A Day in a Dog's Life ワンちゃんの一日

さて我が家の暴れん坊達の話題を。今日はシャンプーの日です。時間がある時は私自身がお風呂に入れてあげるのですが、今は暑いせいもあって、自分の怠け心には勝てず…いつもお世話になっている“GRIMM Grooming Salon” に連れて行きました。ここでGroomingしてもらうと、二人はとってもいい匂いになって帰ってきます。ママとしては本当にありがたいお店です。そして、ママが仕事に行っている間はGrimmさんでお留守番もしています。



お世話になっているサロンGRIMM








ママが迎えに来てくれた~僕達奇麗になったよ!







早く僕たちを出して下さい~
さ~、ママはこれから君たちのご飯の支度だ!ママは大変なのだ~!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア