一目惚れって。信じますか?

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆



昔のでーす笑


いただきます!


はい!今日は学校のあと友達とピザを食べて、そのあと公園に行ってのほほーんとしたあとファストフード店で語りました笑


楽しかったー♡


そうそう!昨日言ってたずっと買いたかったものはー。


ZARAの革ジャン!!!!



正解者はいませんでしたね笑


☝︎当てた人いたらすごすぎると思いました。笑


ずっと革ジャンがほしくて、いろんなお店を見てたけどなかなかピンとくるのがなくて。


で、友達とウィンドウショッピングをしていたら…


出会ってしまったのです!


でもお金がなくて買えなかったから、テストが終わったらお父さんにお願いして買おうと決めていたので念願の…です♡


デザインがカッコよくて一目惚れしました♡


あーちゅんは、今年はかっこいい女子になりたいので。


オシャレもできる範囲でがんばります!笑


さてさて、昨日も書いたけど面会の申し込みが明日までだよー!


前回の面会は歌ったり、告白したり、サイン書いたり、写真撮ってもらったり、真面目なお話をしたり、すごーく楽しかった♡


今回は打ち上げ!って感じなので楽しくパーリー気分になれたらいいな♪


あーちゅんはパリピではないのでよくわかりませんが…


でもこの日だけはパリピになりきりたいと思います!笑


使い方合ってるのかな?笑


ではごちそうさまでした!



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

3rdシングル「アナザーユー」
面会イベント&CMオンライン購入者特典予約受付中!
<面会イベント>
『3rdシングルリリイベ打ち上げ面会&グループショット撮影イベント』
<受付期間> 1/29(金) 23:59まで
※2次受付はございません。
http://www.chara-ani.com/

<CMオンライン購入者特典>
『全国の食べ友さんに届けたい!あなたなしでは完成しない…
全員サイン入りポスタープレゼント!!』
赤マルダッシュ☆とあなたで世界に一枚しかないポスターを完成させましょう!
Twitter連動施策もあります!!!!詳細はサイトをご覧ください。
<受付期間> 2/7(日)18:00まで
http://columbia.jp/akamarudash/#cmonline


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


HRさんの連載企画『Tehuのアイドル通信』にあーちゅん取材していただきました!
2/8発売!



赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

出張から帰還(^◇^)!

あーちゅんメンズのパーカー(XSサイズは売れないから安いよ!w)とか似合いそう。

今月は赤マルのイベント行けるかもしれないから楽しみだ(^◇^)

かきちゃん 2016年02月01日

革ジャンだったか!
かっこいい女子になりそうだね~
ワイルド系?
かわいいあーちゅんが革ジャン着たらどうなるか
楽しみだな☆

やま 2016年01月31日

ひとめぼれって良くあるよ!

ファションも、人も、食べ物も、

ひとめぼれって米にも(^_^)(^_^)

コハダ 2016年01月30日

いつかあーちゅんと面会してみたいな、てかしたいなっ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月29日

いいライダース!

ピザと言えば渋谷のナポリスがコスパ最高。

あらきん 2016年01月29日

ハズレて僕はとても悔しいよ。
この悔しい気持ちをバネにして頑張るよ。

ポココロネ 2016年01月29日

黒の総帥!!
蝶野選手!!

トリタテ王子 2016年01月29日

こんばんちゅん!

革ジャンだったか!
難しい!!!

でもまえにリリイベのMCかSHOWROOMで革ジャンの話してた気もする・・・
思い出してれば・・・

パリピの使い方あってると思うよ(笑)
光るパリピ セイバーと光るメガネがあればみんなパリピやで!!

また週末!

うえだ 2016年01月28日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


画像は高2の夏・・・あたりでしょうか。( ºωº* )

初めて川村さんを拝見したのがその頃で、
このツインのイメージが強いのです。ヽ( 'ω^*)ゝ


それはそうとッ!!
ショートのライダース!!m9っ`ω´) ビシッ

クロ担当もここに極まりましたね。
どこかでこれを生披露して欲しいなぁ。
せめて写真だけでも。m(_ _"m)


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年01月28日

答えは革ジャンだったか!!
そーいやいつぞやのラジオでかいぽに革ジャンを買ってもらうやなんや言ってたねー。。。


あーちゅん検定1級への道のりは果てしなく遠い。。。

やす 2016年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。