月と箱舟★






yesterday…☆





とっても思い出のある作品。。
STRAYDOG seedling 「月と箱舟」の
初日公演を観劇してきました…❤︎








仲良し基村樹利ちゃんと一緒に!
懐かしの八幡山ワーサルシアターに♪





樹利とはお昼に待ち合わせして
のんびりlunchをして
たくさんgirls' talkをして
しゃべりつくしてから
劇場に早めに向かいました!!









lunchは“口福炒飯楼”にて〜!
愛梨はあんかけ炒飯にしました…♪

そのあとデザートは
“H.Q.café”に移動して
キャラメルワッフル…☆
アイスも乗ってて
美味しかったああああ…♪







食べてばっかりな気がするけど
食べた分くらい
しゃべり続けて消費したかな。笑






久しぶりの樹利は楽しすぎました❤︎








そして劇場着いてからは
なんか観劇する側なのに
落ち着かずにそわそわ。。。








1年前の思い出や、
あのときの気持ちが全部戻ってきて
舞台に立ってる気分になるほど
懐かしかったです。。。
台詞も覚えているもんだなあ。。
なんだか舞台観劇に
感情が乗っかってきてて
不思議な気持ちで『月と箱舟』の
初日観劇を終えました(((o(*゚▽゚*)o)))









あの役をいただいたとき。
いまの自分の実力じゃ
絶対に越せないたくさんの壁があり。
毎日の稽古が
どれだけ成長させてくれたか
わからないくらい。

本当に『月と箱舟』では
たくさんのことを学ばさせてもらって。
たくさん泣いてたくさん悩んで
たくさん話し合って。
おっきな壁を越えないと
本番を迎えることができない。
とても難しくて
やりがいのある役をやらせていただいて。
毎日毎日充実してたなあ。って。

演出の那波さんには
ほんとにたくさん怒っていただいて
たくさん成長させていただきました。。








そんなたくさんお世話になっている
那波さんに写真撮ってもらいました!











昨日は偶然。
相手役の梅宮を演じていた
穂満佳佑くんも観に来ていて
久しぶりに会いました…!
懐かしいねって。
もう何年も前に一緒にやったような
気がするけどまだあれは
1年前なんだよなーって
そんな話をしたり!
懐かしさに浸りました。。

写真見ると1年で
少し大人になった気がします!

上は2015年02月の本番時で
下は昨日の観劇時だよーーーっ!






あのときの松坂役、
志村壮一郎くんは
また松坂先生として
今回の「月と箱舟」に出演しています。
そーちゃんとは
写真撮れてないけど
久しぶりに会えて嬉しかったなあ。。







1年前の懐かしのメンバーが
集まるという嬉しさでいっぱいでした!







またいつかどこかで
お仕事一緒にできるといいなあ〜☆






『月と箱舟』を観て
愛梨も頑張ろってすごく思ったから
そのパワーをそのまんま
お仕事にぶつけて頑張ります…❤︎








まだ報告できないけど
もう少ししたらみなさんに
報告できるお仕事があるので
待っててくださいねっ…☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Microsoft HoloLens…♡
22歳♡Last Day
人生初めて占いに🔮
あっという間に…!