ラブライアー。

年明けからお仕事させていただいていた、日本テレビ『ラブライアー』昨日、1月28日 24:59分から放送されました^_^


見ていただいた方ありがとうございます☺︎



この番組は1人のプリンセスと2人の男性がデートをするんですが、1人は本当にその人を好きなトゥルーマン、もう1人は好きなふりをしてるラブライアー。

プリンセスはデートを楽しみながらもどちらがほんとな自分のことを好きなのかを当てるという新感覚の恋愛バラエティ番組です。


2人は色々なデートを提案して、プリンセスを楽しませていくというものです☺︎


自分は果たしてトゥルーマンなのかラブライアーなのか、どちらだったのでしょうか??



見た人はわかりますね。笑

今回自分がデートした相手は

吉木りさ さんでした。
ほんとに素敵な方で楽しいお時間を過ごさせていただきました!ほんとにありがとうございました!!
デートを楽しんでいただけていたら幸いです。

そんな「ラブライアー」果たして結末は、、、?笑


放送前にはヤフニュース等にも掲載していただいていました☺︎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000355-oric-ent



ほんとに楽しい番組で最初から最後まで男女が楽しめるようになっています。

特番放送でしたが、また参戦してみたいですね。笑


素敵な現場に参加させていただきほんとに嬉しいです。ありがとうございました!!

制作スタッフの皆様、日本テレビの皆様、吉木さん、ほんとにありがとうございました。


忘れられない素敵な現場になりました!


渡部純平ことJP(笑)はさらにさらに駆け抜けていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!


Instagram
@junpei_wt7b





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。