仲間入り♪


最近仲間入りした(^O^)









ブラウンのペンケース♡



かわいいでしょ(*σωσ)



このペンケースをお供に授業をがんばってるよ♪



でも小さすぎて、必要なペンが入りきらないからペンケースは2こ持ち( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )



あーー、こんな寒いのにアイス食べに行きたいなぁーーー。



私はアイスは年中食べられる(^_^)☆



たまーに、朝学校で食べてる(*´罒`*)









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



:D3rdシングル「アナザーユー」
面会イベント&CMオンライン購入者特典予約受付中!
<面会イベント>
『3rdシングルリリイベ打ち上げ面会&グループショット撮影イベント』
<受付期間> 1/29(金) 23:59まで
※2次受付はございません。

<CMオンライン購入者特典ト>
『全国の食べ友さんに届けたい!あなたなしでは完成しない…
全員サイン入りポスタープレゼント!!』
赤マルダッシュ☆とあなたで世界に一枚しかないポスターを完成させましょう!
Twitter連動施策もあります!!!!詳細はサイトをご覧ください。
<受付期間> 2/7(日)18:00まで



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

ブラウンのぬいぐるみだと思ったら、
ペンケースだったとは!
かわいいペンケースを使っているんだね☆
冬でもアイスを食べたくなることはあるけど、
朝は無いな(笑)
ちなみに何のアイスを食べている?

やま 2016年01月31日

雪見だいふくが最高

あらきん 2016年01月29日

ちょ、なにその仲間入りしたクマさんかわいいな♪
テンションあがっちゃいますね←

アイスはいつだってなゆさんの味方なんですねっヽ(*・ω・)ノ
やっぱチョコミントだよね♪
そうなんですかね←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月29日

ここ最近…熊の被り物する著名人、見なくなりましたね!?




…安心してください!!熊被らなくても赤マル現場に来てますよ♪

トリタテ王子 2016年01月29日

こんばんは。

ペンケースなんだ。すごい。。。
寒くてもアイス食べたくなることあるよね。
真冬なのにサービスエリアのソフトクリーム食べたくなることが(笑)

また!

うえだ 2016年01月28日

この子ペンケースなのかΣ(゚д゚lll)
どんくらい収納力あるんだろ(°_°)
アイスいいよねー、俺も年中食べれる派や( ̄▽ ̄)
なゆちゃんは何アイスが好きなんやろ?

赤マルKB 2016年01月28日

こんばんは!
朝からアイスはさすがにキツいけど、仕事終わりにたまにアイスは食べるよ!
寒いのにね!では!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月28日

ブラウン・・・頭が大きい・・・


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年01月28日

めちゃくちゃ寒いのに朝学校でアイス食べるのはさすがにドMじゃない><

ビュッフェ 2016年01月28日


LINEのキャラクターの中では私もくまちゃんが好きです(^o^)♡
寒さに弱すぎて冬アイス食べれない病、、、。

みさみさ 2016年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!