elfin’の美声女ホームルーム♪ 高橋美衣



こんにちは☀︎( ˆOˆ )
みいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


昨日はホームルーム出席ありがつん♪



今回は、
elfin’の美声女ホームルームで圧倒的最多出演♪の
大槻瞳ちゃんが来てくれました❀.(*´▽`*)❀.大好き♡

瞳ちゃん今回もありがつん♪


次に瞳ちゃんが来てくれるのは
一ヶ月後の放送になります♪

みいは今から凄く楽しみ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ひとみちゃんお姉ちゃんのよう✧*



さて、今回のホームルームは…
まず、ひとみん登場までの流れが…!

台本に「ひとみん番長が出辛くなることを述べよ」という内容の文字が…( ;O; ) !笑笑

そこで、elfin’の回答
(記憶が曖昧です(,,> <,,))
ひとみんが必ず何かしてくれます!(みゆみゆ)
ひとみんが必ず一発芸してくれます!(フラワー)
ううう、ひとみんの椅子に虫が〜〜!(みい)


ひとみん登場〜〜〜♪
さすがはひとみん♡
しっかりつっこんでくれました(。ゝ∀・)b


みいに関しては「ただの嘘やん!」って゚゚\(´O`/)°゜笑笑


た、確かに(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥笑笑
行き場のない言葉(みいは特に多いです)を言ってしまった時、突っ込みを頂けるとありがたやぁ〜ってなります(﹡ˆ ˆ﹡)笑笑



そんなこんなでスタートした、
今回の美声女ホームルーム♪


最近のイベントのことを振り返ったり♪
近況をお話したり♪


オープニングが長いのは、もしや、みいたんが原因?…というお話、全力で、全力で、否定したのだけど、
よくよく考えてみると、あっていなくもない気がして、動揺しちゃう(✱°⌂°✱)あわあわ




そして、年末の2時間特番で奇跡的に優勝することが出来「いつでも王様になれる!そして、どんな命令もできる!」という権利を頂いた美衣ですが…
これもよ〜く考えると、
けっこう難しい…( ̄∀ ̄;)
嫌な感じになってしまうのも嫌だし…(,,•﹏•,,)
せっかくだから、凄〜く盛り上がることを〜♪


じゃあ!皆さんに聞いちゃおう〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ということで、皆さんにどんな事がいいかのアンケートさせて頂いた結果♪

・お菓子を持ってきなはれ!
・ぶりぶりカンブリア踊りなはれ!
・トリオ漫才をしなはれ!
・イケメン風に告白を〜!(壁ドンなど⁉︎)

※ごめんなさい( ;O; )
あと2つの項目、、、忘れちゃった〜・゚・(*ノノ)・゚・

こんな案を頂きました♡
皆さん一緒に考えてくれて
本当にありがつん(*^◯^*)

楽しいコーナーに出来るように頑張るね!


すっごく楽しみで、1人浮かれちゃう♪
皆さんもどうぞ、お楽しみにね…!!




こんな感じで、凄〜く大まかですが
今回のホームルームの一連でした♪

そして♪
今回のホームルーム♪
1000人超えしました〜!
皆さん、ありがとう(;;)♡(つん)

次回も出来ますように…!
気合いを入れて臨みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

スペシャルギフトやコメントも、いつも本当にありがつん♩
みいたん って呼んでくれるのも、本当に嬉しいです(,,> <,,)♡♡





では最後に、
今回のホームルームの写真だよ(*´∇`)ノシ



楽屋でおふざけ♡






セルカ棒を持って行ったの♪
なんだか修学旅行みたい٩(๑ˆOˆ๑)۶


みんな冬っぽいカラーだね(﹡ˆ ˆ﹡)
モノクロが多い〜**





ではではね♪
来週のelfin’の美声女ホームルームも
みなさんどうぞ出席してね♪



みいたん♩高橋美衣より


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高橋美衣更新SNS
●「elfin’」Amebaブログ(3日に1回)
ぜひ見に来てねo(*^▽^*)
●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
Androidの方
●トークライブアプリ755(アプリ・無料)

コメント

ひとみんさんとみいたんは可愛い姉妹みたいだね。
微笑ましいな〜♡

こんにちは
今回のホームルームはフルタイム参戦できました!
始まる前から
ひとみんさんのガセネタ!Σ( ̄□ ̄;)で、
始まってからはみいたんの
これぞアイドル!って姿に見とれ
虫発言からのユルいトークに癒されました
そして
女王様とお呼び!!
と3人に言い放つをみいたんを
想像してしまいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
それとブログでのつっちぃさんとの
ヒュージョンネタ、いいですね〜
ちょっとパクります…
みいたんとかあぺんたあのヒュージョン!
""田舎のみいぺんたあ”
ダメだ、こりゃ…
間違いなく人類史上最弱ですな〜(@_@;)

ショウルーム♪

…というよりカラオケ♀_(`O`)♪ルーム!?

トリタテ王子 2016年01月29日

みいた~ん♪
ホームルーム楽しかったよ~☆
みいたんのお団子ヘアーやもこもこお洋服とっても似合っていてかわいいよ~☆
みいたんのエンジェルスマイルに胸がキュンキュン♡
みいたんのはしゃいでる姿もかわい過ぎ~☆

もろこしつっちぃ 2016年01月29日

みゆみゆとフラワーちゃん、そして、ひとみんという、大好きなお姉ちゃんたちに囲まれたみいたんは幸福そうなお顔をしていたよ(*´ω`*) なんか、猫を撫でたら「ふにゃん」ってなる感じのとろけ具合というか(笑)
みんなの大事な妹分として、みいたんは本当に愛されてるなぁと思いました。

あと、放送を見ていて「おぉ〜」と思ったのが、ひとみん姉さんとみいたんで北海道にお仕事に行ったことがあるのだね〜。昨年もelfin'として四国や九州に行っていたし、こりゃ、そう遠くはない未来に47都道府県を制覇しちゃいそうだっ٩( > ω <)۶!

showroomがあるおかげで、毎週水曜日は朝からソワリティですw(๑ŐωŐ๑) 出席した後は、一週間の後半戦、木曜日と金曜日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧っていう気になるんだよね!だから、elfin'の、みいたんたちの周りの人たちを元気にするパワーってのはスゴいのです(ㅅ´ ˘ `) 僕も、たくさんの元気と爆笑と勇気と爆笑と爆笑を貰っています(笑)!

いつも楽しい放送をありがつん!

10zyn' 2016年01月28日

みいた~ん♪
お団子ヘアーにもこもこお洋服☆めっちゃ似合っていてかわいいよ~☆
ショールームのおさらいわかりやすかったよ♪
みいたんのエンジェルスマイル!
大好っき~☆☆

もろこしつっちぃ 2016年01月28日

皆さん、仲良さそうで女子会みたいでいいですね~(^^♪

音アニマン 2016年01月28日

写真がいっぱいのブログは見ているだけでにこにこしちゃうね。
みんな表情豊かでかわいいなぁ。

行き場のない言葉を発したり、後先考えず見切り発車で発言したりがよくある高橋さんだけど、考えすぎてしゃべれなくなるよりもずっといいですよ。
私たちは「高橋さんは今日も平常運転だな(笑)」って楽しんでます。

ブルース・リーも「考えるんじゃない。感じるんだ」って言ってたし高橋さんも直感派で行きましょう。

そうそう、ガルトラさっそく投票してきましたよ。

Tkg 2016年01月28日

みいたん
ホームルームの概要を載せてくれてありがとうございます!見れなかった人達にとても参考になったと思いますよ!みいたんの優しさを感じます❤
忙しいなか本当にありがとうございます。
髪型と洋服がとっても素敵でした。
ギャグやダジャレも好きですよ

Kyo 2016年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟

最新動画