番組*103

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


今週は☆自分にとって17歳最後の週でもあり*


18歳スタートの週でもあったので(*^◯^*)


いつもより*特別な1週間でした↑↑




************




第102回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




今回も☆ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


『アンジャッシュ児嶋のわたべ歩き』でした☆


このロケには*美咲&紗彩&あやのが


行ってきてくれました(〃^ー^〃)




今回は新しいカード勝負がありましたね♪


いつもこの企画ではX21はチームなので*


アンジャッシュカードの個人戦は新鮮でした☆!




また今回は☆


本に載っていないお店を巡っていたり*


本当に目の前で調理していたり…*




スタジオで見ていて『おぉ!』


となる瞬間が幾つかありました(笑)




そして♪今夜は*第103回目*の放送です(p q≧∀≦)





予告にもありましたが*今回は☆*


新企画『産地直送グルメ』


このロケには*実穂&さくら&真唯が行ってきてくれました☆




この企画には☆ゲストに


ワイルドな方が来て下さっています(笑)




また*新しい勝負もあるので


注目して欲しいぜぇ~♪(←(笑))


どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪




それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




************




*『ゆりかご(ブログ)』を見て下さっている皆さんへ*




昨日は本当にステキな1日になりました☆↑↑(*^ω^*)


18歳1日目*良いスタートをきる事が出来ました↑↑






毎年*誕生日には☆


ケーキを食べる前にバースデーソングを


家族に歌ってもらいます(笑)




この時☆本当に嬉しくて幸せな瞬間です(笑)(* ´ ω ` *)




ケーキ本当に美味しくって大好き~~↑(*^▽^*)


ふわふわのスポンジに甘い生クリームの**↑↑


ショートケーキ☆毎年楽しみです↑↑




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
遅くなってごめんなさいm(__)m

お誕生日、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

選挙ー投票できるんだ!!
行こうね(^_^)

雪だ!!

コハダ 2016年01月30日

バースデーソングは幸せな気持ちになりますよね(^▽^)

男ながらケーキは毎年の楽しみです☆笑

たっくん 2016年01月30日

友里加ちゃん

一週間お疲れ様でした。
今夜「GO!オスカル!X21」の放送されるんですね。
月末で放送がないと思ってました。(^O^)
正直今夜の番組放送時間まで起きてる自信全くないですよ。
番組は毎週録画してるから明日朝起きて番組を観ると思います。
もしかしたら、番組放送時間に偶然目が覚めるかもしませんが。最近頻繁に偶然ですが
放送時間に番組観てますよ。
先週は起きれませんでしたが。

放送での友里加ちゃんの笑顔楽しみにしてます。
前回までロケ参加回数単独一位でしたが今夜の放送で実穂ちゃん、苺大福さくらちゃん
三人が並んでしまいましたね。
最近友里加ちゃんのロケの放送が無いので放送楽しみにしてます。

最後に、昨日のブログにもコメントしましたが

18歳誕生日おめでとうございます
今年一年良い年になりますように

友里加ちゃんの素敵な笑顔の写真毎週本当に有難うございます。
昨年末より疲労困憊で本当友里加ちゃんの笑顔で癒されています。

久々にラジオで友里加ちゃんのトーク聴きたいな。

かべぴょん 2016年01月29日

ゆったりかちゃん!18歳のお誕生日おめでとう!
今日もオスカル楽しみにしてるぜぇ〜♪
コーラの蓋を捨ててまってるぜぇ〜(笑)

にわかファン 2016年01月29日

ハッピーバースデー♪ゆったりか(^^)
真っ白な雪の中をワイルド(゜ロ゜;ノ)ノ
気合いだー!!

トリタテ王子 2016年01月29日

ラゲ

ショートケーキよりもチョコケーキ派←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106