3歳になりました!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!








さて!今日は何の日でしょう!


コピーライターの日だけど
まいが答えてほしいのは
それじゃないよーー?笑




そう!




X21の結成日です!!!




X21は2013年1月28日に
結成されました!


だから
今日で3周年です!


はやいですね…



だって私、中学2年生でしたもん。笑



まだなんにも
わからなかった私たちでした



それから3年の中で


ライブをやらせていただいたり、

番組をやらせていただいたり

ラジオをやらせていただいたり

雑誌の連載もさせていただいたり

選抜オーディションがあったり

CDデビューさせていただいたり





その他にも数え切れないくらいの
経験を積ませていただきました。



本当にありがたいなって
思います!



でもでも!
もっともっと多くの経験を
私たち自身で積んでいって



もっともっとX21のことを
たくさんの人に知ってもらいたいです!



7thシングルに向けて
avexの方の公式サイトで
国民的エンターテイナーをめざす!



ということも発表というか
いわせていただきました!



本当に2016年!


X21!勝負する年です!



結果残していくよ!



だからもっともっと
歌もダンスも!


他の部分も磨いていけるように
頑張ります!!



4年目のX21も
よろしくお願いします!!!



じゃねっ!







末永真唯。








コメント

おめでとうございます!

ファンになってからまだ1年半ですので、昔のことは分かりませんが、きっとたくさんの苦労もしてきたことでしょう。

でも、そういう経験も含めて「今」があるのですから、今年は是非とも飛躍の年にしていただきたい。

もちろん、応援し続けますよ!

キーウエスト 2016年02月15日

コピーライターの日知らなかったです!w

3年目なんですね〜おめでとうございます!
これからも応援してます(∩бωб)⊃ー☆゚.*・

明希菜 2016年01月30日


コピーライターの日のほうが知らん(^ ^)

X21の結成日のほうが有名でしょ!!!!!!

真唯ちゃんが中3のときの映像を観たんだけど、真唯ちゃんってあんまり顔が変わってないね(^ ^)

これからも今のかわいさ・若さを維持してほしい…。

国民的エンターテイナーになって天下統一だな。

いのっち 2016年01月30日

まいまいおはよ!

まずは3しゃいおめでとう(笑)

まいまいってもちろん笑顔が優しいし、可愛いし、おしゃれだしって好きなとこたくさんあるけど、一番好きなところは感謝の気持ちを大事にしてるところなんだよね。正直自分も社会人ながら足りないとこだからまいまいのそういう気持ちを大事にしてるところ本当に勉強になります。

うん。これは本当に。

あ、またまいまいばっか誉めると他の子に怒られちゃうかな(T-T)

話は戻ってこれからもますます成長したX21を見せてね!

何があってもまいまいの味方だから一緒に泣いて笑おう!そして末永真唯をもっとたくさんの人に知ってもらおう\(^-^)/

またねん!

きむっち 2016年01月29日

まい!

 勝負の年!
いいねー!私にもそんな熱い頃があった
ような、なかったような^_^;

 ギンギンに前向きな時に空回り、
力を抜いたらいい方向に!なんてことも
あるので、そこはいい塩梅で行きまひょ

 まいまいブログ更新率、また上がって
きたね。よいことです!

おーはし あに 2016年01月29日

こんばんは!

真唯さん!

今日はX21の誕生日おめでとうございます!

はやいですね・・

あらためてすごい仕事たくさんした3年間だったんですね!

知ってからは2年くらいだけど楽しい時間もらいましたよ!

これからも真唯さんと国民的エンターテイナーX21の御活躍楽しみにしてますね!

それでは明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!!

hiro.. 2016年01月29日

おつ、すえまい〜!
改めておめでとう言わせてください!
目の前にある壁を乗り越え越えようと日々もがき、前進し続けててるX21!
今まで経験してきたこと、楽しいこと、辛かったこと、悲しかったこと、全部ひっくるめてこの3年間かけがえのないものとなってると思います。
ただ、行動が、気持ちの部分では特に同じことを何度も繰り返し続けると初心を忘れがちになりやすい!
そうすると、マンネリ化してモチベーションがいつの間にかさがったりする!そうするとステージが、ただのお遊戯会になってしまう!
でも気持ちはすぐにでも変えられるもの!
今の当たり前のようにリリイベやお仕事できてる状況に慣れすぎず、本気になってるグループ、真のエンターティナーに!
その先には、必ずX21が目指す景色に到着できる道が見えるはず!
今思ってる意識を一つ上げて伝わるLIVEをみんなで!
X21魂を!
信じてやり切るべし!

長々とすいませんでした。

鈴木悟 2016年01月29日

まいまいこんばんは〜‼︎

x21 *3周年おめでとうございます(^O^)

これからも目標をしっかりと掲げて頑張って下さいね(`_´)ゞ

美少女的国民エンターテイナーで
いいのかな!?(・_・;?笑

勝負の年さらなる飛躍が、できると良いね(o^^o)

応援してるぜっ‼︎

それでは☆彡

エース 2016年01月29日

3周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

X21は自分が初めて好きになったアイドルなので多くの方に知って欲しいです☆
これからもX21を応援します!

たっくん 2016年01月29日

末永さん、X21結成三周年おめでとう♪
俺には、ずっとひっかかって今でも謎な所が1つ。
Zeppでのワンマンライブの涙の理由。

考えたら深読みしすぎてキリがないんですけどねっ(笑)
純粋に楽しい気持ちからなのかな。
とか、もっと埋め尽くしたかった悔しさなのかな。
メンバーと一緒にやってここまでこれた嬉しさなのかな。とか。

末永さんって頭が良く、とても冷静に物事見れるけど、感情が豊かすぎて溢れちゃう事があるよね。
たぶん、一番リーダー感があってみんなをひっぱれる子。
そして責任感が強いから毎日ツイートしたり、blogを頻繁にあげて頑張っているのかな!

あくまで私の推測ですよ(笑)

でもさX21には、末永さんを支えてくれる人もいるやん!
メンバーの中に一人でも頼りにできる存在がいるのは頼もしいよね?
X21のまとめ役、お姉さん的な絶対の存在。
一番大変だと思います。
でも末永さんがいるからこそのX21なんだと最近感じます。

2016年も期待してますよ!!

ゆういち 2016年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。