ありがと♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!








さて!
先週末もありがとうございました!


充実しすぎて
あっという間に感じました。笑


そんな週末ですが、

まず土曜日は

タワーレコード川崎にて
トークショー&握手会でしたっ!


前からちょいちょい言ってた
「あの衣装」とは…







袴でしたーー♡








あんまりみなさんの前で着たことが
なかったのでレアだったかなーーと。笑



そして!
この日のトークショーもとっても
楽しかったですね。笑



1部は

「メンバーの好きなところ」ってでたら

「コハルの耳」からの
実際に動くところみせてくれたり、
「上水口さんの歌」からの
実際に歌ってくれたり!

色んな特技(?)がみれたね。笑


あとは
「最近オススメの食べ物」とか
「自分だけの食事のこだわり」とかの
食べ物ネタがつづきました。笑



自己紹介部分からお話ししすぎて
あっという間の30分でした。笑


コハルとみんみんが上手に
まわしてくれました♡



そしてー!
2部!


末永モテモテでしたよ?笑

このお題で!

「無人島にメンバーを1人連れて行くなら誰?」

まなみとりなから♡


頭良さそうだから
なんとかしてくれそう。

みたいな理由でしたね。笑

実用性で選ばれました。笑


この質問は私もこたえましたが
真唯は

松田莉奈を連れていきます!

無人島にいったら恐らく
精神的に疲れてきそうなんで
癒しの、愛しの松田を連れていけば
精神的に助かるから。笑


なんだかんだで
相思相愛ってことでいいかな??笑


2部はその他には
「高校生になる愛海にアドバイス!」
「明日世界が終わるならなにする?」
「GO!オスカル!X21で
どんな企画やりたい?」


っていうお題がでました♪


いろーーーーんなお話を
みなさんとできて楽しかったですし
メンバーの個性とか意外な一面
他にも色々みれたんじゃないでしょうか?


ぜひまたトークショーをやるときは
もっとたくさんの人に
聞いて欲しいですね。笑笑



そして!
日曜日はトレッサ横浜にて!


いいお天気の中、外でできて
本当によかった!!








階段下からみるのは
なかなかないから新鮮ですよね!


1部はまぶしかったと思いますが
たくさんの方にみてもらえてよかったです!


1部は
明日への卒業からの
エイエン✖️セツナ

は本当によかった。笑


明日への卒業のリリイベラストが
ここだったから初心に帰れました♪










2部は
マジカル☆キスからの
めっちゃ盛り上げでしたーー!


途中のあなたのとなりもよかった♡


冬だもんぴったり♡


そして
松田まじっく。笑


追加で一曲!!


恋する夏!をやりました♪



上からだから
後ろの方までみなさんが
振りをやってくれたりしてるのか
見えて、すごく嬉しかった♡



そして!
写真とりましたーーーっ!









嬉しい♡


これを見返すのたのしいんですよ♡


ご協力ありがとうございました!




本当に楽しい週末でした!



本当にありがとうございました!!







末永真唯。


コメント

レポート、ほんと助かる!

最近は早めに予定を出してくれているけど、舞台とかも観に行くので、バッティングすることもあるんだな、これが・・・
もちろん、なるべく真唯ちゃんたちに会うことを優先しているんだけど・・・

って、真唯ちゃんに言っても仕方ないよね。
トーク、聞きたかったなぁ、という切ない願いでした!

キーウエスト 2016年02月15日

実用性って。笑
まちゅまいコンビアツアツですね!!

明希菜 2016年02月10日


無人島に行くというより「取り残されちゃった」っていう設定??

そうだとしたら真唯ちゃんは「ミギャー!!!!!ピー!!!!!」って泣いちゃいそうだけど(^_^)

末松は切っても切れない関係なんだな…。

松田マジックであと5曲くらいはやってほしかった…。(×)

最後の写真のときは勝手に「ああこれ切れちゃって俺写ってないな」と思ってたけど思いっきり入ってる!!!!! (^_^)

松田さんはトレッサに住めばいいと思う。

いのっち 2016年02月02日

川崎からトレッサのイベント、とても楽しかったよ!
親子連れも多かったし、新しく見に来てくれるファンの人も増えてますよね!
まいまいのメンバー内人気の高さが羨ましいです。
週末イベントを楽しみにしてるよ!

にわかファン 2016年02月02日

こんばんゎ\(^o^)
どちらもたのしかったよ〜ほのかちゃんの歌よかった(*´艸`*)
松田さんと相思相愛過ぎてうらやま〜(*´ω`*)
トレッサは雨が心配だったけど晴れてよかった〜一部とかすごく眩しかったもんね(~o~)
二部寒かったけど恋する夏聴けて暖まったよー(^∇^)
日曜日も楽しみです( ̄ー+ ̄)

まさぽん 2016年02月01日

まーい(*´▽`*)

どもども。
この土日は行けない予告しておいたので、細かくレポートしてくれて助かるです!

なぜか写真撮るときはほぼほぼ私はいないというマジック!!
全体の撮影会も個別の撮影にも一度も参加したことがないという(*´з`)
ちなみに、去年の夏に一度記念撮影に参加した、というかうつりこんだ
ことがあるけど後ろの方でボケボケでしたん!

ということで、記念撮影は3/5までお預けだね。

いやー、握手会って大変だよねヽ(^o^)丿
次は日曜日の1部の後に握手する予定なので、その握手会で握手会の話をしよう!!
って、10秒あるかないかの、毎度一発勝負だと思うけど(*^^)v

そんではまた!

おーはし あに 2016年02月01日

末永さん週末イベントおつかれさま!
土曜日逢いに回して正解だったよー'`ィ(´∀`∩

末永さんのアイドルフリコピ祭り見てるだけで楽しかったよ'`ィ(´∀`∩

くろいし 2016年02月01日

土日は楽しかったんだけど、すえさんと松田がラブラブなところだけは、(# ゜Д゜)って感じでしたw

冬のラクーアとかもきれいなので、ぜひやってほしいなあ。

ちんねん 2016年02月01日

まいまいこんばんわ♪ヽ(´▽`)/

まずは土曜日イベント楽しかったよありがと\(^o^)/

マヨラーってこと、みんなにバレちったけど、トークでふって貰えて嬉しいかったよ\(^o^)/

日曜日は仕事で行けなかったけど、前回のマジカル☆キスのイベントでりーちゃんが雨で中止になって泣いてるのを見たときなんとかやらせてあげたいなって思ってたからそれが叶ってすごく嬉かったよ\(^o^)/
欲を言うならライブ生で見たかったけど...

最近寒いから風邪だけは引かないでね♪ヽ(´▽`)/(;_;)

またねん♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年02月01日

ラゲ

楽しすぎて震えてました。

っていや寒かったからか←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。