X21、誕生日。♡

こんにちは!上水口萌乃香です!


今日はX21の誕生日♡







明日から4年目突入でしょ?
はっやーい!

長かった気もするし短かった気もする。


でもそれだけ充実してて
濃い3年間だったな~♡


実際メンバーとは美少女コンテストから
ずーっと一緒だから3年以上の付き合いだけど
X21としての私達は3年目。

成長出来てるかな?
3年前思ってた夢、叶えられてるかな?



3年前の自分にもし1言いえるなら

さくらと真唯の身長抜かしたよ

って言いたい。笑


結成当時は真唯とさくらと奈々ちゃんで
ずーっと一緒にいてその4人の中で
1番小さかったの。↓↓





早く身長伸びないかな~って
思ってたらいつの間にか
X21の中でも身長大きい方になってて…♪

嬉しいです☻笑


てかこの写真、なつかしい…♡笑
まださくらと私と奈々ちゃんは中2
真唯は中3の時!


だから3年前の自分に伝えたい。
身長大きくなってるからね♪って笑



3年もX21として頑張れたのは
みんながいたから、支えてくれたから。
この3年間はみんなで歩んできたし
頑張ってきた3年間。





みんなX21の一員。
みんなに「おめでとう」です♡


みんなーー大好きーーー!!!




いつもこういう記念日のブログは
真面目なブログになりがちだから
いつもの私らしく明るく書きました◡̈♡



これから先、
私達についてきてね

じゃなくて

みんなで同じラインに立って
一緒に歩いて行きたい。


みんなで頂点の景色見たいし
武道館にみんなで行きたい。
年末にNHKホールにもみんなで行く。


これからもX21は進化し続けます♪
一緒に歩いていこうね!!!!





ではでは今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♡

コメント

一緒に歩いて行くから引っ張ってな(笑)

しん@京都 2016年01月30日

ほのちゃん
こんにちわ♪

改めて、3周年おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
3年前から出会えなかったことが心残りだけど( ̄▽ ̄;)
ほのちゃんて身長低かったんだね
知らなかったあ(;´д`)
俺が出会った頃にはもうさくらとまいちゃんの身長越えてたからな(笑)

まだ
俺は4ヶ月しかX21のことを見守ってあげれてないから
4年目は今まで以上に全力で応援して
X21が成長していくところを目に焼き付けてくから( ̄ー ̄)b

ほのちゃんにとってHAPPYな4年目になりますように♪

しおっち 2016年01月29日

4年目突入おめでとうございますm(__)m♪

これからも全力で応援しますヘ(≧▽≦ヘ)♪

RIKIYA 2016年01月29日

X21お誕生日おめでとう‼︎\(^o^)/

X21が結成された当初はまだほのぴょんのこと知らないからよくわからないけど僕が知り始めた頃よりは明らかにアイドルとして成長してると思うよ(^_^)

身長はね…(汗)
もう伸びなくていいです‼︎笑
去年の今頃なんかは僕の方が大きかったんだけどなぁ( ̄3 ̄)

ほのぴょん喜びが僕の喜びでもあるからまぁいっか‼︎笑

しかし相変わらず奈々花ちゃんは身長高いなぁ(^_^;)

ありがたいことにほのぴょんは僕のことをちゃんと見てくれてます。
だから僕もちゃんとイベントでのほのぴょんをちゃんと見て評価しないといけないなと思っています。

なんかだんだん真面目コメントなってきたからコメントはここまで‼︎

次のブログも更新されてるし早くかかないと‼︎(汗)
やっぱりブログ女王の更新ペースははやい‼︎(^_^;)

ひろせ 2016年01月29日

ほのぴょんお疲れさま!

3しゃいおめでとう(笑)

いろいろ大変なことあったよね多分(;_;)

でもそれらをうまく乗り越えたから今のX21があるんだよね。きっと。

年末は予定開けとかなきゃ\(^-^)/

よろしくね♪

きむっち 2016年01月29日

X21三周年、4年目突入おめでとう♪( ´▽`)
ほのぴょんはいつか俺の身長も抜くのかな…
奈々花ちゃんにはもう抜かれたかな(>_<)

みんなで目標に向かってこれからも頑張って行きたいね‼︎
4年目も益々の成長楽しみにしておりまする!

今日も良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年01月29日

ほのぴょん♡

X21 結成 3年目 突入 おめでとう♡

ある人が メールで 送った 言葉

 がんばれ ではなく
 がんばる でもなく
 がんばろう

誰の 誰に 送った 言葉か わかってるよね (^O^)v

俺 この言葉 大好き (^x^)

メンバーの ためなら
SFの お手伝い(労力) いたします (^_^;)
これからも 非力ですが 応援いたします
それでは バイチャ♡

新米 2016年01月29日

ほのぴょん!

 3年前、まだ知らなかったなあ。
そう、背伸びたよね!
 みんな顔つきもかわってきた( ^-^)

 僕もボチボチ今年は、やや本気出して
がんばるよ!

おーはし あに 2016年01月29日

身長は是非ぼくに合わせられるくらい
大きくなって下さいね。

きょーちゃん 2016年01月29日

3周年おめでとうございます。(^^)/
これからもがんばってください。m(_ _)m

Takayanagi 2016年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜