☆大分後半戦☆

こんにちは、松田莉奈です!


今週もお疲れ様でした(´-`).。oO(


あのね、ずっと言いたかったんやけどね、


1月22日の松田初ドラマ発表のTwitter、


ちょっとドラマの印象強すぎてか、


ボブ松田に触れてくださらなかったみなさん、、


もう好かん泣


似合わんのわかっとーし、


切ってないのとかバレバレなんわかっとーけ、


とりあえず


切っ、、ってないでしょ?( ´ ▽ ` )ノ


って言ってーーーーーーほしかった。寂しかった。





はい〜今回は大分話、後半戦です!


やっと!後半戦話します!笑


早速!れっつごー(´-`).。oO(


まず、湯布院にばいばいしてーの


すっかり夜!神社!


今回は太宰府じゃなくて、大分の神社に行った!


お参り行く途中、サルに会ったんですよ!♡






見てサル〜♡


でかっww


一応、お祈りしといたよ。サルの神様。


そして進むとまたまたお祈りしたくなるような、、






こりゃ願うしかないぜ。


みなさんもこの写真保存して
毎日拝んだ方がいいですばい。♡


からの参っておみくじ〜。


みて!!





だい!!きち!!!


ふぅ♡


やっぱ今年、莉奈きてんな〜←


しっかり運を結びまつだ!!













莉奈のXへの想いが
しっかりと結ばれて報われますように。


あれ
お願い事って言ったらいけんのかね?あれ


あ、父さんは末吉で


莉、ほら〜!一瞬で選ぶけんやん〜莉奈みたいに悩んで迷って選ばんけん〜末吉〜末永真唯〜


って言ったら


父、…マイマイ好きやけいいもんっ!


って。笑


かわいい。


帰りは母が運転で、眠くならないように


助手席に座っていたんですけど、


ふと母の方に頭乗せたとき


なんか母の気持ちになってみて


そしたら、結構だいぶツラかったかな去年。って。


14年間福岡でいっぱい愛情注いで育ててきて


15年目にちょくちょく親元離れて


16年目はそばを離れて。


んーーー


自分が親だったまじツラいな、、と。


それで、数日間の帰省福岡思い出して


いま、幸せかなぁとか思ったり


買い物の時とかも


どう?


って聞いたらいっぱいかわいいって言ってくれて


莉奈は幸せやなぁ。


とか思いよったら泣きそうになって
即頭はねのけました。


まぁそんなこんなで大分たのしかったぁっ♡


写真いっぱい載せられて良かったです!


楽しかったの伝わったらいいです!


てことで、今日は「GO!オスカル!X21」


25:20〜テレビ朝日です!


みんな!見てね( ´ ▽ ` )ノ


明日はタワレコ川崎♡


明後日はトレッサ横浜!!♡


待ってます( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


RINA.

コメント

最近blog見るのサボっとったm(._.)m
莉奈ちゃん親元離れて大変やね
寂しいね

もっとちゃんと応援せなあかんね

くまちゃん 2016年02月02日

りーちゃんおはよ(///∇///)

今日はありがとうね\(^-^)/

明日見たかったなりーちゃんが階段で唄う姿。
土日休みじゃないけど、こうして少しでもりーちゃんと会える時間があることに感謝してるよ(^^)

時間を有効にっ使うってこういうことだなって思ったよ!

りーちゃんこの後も頑張ってねー(///∇///)

きむっち 2016年01月30日



莉奈ちゃん更新ありがとう〜〜!

1週間おつかれーらいす\\\└('ω')┘////
しょっぱなから笑ったは(笑)授業中にこの
ブログよんでちょっとにやけたもん(笑)
ボブのことふれなくてごめんよ〜〜あれさ
ねらってボブっぽくしてると思わなかった(笑)
セーター着て、髪の毛が中にはいったままで
なんとなく入れたまま写メとったのかと(笑)
さすがにドラマの印象強すぎたは!!!
ごめんよ(´・_・`)?とりあえず、もう好かんはずるい。
可愛いすぎる(。-_-。)もう好かんは可愛い(。-_-。)

願いごとが叶い矢ってやつはまぢで笑ったww
なんなんあの映り込み方(笑)表情も(笑)
ウォーリーを探せ!的なノリの映り込み方やめて(笑)
じゃあロック画面にして、あいふぉん開くたびに
願おうかな、、、⊂( *・ω・ )⊃
大吉!!!すご!やっぱりきてんな〜〜♡
かれんもおみくじ引きたかったまだ引いてない(´・_・`)
ってかえっくすメンバー、大吉ひいた!って人
多くない!?ツイッターで何人かゆってなかった!?
えっくすきてんぢゃね、これ!今年!!!!
、、、いや、まって(;_;)願い事ガチでそれ
ゆったん(;_;)ふつーに感動してる、、、←
はぁ〜〜嬉しいな〜〜やっぱり莉奈ちゃんすき〜

お父さんとほんと仲よしやな〜〜!
末吉〜末永まい〜ってゆう莉奈ちゃんがまず可愛いすぎ
だし(。-_-。)お父さんもさすがに可愛いなそれ(笑)
このブログよんでお母さんいま泣いてしまうよ、
そんなんゆったら。辛いとゆうより、本当に
心配だろな〜。1番はダントツに心配だよきっと。
かれん子どもいるわけじゃないしわからんけどね!笑
かれんママに可愛いなんてゆわれないよ!(笑)
買い物のときも、いいんじゃない?とか似合うよ〜とか
なんかちがうなとか、、、足太い。とか、、、_| ̄|○
松田家すき!莉奈ちゃんのこと生んでくれた、
莉奈ちゃんのお母さんとお父さんすき!
仲よしファミリーすき!裏山しい!いいな〜〜

トレッサ横浜できるといいね、、、
ちゃんとてるてる坊主つくったからな!
不器用だからめっちゃ汚いけど、、、
土日イベントがんばってねん!
雪こっちはまたふったんだけど莉奈ちゃんの方はどう?
あしたきをつけて歩ってね!あったかくしてね!
莉奈ちゃんだいすきだよ〜〜♡

世界で1ばんすき(´ー`)だいすき(´ー`)

かれん 2016年01月30日

はろはろりなりな\( •̀ω•́ )/
ボブとかあかん(´ノω;`)あかんで( ´ : ω : ` )
女の子は髪短くしたらあかんで('ω'乂)ダメー

日曜日天気大丈夫かなーーーー
りなりながライブ出来る様に大分の神社にお祈りしにいくけん大丈夫っちゃねヾ(*‘ω‘ )ノ

Bしょうへい 2016年01月30日

莉奈パパ、まいまい好きなんか!
おれもー!ってことでよろしくお伝え下さい

いやー、好きなメンバーたくさんいてさ(^-^;
大分は別府と臼杵しか行ったことないんよ!

 死ぬまでにゆふいん行くぜ!
じゃあ明日がんばりな!

 俺もお茶の水で頑張ってくるけん!

おーはし あに 2016年01月30日

まつりな大好きにわかさんだよ!
りなちゃんのお母さんも、おばあさんも、そのまたお母さんも、子供を産み育て慈しみ別れてきたんだよ。
いつかは莉奈ちゃんも経験するんだろうけど、その時には子供に心配させないように、涙をこらえて笑顔で送るんだよ。
土日はイベントで会えるのを楽しみにしてるよ!

にわかファン 2016年01月30日

こんばんは!莉奈さん!

今週もお疲れ様でした!

ボブにあってますよ!

切ってないのはわかるけど・・

大分話後半戦も楽しそうですね!

神社もいい!おー大分の神社なんですね!

サルなんか縁起よさそう!

おみくじだいきちすごい!もってますね!

お願い事いっていいです!というか聞きたいw

お父さんは末吉でもいいですね!

親つらいもあるけど嬉しいもあると思いますよ!

幸せだと思います!

幸せなご家族ですね!

写真もいっぱい良かったです!

楽しかった伝わってきましたよ!

オスカルも楽しみ!

またイベントなどなども楽しみにしてますね!

それでは明日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月30日

怖い怖い 莉奈ちゃん

一週間予約イベント、レッスン、学業 本当にお疲れ様でした。
今夜「GO!オスカル!X21」の放送されるんですね。
月末で放送がないと思ってました。

でも、莉奈ちゃんロケに参加してないんですよね。
莉奈ちゃんの暴走が観れなくて寂しいです。
今夜の放送で莉奈ちゃんをワイプでの暴走王莉奈組長の楽しみにしてます。

2枚目の写真莉奈ちゃんではないですか。?

明日、明後日の握手会一回目で前回同様普段より強く一発お願いします。
イベントで会えるのを楽しみにしてます。
今回のトレッサ横浜天候が晴れると良いですね。

かべぴょん 2016年01月29日

おつ、莉奈〜!
まずはおみくじで最高でたから、あとは想いを行動で示せれば最高!
最高のアイドル、ボブ松田に!

鈴木悟 2016年01月29日

こんばんゎ٩(*´︶`*)۶
九州行きたいな〜一番行ってみたい場所だよー(*´艸`*)
おれもマイマイ好きだぞーw
大吉すごい!
今年は吉だったな〜(T_T)
来年は大吉引く!
今週も行くよ〜たのしみ〜(^∇^)

髪に触れないつもりだったけど、、、、
どっちでも可愛いぞ〜( ̄ー+ ̄)

まさぽん 2016年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎