マフィアモーレ最終稽古!

昨日は舞台「マフィアモーレ」の最終稽古でした。


まだ本番前ですが、ひと月カンパニーの皆と一緒に居たので少し寂しくなってきています(笑)

今回の舞台の特徴でもあるオトメセレクト。劇中で観客のセレクト次第でストーリが変化するというもので、選択肢の分だけ違うセリフや動きをしないといけない為覚えるのはかなり苦戦しました(笑)

そして一緒に稽古をしたキャストは27人なんですが、本番では観客の皆さんがヒロインなので皆さんが28人目の出演者でもあります。なのでヒロインに話しかける時は客席に話しかけるので稽古序盤は戸惑いました。でも、本番では皆さんに話しかけられるので今ではそれが楽しみです!目が合ったそこの貴方!目を反らさずちゃんと聞いてくださいね(^^)

さぁ、いよいよ明日から劇場入り!キャスト、スタッフ一丸となって皆さんに素敵な世界をお届け出来るように頑張りますので是非観に来てくださいね(^^)

フィオーレファミリー!瀬戸啓太君、畠山遼君、山沖勇輝君!

ホントに仲良しこよしです!

しっかり者のおっきー、一番一緒に居ました!


阿部快征は可愛い弟のような存在です!サイショさんは優しい兄貴!


真っ直ぐでいい子すぎる瀬戸アルバ!


湯本ちゃんは真面目で真っ直ぐでいい子!笹翼は4月のツキステ。でも一緒だよー!



ファンの方から頂いたロニの缶バッチを持って明日は劇場に行きまーす!


それでは、皆さん劇場でお待ちしてます(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!