伸びてたよ\(^o^)/

こんにちは、さあやです٩꒰。•◡•。꒱۶



この間、事務所で身長測ったら伸びてたぁ

最近景色がちょっと違ってるなって思ってたんだ(嘘)

足も微妙に形?変わってきたから

新しいヒールゲット

ウォーキングレッスンやオーデションで大活躍してくれそうな
素敵な黒のパンプス

ヒールも頑張って高いのにしたぞ(^皿^)
出たぁ~ヒール10㎝超え



本日金曜日でーす

ってこ・と・は・・・・・

「GO!オスカル!X21」です

深夜1時20分~だよ

先週はあやちゃんとせらちゃんとさあや
そして児島さんでロケに行ったよ(^∀^*)ノ

児島さんってすごく優しくて面白いんだよ

では今日もお楽しみにね

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

静岡は雪降らないんですか??
大雪から1週間以上経ったけど
畑とかに雪がいっぱい残ってるよ。゚゚。

さあやもこの寒さ、冬眠しそうです(寒)



やっぱり一般カメcは冬眠中ですよね
さあやのカメcは相変わらず
起きたり寝たりですヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

数学のお勉強ちゃんとしてる人いたぁ~
では、今度問題出しますね(ಥᆸఠ)

さあやの学校のスパルタプール・・・
覚えててくれてうれしいです
今年の夏のプールレポもお楽しみに~

セスナに乗って空から見る・・・
大富豪ロケいいですね(笑)

家族での食事・・・
ジャンケンあったら悲し過ぎる(笑)

なんでもお祝いって
なんだかホッコリしますね(^o^)

コメント

身長伸びたって…待て待て、確かこの前は170cmあるとか言ってたよな?(--;

伸び過ぎだろwww

それでヒールだろ?

末恐ろしい^^;

まあ、格好良いけどさ(o´艸`)プ

静岡は駿河湾寄りは全然降んないんだよね。

黒潮のせいかな?

だから場所によっては、雪を見た事ないって人が居るのさ(爆)

ひなぞ 2016年02月01日

おはようございます、さあやちゃん!

身長何センチになったんですか??!
しかも、10センチ超えのヒール履いたら一体何センチになるんだー(・∀・)

らんたん♪ 2016年01月30日

こんばんは!さあやさん!

身長まだまだ伸びそうですね!

新しい靴かっこいい!

写真のニット帽もやっぱり冬だからにあいますね!

夏のファッションショーのニット帽もにあってたんですよ 汗汗

ヒール10㎝たかいですね!

オスカルも楽しみ!

前回もおもしろかった!

いつも楽しいブログありがとうございます!

学校のスパルタプールレポもまた楽しみにしてますねw

それでは明日も紗彩さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月30日

写真カメみたいでカワイイです(o^^o)笑

身長伸びたんですね!
スーパーモデルの道が近づきましたね(^.^)

たっくん 2016年01月30日

こんばんは、さあやちゃん!
また身長伸びてたの?いったいどこまで伸びるんだろうね?
豆の木みたいに天まで届くんじゃないか?
にわかさん実家のカメさんは完全冬眠中だそうです。
今度、写真撮ったら見せてあげるね!

にわかファン 2016年01月29日

この時期…毛糸の帽子はマストアイテム♪タワーレコードでは推しの色の毛糸の帽子、手袋、マフラータオル…10色揃っているそうです☆X21は21色ですけどね(*^^*)

トリタテ王子 2016年01月29日

また身長のびたの!?!?どんだけ伸びるのおお!!!
てか、10cm越えのヒール履いたら一体何センチやねん。。。成長期!!!

こだま 2016年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう