ブログを読んで下さる皆さん
「おはようございます」♪

週末のイベントに来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
寒い中、盛り上がってくれて
握手会に来てくれて
イベント最後まで残ってくれて
本当に嬉しかったです!感謝です!

体調崩されていませんか?
奈々花は元気いっぱいですよ~!!


さてさて…
1月28日でX21が4年目を迎えました(*^^*)
早いですね~
3年間Xとして活動していろいろありましたね~

5月26日。皆さんの前にX21としてステージに立ちパフォーマンスしたあの日は今でも忘れられません(^O^)/
初めていつも応援してくださる方と握手をして…写真をとって…
嬉しくて嬉しくて。涙が出てしまいましたね

それから3年間はあっという間で…
CDやDVD、アルバムをリリースし
イベントも沢山行ってきましたが…

「慣れ」というものがついてくるようになったなぁ~と感じる時があります。

良い意味でも悪い意味でも。

だから、周りへの感謝の気持ちや初心を忘れてはいけないなぁと。

まだまだ、皆さんには伝えたいこれからの事だったり目標が沢山ありますが…
精一杯やって、達成した時に報告しますね!

3年間X21を応援してくださりありがとうございましたm(_ _)m

4年目もよろしくお願いします(*^^*)

そして、1月28日はメンバーのゆりかちゃんのお誕生日でした!
ゆりかちゃんは奈々花が誕生の時にバースデーソングを歌ってボイスメッセージで送ってくれたんですよっっ!
ゆりかちゃんのメンバー思いのところ大好きです!

ゆりかちゃんにとって素敵な18歳になりますよーに(^O^)/


はい!
今日もあります(^O^)/
「GO!オスカル!X21」
是非みてください(*^^*)

今週末は
川崎タワーレコード店
トレッサ横浜店
にて7thシングル予約イベント、握手会を行います!

みなさん是非来てくださいね~(^O^)/




それでは今日も一日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*


コメントを入れてくださった
トリタテ王子さん きむっちさん *ひろし*さん ライブリーさん 壁谷(かべや)さん
やっきーさん 海の写真のひろさん おーはし あにさん なごのんママさん エースさん
福岡のみなみさん azaminoさん ツノさん としあき(faith☆)さん ナオりんさん 千葉ロッテ新潟さん


仕事の合間に皆さんのコメントを読んで頑張っています!
いつもありがとうございます♪
朝晩と昼の寒暖差が激しいので風邪には気をつけてくださいね!

それでは良い週末を。

コメント

奈々花ちゃんこんばんは〜(^^)

やはり4年目は、勝負の年だね(`_´)ゞ
目標を持って上を目指して頑張って下さいね‼︎

x21は、まだまだアイドルとして上に上がれるはずだよ(^O^)/
強い気持ち強い想いを忘れずに・・・(^_^;)

ゴミ箱の写るレアのブログ、
またお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ笑笑

応援してるぜっ☆彡

エース 2016年02月08日

こんにちは。
寒い中週末もお疲れ様でした。

私は流行り病をもらわない様に一週間以上前からバイトを休みにして基本家にこもっております。家にいる時間は長いのに不思議な事に家の中は一向に片付かず…σ^_^;
やる気にならなきゃ何事もダメですねー。

我が家では最近お湯を注ぐだけで簡単美味しい紅茶ラテにはまっています。
勉強で疲れた頭に甘いものを…とユル〜イ食生活を送り、いわゆる受験太り気味の二人です。
今週併願の私立入試、来週は公立入試です。
このまま体調を崩さず本番に臨める様祈るばかりです。

そんなこんなでバレンタインイベントにも伺えず残念ですが、奈々花ちゃんは沢山の人々を幸せにしてあげて下さいね。

今週もお身体お大事にお過ごし下さい。

なごのんママ 2016年02月08日

今週も金曜バタバタで、日曜も遅くまで本当にお疲れ様!

今日久しぶりにキヨミソング聞けて本当に嬉しかった(*^^*)嬉しかった感は伝わってなかったみたいだけどね(笑)
本当嬉しかったんだから!(>_<)

あと、「ツラくないよ」も久しぶりに聞けて嬉しかったよ。実憂ちゃんと二人での振りがやっぱりいいな!かっこよかったよ!

また月曜日から抹茶飲んで頑張るね(笑)

奈々花ちゃんも相変わらず寒い中だけど、お仕事、勉強、プライベートと充実しますように!

164* 2016年02月07日

奈々花ちゃんこんばんは〜(^^)

やはり4年目は、勝負の年だね(`_´)ゞ
目標を持って上を目指して頑張って下さいね‼︎

x21は、まだまだアイドルとして上に上がれるはずだよ(^O^)/
強い気持ち強い想いを忘れずに・・・(^_^;)

ゴミ箱の写るレアのブログ、
またお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ笑笑

応援してるぜっ☆彡

エース 2016年02月07日

やぁ~('-'*)
3年間いろいろあったんだうろね。
でもその中でたくさんのことに触れ合って、経験して今の奈々花ちゃんたちがあるんだろうなって思うんだよね。

いいことも悪いこともあるのが人生だし、
やってみなきゃわかんないこと多いし、
分かった気になってることも多々あるなーって
奈々花ちゃんたちみてたら自分も勉学にはげまなきゃって勇気とか頂いてます(・∀・)

知らないことを知ってくことってなんかワクワクするね^^

4年目も奈々花ちゃんが考えてやりたいことにチャレンジしていってね:)

なおりん。 2016年02月05日

奈々花ちゃん、こんばんは。

横浜のリリイベ、お疲れさまでした。とっても楽しかったよ!だいぶ遅くなったけど新年の挨拶できて良かったです。(^^)

2月のリリイベはもう少し参加できそうです。2月11日のイベントもモチロンチケット確保してるんで、バレンタインイベント、どんな内容になるのか今から楽しみです!

そしてX21の4年目おめでとう!こちらこそヨロシクね!これからも奈々花ちゃんとX21のこと、応援していくよ♪
横浜のイベントでも改めて感じたんだけど、パフォーマンスしてる時の奈々花ちゃんはホントにステキです。リリイベの握手会や個別の握手会・撮影会で、いつも真摯に丁寧に対応してくれて、本当にありがとう!

最近ホントに寒いから、奈々花ちゃんも体調気を付けてね。僕は喉やられました…。(^_^;)

じゃあまたコメントしますーノシ

ツノ 2016年02月02日

今日もありがとう!

超楽しかったー(T-T)

最後寒かったよね。
温かくしてゆっくり休んでね!

一週間勉強にお仕事にプライベートに頑張ってね!

164* 2016年02月01日

X21お誕生日おめでとう‼︎\(^o^)/
4年目突入聞くとX21が結成されてそんな経ってるんだと改めて実感するね‼︎

僕は一昨年の秋にX21を知ったというのもあるのでf^_^;

そうだね、初心は忘れちゃいけないよね。
慣れてきた時こそ初心を振り返らないとね‼︎

明日のトレッサは行くからよろしくね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ひろせ 2016年01月30日

X21 満3歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/

当時の写真見るとみんな初々しいよね(^ ^)
光陰矢の如し。あっという間ですね。

ゆったりか、優しい子だなぁ〜〜
メンバーにも恵まれて素敵なグループ!


4年目もこれからもX21&奈々花ちゃんを応援するよ〜。
ありがとうっ

としあき(faith☆) 2016年01月30日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。風邪などひかず、元気いっぱいでよかったです。
 
 3周年、おめでとう。頑張ってきましたね。きっと他人には言えずに、悩んだり、耐えてきたことも

 あったでしょう。

 記念日を迎える度に、初心を振り返るって大事なことですね。慣れが出てきたことに気付いて、

 また初心に戻る。

 その謙虚さが奈々花さんのすごいなぁと思うところです。だから応援したくなるんです。

 これからの4年目の活躍も祈っています。

 関東でも雪の影響が心配ですね。

 寒さから風邪やインフルエンザにも気をつけて。

ライブリー 2016年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF