Getting Bigger 育っています!

今日も元気にそしてすくすくと成長しています!バイク練習の途中、“きーちゃん”と“だいこちゃん”に会いに行きました。 そう、私のブログを読んでくださっている人はもうお分かりかも知れませんが、河川敷でお友達になった2匹の子猫ちゃんのことです。

最近はバイクの練習を理由に、このかわいい子猫ちゃんに会いに行っている感すらあります。すくすくと育っている子猫ちゃん達を見ていると、“生きるパワー”というものを改めて感じさせられます。不幸にも捨てられたこの子猫ちゃん達、飼い主さんが発見した時には「もうだめなんじゃないか?」とも思っていたそうです。でも、たくさんの愛情を注がれて、見る見るうちに元気になっています。 人間も動物も、いや、生物はなんでも“愛”無しでは生きていけません。この子達を見ていて、そんなことをしみじみと実感しました。
どうかこのまま、一生懸命生きて欲しいものです。



この子はきーちゃん…多分。生まれた時は目の周りが膿だらけだったそうです…
でも今はとっても元気に走り回っています。







太陽はやっぱり気持ちいいです~






かわいいでしょう?もちろん猫のことです!







練習パートナーのメグちゃんは大の猫好き。抱っこが上手ですね!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア