中吉からの大吉予想 ી( ˆoˆ )ʃ

こんにちは、さあやです٩(๑´0`๑)۶

少し遅れたけど・・・・・( ꒪⌓꒪)

1月28日はおめでたい日でした!!

まず・・ゆりかちゃんのお誕生日
おめでとう♪♪

ゆりちゃんは、
おっとり、ゆっくり、マイペース笑

いつもニコニコしてて、優しくて
すごく努力家だよね(^・∀・^)

みんなの知らないところで沢山努力してる!
さあやも見習わなきゃ

そして、もう一人

それはーーー


X21ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

X21も3歳なんだね

今年のX21は・・・・・ってことで
おみくじ引いてきました

1回目 吉
2回目 中吉



次から紙のおみくじ
3回目 中吉
4回目 中吉

結果、中吉率が高かったから
今年のX21は中吉スタートで
大吉になる1年ということです(∩ω∩)

それにしても扇子のおみくじは初めて見たよ




土曜日は雨&寒い中
X21の7thシングル発売記念予約イベント
足を運んでくれてありがとうございます

日曜日は少し暖かかったですね

メンバー7枚目発売に向けて突進中(嬉→ω←嬉)ノ

ぜひ今年も応援よろしくお願いします

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

身長は・・・・
現在172㎝かなぁ~
まだまだ伸びるかなぁ~

前回の写真がカメみたいでしたか
あははっ、そっくりですか?

X21色いいですね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
それぞれのカラーを
これからも出していきたいです

コメント

こんにちさあちゃん。
172cmあるんだ!いいなぁ!着実にスーパーさあやに進化しつつあるね。最高だよぉ!
最初にさあやちゃんと会った時はあんなにちっちゃかったのに大きくなったもんだなぁ(シミジミ…)(←嘘)

おーめん 2016年02月02日

訂正、0.5mmじゃなくて、0.5cmだったw

ひなぞ 2016年02月02日

おはよう、さあやちゃん!
ゆりかちゃんの優しさや頑張りは、みんなが解っていると思いますよ。
さあやちゃんも、ゆりかちゃんの頑張りに刺激されて、一層努力するのはいいよね!
みんなが刺激しあって頑張れば、X21もどんどんレベルアップするはずです。

7thシングルとても期待してます!
個人的には20人全員でパフォーマンスできる曲があると嬉しいな。

にわかファン 2016年02月02日

おみくじかなり引きましたね(^.^)
自分も良いくじ引こうと何度か挑戦したことがありますが、その時はどんどん悪くなってました( ̄O ̄;)笑

カメそっくりでしたよ(^o^)笑

たっくん 2016年02月02日

おみくじ何回ひいてんねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

大丈夫!いい年になるさ(*>Д・)bねっ

>身長は・・・・
>現在172㎝かなぁ~

あっ…0.5mm越えられた…_| ̄|○

ひなぞ 2016年02月01日

ホント白が似合うね!

腕につけてるの、かわいい♡

ソメ 2016年02月01日

土曜日のタワーレコード川崎店のトークイベントでは、GO! オスカル! X21でやってみたい企画についてがお題だったそうで♪
からの…おみくじ大吉ひくまで終わらない企画ありましたね!!
1発で大吉の紗彩┐('~`;)┌今回は扇子のおみくじ…センスアップ↑

トリタテ王子 2016年02月01日

紗彩さんのやさしい気持ち伝わてくるブログですね!

また楽しみにしてますね!

hiro.. 2016年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう