オスカーの人っぽいブログ



アプリで色々と短い動画編集するのにハマってるんですけどね

このビーアミーには載せられないのかなぁ…
楽しいのいっぱいあるから、載せられるようになったらいいのになぁ〜
なんて思う今日この頃。






最近少し身体のことを考えるようになりました。
もともと好き放題食べても太らない体質ではあるんですけども、普通の体質だったらきっと病気になってるなってくらい実はカロリーは取ってます。

なので、オスカー所属の人らしく(?)
少しずつヘルシー生活を意識してみることに☆
三日坊主が、一応三日以上続いてることを書きました。







はじめたこと。

〓朝起きたら白湯

モデルさんがやってることランキング1位(飛鳥調べ)の、白湯!!
朝起きてポットからお湯出すだけ簡単。
レモン入れちゃう。



〓ホットヨーグルト

これは味が好きじゃない分、頑張ってる感があります。
朝晩違う種類のヨーグルトを食べるといいらしい。菌がサボるんですって。あら親菌感。。
レンジで40秒ほど。




〓エプソムソルト

何度聞いても名前が覚えられない!
ソルトって言うけど、なんとかマグネシウム?らしいです。
お風呂に入れて20〜30分浸かると、毒素が抜けてデトックス効果があったり疲れが取れたりするものです。






牛すらびっくりの進歩具合ですが、、
突然色々始めるのはどうせ続かないので少しずつやっていこうと思います。

しかし、白湯で代謝が上がったのか、ヨーグルトでお腹を膨らませた分摂取カロリーが減ったのか、そもそも毒素の塊だったのかわかりませんが

数日で一気に体重と体脂肪率が減りました。
恐るべし。
体重は落としたくはないので、そろそろ筋トレ的なことも始めてみようと思います。

コメント

動画たくさん載せたいならインスタをやってみるのもいいかもね・・!(#^.^#)

ヘルシーで体重下がるなら大歓迎です~!

私もやってみようかな・・!

体脂肪減らさないと・・!(-_-;)

醤油らーめん 2016年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中