れちゃうよ、、、
コンタクト1dayなの大切よね、わかる。
かれんの場合カラコンやけど、1dayはいい←
莉奈ちゃんカラコンしたらギャルみたくなって
しまいそうやな、、、( ̄ω ̄)わら
首元にパールついてる服?お気に入りなのか!把握。
山木さんめっちゃ良い人。ってか背景の山木さん
キレイ!今まで見た写メでいちばんキレイ!←
え、失礼?(笑)じゃないよね大丈夫だよね(笑)

リハからテンション抑えきれてない感ぢがとっても
可愛いかったよ〜〜(´•ω•`)♡
明日への卒業はまぢでもらい泣きする寸前だった←
からのエイエンセツナでウルウルが限界迎えてた←
莉奈ちゃん良い子すぎや〜(;_;)その悔しいって
気持ちが、他のなにかをがんばるバネになるっしょ!
かれんは莉奈ちゃんがトレッサ横浜で初めてライブを
やる姿をみれてすっごい嬉しかったよ!!!
莉奈ちゃんの憧れてた階段でライブをやる日に
立ち会えたこと光栄に思います(´-`).。oO
エイエンセツナとあなたのとなりかれんめっちゃ
すきなの!!!だからすっっごい高まった!!!
かれんの前では泣かない!ゆってたのに1部の握手
泣いてたやん( ̄ω ̄)笑。もらい泣きするはほんと!笑

2部の握手はごめんなさい。
全力で土下座したいです。ほんとにごめんね。
後悔してもしきれないです、泣きそうにまで
なって、、、本当情けない、、、
とりあえずこれだけは言わせてください。
これからもずっとずっと莉奈ちゃんがだいすきです!
何があっても!莉奈ちゃんに出会え本当に良かった!
こんなかれんですが、これからもよろしくね(°_°)笑

今日は節分だね(´ー`)豆まきした?恵方巻き食べた?
かれんは豆まきもしたし恵方巻きも食べたで(´ー`)
南南東むいて誰とも喋らずお願いごとしてたべた!

莉奈ちゃんだいすき!日に日にすきが増してくよ(´ー`)
ツイッター!の!ツインテールのやつ!
めっちゃ可愛い(°_°)ってか制服!トレッサのとき
渡し忘れた手紙にも制服の莉奈ちゃんみたいって
かいてたの(°_°)いや〜〜あれは最強に可愛い!

お仕事と学校がんばってねーん!!!

はやくバレンタインライブにいきたい、、、

かれん 2016年02月03日

ラゲ

あー手紙書かんとなヽ(´o`;

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月03日

土日イベントライブもトークも握手もめっちゃ楽しかった!

そして莉奈さんの涙に感動・・

ありがとうございました!

ただ2回かと思ったら・・

3回涙してたんですね・・つっこまれて 汗汗

あわててあやのさんの事はなしちゃった。ちょうど莉奈さんのとこであやのさんと握手したの急に思い出して。20人みんなでまたイベントできるといいですね!

あと涙といえばファーストで実憂さんがここで涙してそれ見て感動したんですよ。実憂さんと握手の時それ思い出して話したら・・と教えてもらって。えー・・と言って二人でちょっと笑って逆によかったかなw うーんでも感動の方が・・

コハルさんとのラインもうけましたよw 絶対これふりですよねw 莉奈さんに階段でゴロゴロころんでほしかったんじゃw

それではまた楽しみにしてますね!

hiro.. 2016年02月03日

えぇ子やで莉奈T^T

きょーちゃん 2016年02月03日

ええ日記や♪

よっしー 2016年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!