かっこいい。

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆



いただきまーす(❁´◡`❁)


今日から2月に入りましたねー(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


早いなー笑


ということは「アナザーユー」発売まであと10日…(>_<)


うひょー!!!!


なんか急に悲しくなってきたぞー、なぜかって?


それはこの半年間が濃すぎたからだよ!(T . T)


食べ友さんとの時間が何よりの宝物です。☺︎


さてさて、先週末の話!


まずは土曜日!この日は久々の対バンライブに出演☆


やっぱり対バンって特別な感じするー。


最近はリリースイベントが主だったので、久々に他のアイドルさんとご一緒できて幸せでした♡


そのあとはタワーレコード池袋店さんでイベント!!


久々のタワーレコード池袋店さんでした!


行け!袋会という特典会をしたり楽しかったー!


時間帯もいつもより遅めで、新鮮でした☆


この日足を痛めてしまったので、特典会では座らせていただきました。


ごめんなさい、でも早く治せるようにがんばります( ; ; )


そして、日曜日!


タワーレコード吉祥寺店さんでイベントでした!


吉祥寺店さんでイベントさせていただくのは初めてでした!


すごく広くてびっくり!


めっちゃ音が響いてた笑


特典会では愛妻の日にちなんでメンバーが食べ友さんの奥さんになりました♡



似合ってたかな?笑


この日はなんと!3rdシングルのカップリング曲の「伝統のDASIと情熱のDASHの間」の初披露でした!



いやー、かっこいいけど面白い曲です!笑


サビとかうどんとそばーしか言ってないもん笑笑


赤マルらしさってやつ?笑


ダンスもかっこいいから是非観に来てね☆


あーちゅんがこの間買ってもらった革ジャン?ライダース?笑


をこの日初めて着たよ!



どうかしら?笑


お気に入り♡…


でもさ、外が寒過ぎて(T . T)


毎日は着られないけど笑


春になっても着るんだー♡



ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


<CMオンライン購入者特典>
『全国の食べ友さんに届けたい!あなたなしでは完成しない…
全員サイン入りポスタープレゼント!!』
赤マルダッシュ☆とあなたで世界に一枚しかないポスターを完成させましょう!
Twitter連動施策もあります!!!!詳細はサイトをご覧ください。
<受付期間> 2/7(日)18:00まで
http://columbia.jp/akamarudash/#cmonline


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

コメント遅くなってすいません。
ダシダッシュを吉祥寺で見たよ!
うどんEDMって斬新だね~
これまでに無い感じの曲だから、新鮮♪

あーちゅんの革ジャンはかっこいいね☆

やま 2016年02月09日

こんばんちゅーん!
のつたけですm(_ _)mこないだの週末はイベント参加できて楽しかったです!対バンもリリイベも!ただ、もっと会いに行ければいいんですが…(*_*)
ごめんなさい。。。
後ろ結んだ髪型、個人的にすごくかわいいと思います(^^)写真あげてくれてありがとう!
あと革ジャン!かっこいいよ、似合ってるよ!でも、かっこいいのにかわいいよねあーちゅん。
新曲はなんだか不思議な、クセになるような曲たなと思った!うどんとそば〜〜
足、お大事にね。
ではまた!

のつたけ 2016年02月02日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


2月に入りましたね。

発売日が近づくのは嬉しいけれど、
そうなるとリリイベも終わってしまうという寂しさもあります。
(o^ω^o)←→(´;ω;`)


「伝統のDASIと情熱のDASHの間」・・・

元ネタ(?)の竹野内豊さんの映画はフィレンツェの街並が美しかったですけど、
赤マルちゃんver.は、うどんそばの連呼とは興味が惹かれますね。( ºωº *)

うー、早く聴きたい!(*>ω<*)

とりあえず自分はガンダム前広場が初体験になりそうです。(*’▽’*)/☆


|x・`)ノシ ジャケット決めたら、次はバイクに乗るしか!

英(ハナブサ) 2016年02月02日

トゥース!

どもども メッシーです。
吉祥寺のリリイベお疲れ様です。
あーちゅんと個別握手会で楽しくお話しできました!楽しかったです。
あーちゅんのライダースかなり似合ってるよ!かっこよすぎるぜ!

ではではこのへんで!メッシーでした!

風邪には気をつけてね

5420it 2016年02月02日

ZARAな革ジャンもかっこいいんだけど、
そのあーちゅんのかわゆすぎる髪型はなんですか?
なんなんですかキュンキュンしすぎて胸が苦しいよあーちゅん、はと胸になっちゃうよ((´・ω・`;))
そしてそんなあーちゅんがいいこと書いてて枕を涙で濡らしてるよ、、
こんないたりあんでも宝物になれますか?

あーちゅんのエプロン似合いすぎてるよ、いたりあんはいつかあーちゅんの手作り弁当を晴れた日の公園であーちゅんと一緒に食べるのが夢なんだっヽ(*・ω・)ノ♪

足ポキッたの?無理しちゃだめだぞっ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月02日

あーちゅんライダース似合うな、、、!
あーちゅん可愛いからいろんな服似合いそう♡♡

まな 2016年02月02日

風邪で寝ている間に2月になっちゃいました(*^^*)(*^^*)

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今朝は快調です(^-^)v

バレンタインの計画立てましたか?

私はクリボッチならぬバレボッチだよ(..)
まっ!!
いいか(*^▽^)/★*☆♪

コハダ 2016年02月02日

暖房つけても下の方が寒い(>_<)
赤マルのベンチコート欲しい!!

トリタテ王子 2016年02月02日

革ジャンマジマジにかっけーよ(^_^)v

対バン行けなくてごめんなさい(行きたかったなぁ)

ダシダッシュは絶対楽しいね!対バンとかで他のとこのファンとか巻き込んでやったら楽しそう

足はお大事に。

「食べ友との時間が何よりの宝物」って言葉、
100%の本音じゃなかったとしても70%くらいはそう思ってくれてるって信じてるからね

せりざわ 2016年02月02日

こんばんは!
足はもう大丈夫かな?
自分もよく足を痛めるので気持ちはよくわかります!こむら返りにはグレープフルーツジュースが良いので試してみては!

新曲良いね!初見だからちょっと戸惑った部分もあるけど、何だかクセになる曲だね!最高!また聞けるのを楽しみにしてるよ!
ダンスも最高!ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。