東京 Princess GIG ♪

皆さん、こんばんは( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

美衣です♡

今夜は、
AKIBAカルチャーズ劇場にて、
Princess GIG♪に出演させて頂きました〜
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

初めてのprincess GIGさん♪
す〜っごく楽しかったです*\(^o^)/*

会場に来て下さった方、
抽選に外れてしまい来られなかった方、
応援ビームを送って下さった方*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

皆さん、本当にありがとうございました…!

会場の皆さん、凄く優しくて暖かかったなぁ♡
またお会いしたいです…!
また皆さんの前でLIVEが出来たらいいな〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

写真は「ハコイリムスメ♡」さんと撮って頂きました(⊃´▿` )⊃



いと嬉し〜♡♡





今夜のLIVEは、
ふりゃあのトークが冴えてましたねっ(*∩ω∩)
いと上手し♩
みゆみゆも…今夜は、
THEみゆみゆ!だった…!笑笑

みいも、頑張るよ…(∩˃o˂∩)♡



明日はelfin’お得意の、大移動がありますよ〜ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ


「ついて来てくれるかな〜?」(σ⁎˃ᴗ˂⁎)


「いいとも〜」\(^o^)/



、、、って、聞こえた気がする‧˚₊*̥笑笑




1月31日(日曜日)
①ベニバナウォーク桶川
ミニライブ+特典会
⑴12:00〜⑵14:30〜

elfin’大移動 ♩♩

②タワーレコード川崎店
ミニライブ+特典会
18:30〜


明日もよろしくお願いします♩

皆さん、暖かくしておやすみなさいまし⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛






みいたん♩高橋美衣より


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高橋美衣更新SNS

●「elfin’」Amebaブログ(3日ローテーション)是非見に来て下さいo(*^▽^*)

●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)

●トークライブアプリ755(アプリ・無料)

●『放課後ガールズドライブ』 #ガルトラ
声優キャスティング参加中♪
皆さんのキャスティングでキャラクターが決定致します。キャスティングお願いしますっ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


詳しくは全て
elfin’ブログ、be amieブログと、
●elfin’オフィシャルサイトをチェックして下さいねo(^▽^)o
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

みいたん、昨夜のライブとても良かったよ(≧∇≦)b!みゆみゆも言っていたけど「今日を楽しみにしてた」っていう気持ちがパフォーマンスにも現れていたと思う!


今日のelfin'大移動に置いていかれないよう、ヤードラット星に立ち寄ったときに瞬間移動を習得しておけばよかったぜ〜〜〜w



( /// ˘••˘ /// ) フンスッ!
↑ ?!??!www (キノウハ ナニモ ミテマセンヨw)

10zyn' 2016年01月31日

みいた~ん♪
もちのろん桶川のイベントも川崎のイベントも直接応援に行くよー♪
elfin’大移動☆
いいとも~\(^o^)/
みいたんが行くところには出来る限りついて行って精一杯応援するよ!!
みいたんが喜んでくれるなら☆
今日は新幹線移動で会場向かってます♪
早く会場着かないかなぁ~((o(^∇^)o))

もろこしつっちぃ 2016年01月31日

elfin'もハコイリムスメさんのようなTシャツとか作ってください♪

トリタテ王子 2016年01月31日

みいたん
お疲れさまでした!
大移動着いていきますよ❗よろしくお願いします。
1月最終日を一緒に過ごせるなんてとても光栄です。一緒に楽しみましょう❗

Kyo 2016年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画