素の自分^_^

こんにちは^ ^

現在ドラマの撮影で中国に滞在していますが、今回はそのホテルでの生活を紹介したいと思います\(^o^)/

※ちなみに、これから出てくる写真は、同じ部屋の人に盗撮された物なので、素の岡村秀です。笑


まずは……
じゃーん!!笑

リラックスしている岡村秀です!

蒸気が出るアイマスクにハマっていて、大好きな星野源さんの曲を聞きながらのアイマスクは最高の癒しです(o^^o)


続いて……
携帯をいじっている岡村秀です!

自分では意識したことがないのですが、友達曰く、いつもこんな姿勢で携帯とか本を見ているみたいです(^^;;


ドラマの撮影は5ヶ月が過ぎ、残り約3ヶ月になりました!

四六時中、中国語の環境の中にいたので、かなり上達したと実感しています(*^^*)

今は目先にとらわれず、一つ一つ自分の武器を作っていって、役者としてのスキルアップをしていきたいと思います!


では、また(^o^)/~~~



〜〜〜コメントのお返事〜〜〜

トリタテ王子さん
激辛麻婆豆腐‼︎辛そうですね(>_<)
お店の人がマスクするくらいですからね‼︎笑
話を聞いただけでも辛さが伝わってきます!
帰国したら行ってみたいと思いますね^ ^
僕が食べた鍋は、辛さの中に少し甘みがあって、意外といけるじゃん‼︎と思って調子にのって食べていると、後から一気に辛さが襲ってきます(T_T)
気づいた時には、時すでに遅しです。笑
いくら水を飲んでも汗が止まりませんでした(;゚Д゚)笑笑

コメント

今日は吉祥寺のヨドバシカメラ内にあるタワーレコードさんで赤マルダッシュ☆のイベントありました。(このビルは、近鉄百貨店の跡地です)
赤マルさんの特典会が面白い!!
今日は、1月31日(I 31…あいさい…愛妻)、ということでメンバーがエプロンして愛妻弁当を旦那さんに渡す寸劇をファンの人として、最後に実際に手作りしたお弁当の写真プレゼント♪
ツィッターやbeamieで赤マルダッシュ☆チェックしてみてくださいね\(^^)/

トリタテ王子 2016年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵