31日はみいの日…(*ノv`)!


皆さん、こんばんは⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

elfin'のレッド
みいたん こと
高橋美衣です(*Ü*)♪




本日も、elfin’の盛り沢山イベントにお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

東京(自宅)→埼玉(桶川)→神奈川(川崎)→東京(自宅)
美衣は今日、こんな感じでした♪
来て下さった皆さんは、どんな移動だったかな?(n´v`n)?

皆さんの、それぞれのご自宅からの距離を考えると、きっと丸一日、本当に大変な思いをさせちゃったんだろうな〜(~_~;)

あらためて、心からのありがつん♡と感謝♡をお伝えしたいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

本当に本当に、いつも熱い応援を、
ありがとうございます(▰˘◡˘▰)


甘ったれ美衣は、帰りはママの車に揺られて、今この文章を執筆中✏︎笑
(今日頂いた、お昼ごはんの「いくらおにぎり」を食べながら〜♪美味〜♡贅沢だ〜ヽ(〃v〃)ノ)

ママ♡迎えに来てくれて、
本当に本当に本当にありがつん!感謝( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




今日のスタートは
ベニバナウォーク桶川店さん♪

初めましての方が沢山♩
時間の流れが緩やかな、のどかで暖かい所でした♡
少しでもelfin'を気になってもらえたら(o˘◡˘o)!
そして、またお会い出来たら…嬉しいです♡

ベニバナウォーク桶川さんでは
2ステージをやらせて頂きました♩
そして、今回のMCさんは
大大大好きな篠宮さん ♪
elfin'のステージのMCをして下さるのは、今回が4回目なんですよ( ˆOˆ )♡

いつも3人のいろんな一面を引き出してくれて…
もう…篠宮さん凄い!
ありがとうございます( ;O; )


今回も、台詞のコーナーがありました…!
篠宮さんさんが考えてくれたお題の中から、くじを引いて、それぞれ当たった台詞を言うという仕組みです。
2回目は決まっていたよ〜♪

美衣は、、、
1回目☞セクシーな女医
2回目☞幼い女の子

セクシーな女医さんは初めてでした…!
美衣のセクシーポーズ、皆さん笑い過ぎですよ(*∩ω∩)笑笑
セクシーの研究をしておきます( •̀ .̫ •́ )✧
そして、
演技力、レパートリー、共に頑張ります!
また篠宮さんとご一緒出来た時は、台詞コーナーあるかなぁ?
(それまでに鍛えるぞ〜♡オー!!)

皆さん…いかがでしたかヽ(〃v〃)ノ?





う、嬉しい〜!!
ステージを用意して下さったスタッフの皆さん、新星堂の皆さん、篠宮さん、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✧*。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♪ ♬


そして、大移動をして、
タワーレコード川崎店さんへ♩
(昨日はなんと!! x21さんもいらっしゃっていたそうです♡)

皆さん、大きな声での声援に手拍子に拍手♪
す〜〜っごく嬉しかったです♡
ありがつん〜(∩˃o˂∩)

なんだか、アットホーム?な、elfin'らしい♪ライブだった気がします゚゚\(´O`/)°゜
showroomの時みたいに、トークはあっち行ったりこっち行ったり……(笑)
でも、皆さんの笑顔が見れて、一緒に笑えて、お話も出来てよかった*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

本当にありがとうございました(o˘◡˘o)♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ここで、お知らせです♩
本日のライブで初公開のニュースです♪

2月2日から、Yahoo!さんのコンテンツ「Yahoo!ズバトク」のサイトをelfin'がジャック致します!

【内容】サイト内でじゃんけんして、じゃんけんに勝つとくじを引くことができます…!
そしてそのくじでTポイントをゲット〜*\(^o^)/*
じゃんけんは、elfin'のメンバーが毎日日替わりで出てきます゚゚\(´O`/)°゜
そして、毎日一つメンバーが質問に答えているので、そちらも是非チェックしてね♪

【期間】じゃんけんできるのは2月2日(火)~3月2日(水)までです。

毎日じゃんけん出来るので、期待して待っててね!


•アプリ『放課後ガールトライブ』
10人のキャラクターに10名の声優の声を組み合わせて、キャスティングプロデュース!
全てのキャスティングをして投票完了!
更に、twitterで呟いて...…プロデューサーまで登りつめて下さいね!#ガルトラ

美衣も10名の1人として参加しています♪
皆さん、プロデュースお願いします(o˘◡˘o)!


•アプリ『けものフレンズ』


【今週末のelfin'】
●2月5日(金曜日)
アイドルCAMP〜SPECIAL EDICION〜vol.5
●2月7日(土曜日)
イオンモール与野1F フリーコート
16:00〜ミニライブ+ハイタッチ会+特典会

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




さてさて、、、
今日は31日!
そう、みいの日です*\(^o^)/*
そんでもって、あの大好きな美味しいアイスクリーム屋さんが31%offになる日です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡笑

なのでこれから、ママにアイスのおねだりをしようと、車の後部座席から企み中です( •̀ .̫ •́ )✧

では、、、またね〜(*´▽`*)ノ




「ねぇねぇママ〜、31日だからサーティーワ○のアイス買って帰らない?(*∩ω∩)エヘッ♡」

結果はいかに?

to be continued・・・


みいたん♩高橋美衣より

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高橋美衣更新SNS
●「elfin’」Amebaブログ(3日に1回)
是非見に来て下さいo(*^▽^*)

●elfin'スタッフtwitter @elfin_staff https://mobile.twitter.com/elfin_staff

●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
Androidの方

●トークライブアプリ755(アプリ・無料)


●『放課後ガールズトライブ』 #ガルトラ
声優キャスティング参加中♪
皆さんのキャスティングでキャラクターが決定致します。
キャスティングお願いしますっ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

詳しくは全て、
elfin’ブログ、be amieブログと
●elfin’オフィシャルサイト
http://a.ponycanyon.co.jp/elfin/のチェックお願いします♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

こんばんは
2日続けてのイベントに参加させてもらいました
桶川でのセクシーみいたんが拝見できなかったのが
とても悔やまれますが
秋葉では来られなかったつっちぃさんの
思いも含めた精一杯の応援!
川崎ではelfin'大移動を締めくくる
精一杯の応援!
とても楽しくかけがえのない時間になりました
そしてみいたんの
まだあどけなさの残る優しい笑顔と優しい言葉に
いつも心がほっこりします((〝⌒∇⌒〝)
ありがつん。
みいたんは売れっ子になっても
今と変わらないんだろうな〜
って何となく思います……

みいたん…!秋葉原、桶川、川崎、おつんかれさまでしたァァァァァヽ(=´▽`=)ノ!!!!!
本当に楽しかった!ありがつん!

みいたんの歌声を、笑顔を、せくすぃ〜(笑)を、聴いて、見て、感じて、やっぱり、僕はelfin'が、みいたんが大好きなんだと思いました(≧∇≦)b!

篠宮さんに再開できたのがめっちゃ嬉しいよね!elfin'にとって、なくてはならない大切な方だもん。放課後ラジオ部とか、showroomとか、雑誌やwebの対談企画とか、何かの形で篠宮さんと共演をしてほしいなぁ(*˘︶˘*)

川崎はなんだかshowroomみたいな雰囲気だったねw 放課後ラジオ部やshowroomとリンクしていて、とても熱量の高いイベントだったと思う!



みいたん…、僕らは常に君と共にある (フォースは君と共にある的な (*´罒`*) )。
心から君を応援しています。
だから、自分の信念を貫き通すんだ…!

10zyn' 2016年02月02日

30日31日お疲れ様でした。
どれも近くで見れました。
行ったり来たりもお疲れ様でした。

ベニバナウォーク桶川店はなんと言っても台詞のコーナー。
高橋さんのポーズはどうみてもセクシーには見えませんでしたが、台詞はとても良かったです。
最後、階段を降りる時、端すぎて踏み外していましたね。
そのときの高橋さんのびっくりした顔が目に焼き付いています。
高橋さんらしいですが、くれぐれも怪我だけはしないでください。

タワーレコード川崎店では showroomぽいMCが楽しかったです。
ついに目つぶしまで。
こういう楽しい雰囲気はインストアイベントならではでしょうか。
いまのところインストアイベントの予定は有りませんが、それぞれのイベントの雰囲気を楽しみたいと思います。

たきざわ 2016年02月02日

みいたん
桶川は無茶ぶりもあって楽しかったですね

Kyo 2016年02月01日

"みい"の日 ☆
アイスクリームゲットできたようだね~
みいたんが今月も一生懸命に頑張ったからママさんがご褒美として買ってくれたんだね~♪
ママさん優し~\(^o^)/
台詞のコーナー楽しかった~(^o^)
みいたんのセクシー女医さん…
想像したら~……それ以上は言わないでおくよ(笑)
elfin’大移動に伴いつっちぃも大移動~(*^-^*)
静岡(研修所)→埼玉(桶川)→神奈川(川崎)→静岡(駐車場)→静岡(自宅

たくさん移動してたいへんだったけど楽しかったよ~\(^o^)/
みいたんもゆっくり休んでね☆☆☆

もろこしつっちぃ 2016年02月01日

ベニバナウォークはショッピングモールなのかな?
モール内のイベントスペースでのイベントは小さな子どもたちがたくさんいてみんな楽しそうにしているから、その様子を見ているこっちも楽しくなります。

ベニバナウォークではちびっ子ちゃんたちいたのかなー?

それより何より高橋さんの…せ、せくしぃぽぉず…?
これはぜひともshowroomで披露してもらはなくては!(笑)

Tkg 2016年02月01日

1月31日は…「I 31…あいさい…愛妻」ということで「愛妻の日」♪ファンの皆さんに「あなた♪」でお願いいたしますm(__)m
追伸!!Yahoo!のズバトクではTポイント10000点を目指して頑張るぞo(`^´*)

トリタテ王子 2016年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画