「散策~!」

こんにちは(o^^o)




山木です〜ヽ(≧∀≦)ノ



土日のイベントありがとうございました!!
最高でしたぁヽ(≧∀≦)ノ

川崎でのトークイベントはいっぱい話したし、
横浜でのライブイベントはいっぱい歌ったし!
もぉ楽しかったぁ

ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ




そうそう


最近、東京散策したいなぁって思ってるんですよねぇ〜(´∀`艸)♡



もちろん1人で笑笑


自由に歩き回りたいので、そこは今回1人で行こうと思います笑笑



あと、カメラを去年買ってもらったので、
そのカメラで、綺麗な写真が撮りたいなぁ(o^^o)



どこかいいところありませんか?


風情がある場所とか、
逆に
外国に行った気分になれるところとか!


今回は
東京都内でよろしくお願いします。笑


意外と、わたしはアウトドア派なので
お休みの日の前日に
バンジージャンプするぞぉ!
とか
ロッククライミングするぞぉ!
とか
東京散策するぞぉ!
って思って
計画も立てるんです(* >ω<)


でも、、、






結局、、、






お昼まで爆睡。。。




その為
その前日に立てた予定どおりに事が進んだことは、


ありません笑





まず、早起きを頑張ります!(◍ ´꒳` ◍)b









コハルより❤︎


コメント

散策か〜神宮外苑は散歩にはいいね。
バッティングセンターもあってお気に入り。

あとはテレ朝近くの麻布十番も商店街にいろんなお店があってたのし。

似たような場所で神楽坂の商店街も
坂道登って路地は風情あって毘沙門様もあるので。

神楽坂近くの 飯田橋〜市ヶ谷駅の外濠も好き。


半蔵門にある英国大使館前は、
歩道がオシャレでファッション誌のロケにも使うし、
桜の咲く頃はとっても綺麗で写真撮るにはいいかと。


と思い付いたので参考にしてください(^ ^)

としあき(faith☆) 2016年02月07日

こんばんは!

上野とかの方にある、森鴎外の旧居っていうところに、昔、大学のとっても年上の先輩にあたる方に、連れて行ってもらったことがあるけど、なかなか風情があった覚えがあるよ。こないだバイキングとかでも紹介されてたけど、そこで温泉に入ったり、ちょっとかかるけど、いい食事をしたりもできるみたいだよ。

上野の辺りは、有名な、東京芸術大学があったり、東京大学があったり、大きな美術館や博物館もあったりして、結構、インテリな場所でもあるんだよね。東京大学の本郷のキャンパスを、何となく訪ねていったときは、すごく広くて、緑が多くて、綺麗で、東京の中心部にこんなところがあるのかって、ビックリしたよ。

外国だと、有名なケンブリッジ大学とか、オックスフォード大学は、大学自体で、科学や骨董品に関する博物館を持っていて、そこを無料で見学したりも出来るんだけど、東大でも、そういう無料で見学ができる所があるかもね。

あとは、FRENCH CONNECTIONっていうブランドは、イギリスだとすごくよくみかける、ZARAみたいな、大衆向けの洋服ブランドなんだけど、日本では、原宿にお店が一つあるだけみたいだから、そこに行けば、外国な感じを少し味わえるかもね! ファッション好きのメンバーの子達も、知ってなかったら、もしかしたら面白がるかもね!

では、また。

Nick 2016年02月05日

コハルちゃん遅くなったけどこんばんわ!

僕のおすすめはズバリ、板橋区にある、「ハッピーロード大山」です!

池袋から東武東上線に乗って5分くらいだよ!

平日でも混むようなすごく賑わってる商店街だよ!

後は、駅降りてすぐにある、ファミリーマートの横のマルジューさんのカレーパンが美味しいよ\(^_^)/

って食べ物の話になっちゃったけど、時間あったら行って見てね!

きむっち 2016年02月05日

おつ、コハル姉!
谷中とか、下町の風情があっていいかなぁ!
山木リポーターお願いしまーす!
週末のイベント、笑顔をありがとう!

鈴木悟 2016年02月04日

タワーレコード川崎店 トークショー&握手会
トレッサ横浜 ライブ&握手会
二日間お疲れ様でした。
どちらも、本当に楽しかったよ。

コハルちゃんはメンバー内でおばあちゃん扱いだから、浅草、巣鴨・とげぬき地蔵
あたりが、似合ってるかも。(笑)
「風情がある場所とか、逆に外国に行った気分になれるところとか!」
ですか、コハルちゃんには似合わないよ。

もし、時間に余裕があれば、私のアイコン写真の場所でも撮影に行かれてみては、
どうですか。都内では無いですが。

かべぴょん 2016年02月03日

友人が自由が丘ラ・ヴィータが外国みたいな感じだと言ってました(^o^)/

たっくん 2016年02月03日

不忍池あたりとか。美術館博物館動物園に入ってもいいし、隣りの岩崎邸庭園に行ってもいいし。
あと月島の路地裏とか。最近は高層マンションが林立して景観変わってるみたいだけど。

個人的には姫路の太陽公園ってとこを見てきて欲しいですね。籠谷さんにどんなとこか聞いてみて~

ひだを 2016年02月03日

土日イベントライブかっこよく、トークと握手めっちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!

おすすめの散策場所ですか?コハルさんの方が詳しそうだけどw

真実さんみたいにしぶいとこ行くの好きなのでw 昔は鎌倉とか明治神宮とか自然と歴史感じられるとこよく行ってました。

後は江の島や由比ガ浜とか海かな。

外国っぽい雰囲気感じたくなったら萌乃香さんみたいに横浜行ってますよ。西洋っぽいとこもあるし、中華街もあるし。

あっ神奈川まじってましたねw でも東京みたいなもんだからいいかなw

コハルさんも都会っ子としておすすめ場所また紹介でしくだしね!

hiro.. 2016年02月03日

コハルちゃんこんばんは〜‼︎

東京タワーとスカイツリーを比較して見たらどうかな!?(・_・;?
どっちも上からの景色は、最高だよ(^O^)/

まずは、朝寒いけど早く起きられるように頑張りましょう(^_^;)笑

暖かい春が待ちどうしい( ^_^)/~~~‼︎

それでは☆彡

エース 2016年02月03日

土日のイベントお疲れ様でしたm(__)m

行きたかったけど仕事で行けませんでした↓

自分もアウトドア派なのでバーベキューとか結構
しますねq(^-^q)

写真は高尾山なんかどうですか?自分の地元だったら草津の湯畑がいいですね ♪

RIKIYA 2016年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日