パスタ&ピザ

こんにちわ!
まみです♪



最近ですね、
パスタとピザにハマってます♪


ピザはね、
バジルソースのピザが大好き。
あっ。でも、


マルゲリータも好き。笑



こないだマルゲリータとバジルソースのハーフピザあって、
「これは食べなきゃ(*´﹃`*)」
って、思って食べたよ~




あと、
珠里とはずーーーーっと
パスタ食べたい。パスタ食べたいー。
って話すんですよ、(笑)




でも最近、凄くお洒落なパスタ屋さん見つけて行ってきました♪


お店の中も凄く雰囲気がステキ。



サラダとか前菜もお洒落で、
なんか大人になった気分でしたね~(笑)




その日は、
サーモンとほうれん草のクリームパスタ食べたの♪


パスタもちもちしてたぁ(*´罒`*)




美味しくてほっぺた落ちそうでした。笑



アレですね!
さくらのブログで毎週恒例?の
「オスカル観ながら何食べる?」のコーナー



今夜は皆さん、
パスタを食べましょう。笑




パスタ食べながらオスカル観たらもっと美味しくなるかも♪(^^)



今夜、
テレビ朝日さんで深夜1:20からオスカル放送するからパスタ食べながら観ましょ♪



では、
しーゆーあげいん♡

コメント


マルゲリータはイタリアの国旗を表してんで??

トマトソース、チーズ、バジルで赤、白、緑ってなるやん。

バジルソースって天才やんな??

何なんあの子。

バジルソースつこたパスタいうたらジェノベーゼやんな??

天才やでジェノベーゼ。

何なん。

こうやって考えるとイタリア人ってすごない??

そのハーフピザは真実にとっちゃ夢の共演やんか(^ ^)

今度真実がさくらのコーナーを丸パクリしたらおもろいねんけど(^ ^)

いのっち 2016年01月30日

まみちぃ、こんばんは!
深夜に高カロリー食品を食べさせるのか!太っちゃうよ(笑)
高たんぱく質なシャトーブリアンならOKだよね。
そんなの食べれないから、結局お腹へっちゃうだけだね。
土日に会えるのを楽しみにしてるよ!

にわかファン 2016年01月29日

マルゲリータおいしいよね!

俺もパスタ好き。

ソメ 2016年01月29日

こんばんは!真実さん!

pictureみのがしてた!素敵なブログですね!!

写真いいですね!

長尾家素敵です!

素敵な写真アップいつも楽しみにしてます!

写真見直した時忘れてた出来事や感情思い出します!あまり見直さない方だけど最近ちょっと見直しましたwおなじように沢山の思い出や感情が蘇ってきました!

写真も真実さんのブログも素敵ですね!

あっ今日はパスタとピザの話題でしたね 汗汗

なかよしのさくらさんも好きですよね!

バジルソース美味しいですよね!マルゲリータはまあまあ好きw

珠里さんと行ったらまたブログとか楽しみにしてますね!

お洒落なお店ですね!もう大人ですよ!

さくらさんのブログ恒例ですね!結構まねてるけどさっき焼きそば食べちゃった 汗

土日イベントめっちゃ楽しかったですよ!

土曜は近かったし日曜はいい席でライブかっこよかったです!おかげで・・がめっちゃ嬉しかった!!

真実さんとの握手もコメントでは言えないことも真実さんに直接言えて嬉しかったです!

最高の時間でした!本当にありがとうございました!!

またイベントめっちゃ楽しみにしてますね!

それでは真実さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月29日

おつ、真実〜!
今週もお疲れさん!
パスタ、ピザいいよね〜!俺も大好き!
バジル、マルゲリータハーフピザって最高じゃん!
オシャレなお店にも行って、うらやまし〜い!
明日、パスタたーべよ!
あっ、その前にオスカル観て、明日のイベント楽しんでからかな

鈴木悟 2016年01月29日

ながおさん、こんばんは。

やっと一週間が終わりました。
これで心置きなくながおさんに会える♪

早いもので一月ももう終わり(営業日的には)。
こうやって月日は過ぎ、二人の愛が育まれて行くんですねえ(しみじみ)。

ピザは丸まるくていいですよね。
まるいものは好きです(人´ з`*)♪

あんまり食べる機会がないけど、
立食パーティーとかでピザがあると
テンション上がります。

ながおさんと会えたときと同じくらい……
ってのは言い過ぎですが……w

でも、オスカル見ながらピザ食べたりしたら、絶対太るから絶対やっちゃダメだよ、絶対。

それじゃあ、また明日。

ちんねん 2016年01月29日

まみついん!

ピザは最近自分で買ってそれにギンギンに
トッピングしてるよ!
これでもかと、チーズ地獄にしてあげます!

パスタは、飽きるほど食べてるよ
店でも家でもね!!

しーゆー!

おーはし あに 2016年01月29日

こんにちは(^∇^)
おしゃれだよー(*´艸`*)
ピザ食べたいな〜どっかいいお店ないかな〜(^^)
オスカル見ながらパスタは深夜過ぎてアカンw

まさぽん 2016年01月29日

真実ちゃんこんにちは!!
みんなして、俺の大好物のピザやパスタの写真載せて( ノД`)…
しかもお昼前のお腹すいた時に( ノД`)…
しかも今日は仕事で泊まりなので、会社から出れない( ノД`)…

ピザ食べたい
パスタ食べたいよぉー

絶対に明日食べよっと!!
お薦めのお店あったら教えてくださーい!

ゆういち 2016年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心