霙からの23度。

お久しぶりです!
玉城茉里です!!

クワッチーサビラ\(^o^)/

最近は寒くなったり暑くなったり大変ですね(>_<)

今週の月曜日に行われた、
「アイドルお宝くじ」の収録に応援に来てくださった食べ友の皆さまありがとうございましたo(`ω´ )o



そして、実は、火曜日からワンマンライブに向けてジョギング始めました!
まずは10分から!!
継続したいなーでも寒いなー
すでに心折れそうー(>_<)泣
頑張るけど!

んで、そろそろ2月に入りますね!
2月はリリース月ということもあってめちゃめちゃイベントが多いのですが、毎回のリリイベそうなんだけど、終わった後は燃え尽きて虚無感が凄くなるんですよね((((;゚Д゚)))))))
しかも今回は約半年間、ほぼ毎週末皆さんにお会いしていましたから、凄く寂しくなると思う。。泣

韓国のイベントが決定して本当に楽しみだし、やる気満々だが私も皆さんもモチベーション保てるように頑張りましょうね!!!!

あ、今日で20日の第2回目の麺会が申し込み終了です(´・_・`)
ぜひ、ゆっくり赤マルの未来について語り合いましょo(`ω´ )o笑

それでは、またやーさい(=゚ω゚)ノ

p.s.光とびまくりやーピュンピュン丸



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

1/30 「TOKYO PRINCESS GIG」
@AKIBAカルチャーズ劇場
昼の部

1/31 リリースイベント
@タワーレコード吉祥寺店
13:00〜
15:00〜

コメント

玉城 様、本日のダイバーシティ東京での赤マルダッシュ☆ガンダム劇場会!!多分、皆さんスゴく気になっていたはず( ☆∀☆)

玉城さんに「それでも男ですか!軟弱者!」とビンタされたいファンの期待を失望!?させて(>_<)

オスカー有名人の醤油らーめん♪さんに報告したら、「elfin'に演技指導してもらうべきだった♪ねーさんガンダム見たことないからな!!」とのことでした☆
まあ、知らなかったトリタテ王子としては「これが若さか(。>д<)赤マルダッシュ☆よ♪」

次回、ダイバーシティ東京で赤マルダッシュ☆がイベントするまでに、ガンダムのことしっかり勉強しておいてください(^^)

トリタテ王子 2016年02月06日

まだ暑かった8月末の新曲発売発表からあっという間に
5ヶ月が経ち、リリイベも残り2週間を切りましたね~
確かにリリイベが終わると寂しくなりますが、ワンマンライブも
ありますし、リリイベ以外のイベントもあると良いですね!BBQとか。
麺会も楽しみです♪

やま 2016年01月30日

こんちわ。

虚無感。たぶん。こちらも凄い事になりそう><
今からかなり恐れおののいている。

まだまだ楽しい事はあるし、
できることは、やり残した事がないようにすることぐらい。

寒くてインドア派には辛いけど、
赤マル見るために、池袋、吉祥寺へ。

たな 2016年01月30日

トゥース

ランニングかぁ!
無理せず、がんばって!体調には気をつけてね!

ではではメッシーでした!

5420it 2016年01月30日

冬の半袖は気持ちいぞ!身体動かしたあと外出ると目がシャキッと覚めるぜ!でも鼻水でます
ランニングじゃなくて、ダッシュ☆でしょ!←さすがに寒い
イベントで忙しいと思いますが!影でこっそり応援させてもらってます!!
玉城茉里さんファイトp(^_^)q
寒かったら緑のたぬきでもたべなさいね♪

宗一郎 2016年01月30日

ランニングくれぐれもご安全に。。

うま 2016年01月30日

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コハダ 2016年01月30日

たましろさん久しぶりですねたましろさん、、
お元気でしたかいたりあんはとても元気ですけど、(´・ωゞ)←
てか23度になった日なんて最近ありましたっけ?

面会かぁ、、
最近やっぱり話したいこといろいろあるのでどっかでいっぱいお話はしたいですね←
まぁでも発売日前後にリリイベ連日あるみたいだからまずは無事に完走できるようちょっと遠くから見守ってます♪
やさいもいっぱい食べれるといいね(=゚ω゚)ノ

モチベーション保つって、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月30日

ハイサイ!

リリイベもあとわずかですね。
さみしくなるなぁ。。。
なんか週末にイベント行くのが日常になってるから
どう過ごしていいのかわからないw
また明日!

にんじみそーれー

うえだ 2016年01月30日

玉城 様、赤マルダッシュ☆2月20日の面会…3部完売おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
斜め45度から参加させていただきますm(__)m
こちらもチョコットだけどリリイベ楽しんでます♪
気合いだー!気合いだー!気合いだー!気合いだー!
新宿アカマル屋での打ち上げ!?期待してます^_^)/▼☆▼\(^_^)

トリタテ王子 2016年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW