picture❤︎

こんにちわっ
真実です♪



1月も終わりに近づいて来ましたね~泣
お正月の事が
もうだいぶ前の様に感じます。( .. )


お正月にママとパパが撮ってた写真をプリントアウトして眺めてたんですが…


みんな良い笑顔。♡


久しぶりに兄弟で写真撮ったなぁ〜
って思ってちょっと新鮮でした♪


ママもパパもいつも真実達、兄弟の事を一番に考えてくれて。
弟達も真実の事を凄く応援してくれる。
一緒に居て楽しいしね♪


もう長尾家が大好きです(*´罒`*)



最近、カメラがまた自分の中でブームになってるんです(*゚▽゚)ノ

見たもの、出会ったもの、感じたものを写真に残したいなぁ〜
って思う様になったんですよね♪



写真って凄く素敵ですよね(^^)

いつか見直した時に忘れてた出来事や感情を思い出す事できません??


例えば、
真実がバスケの試合で勝った時の写真を撮ってたとして。
何年後かに見直した時に

「あ、この時の試合覚えてる!!」とか
「試合終わった後みんなで嬉しくて泣いたなぁ〜」
「バスケ大好きだなぁ」
とか沢山の思い出や感情が蘇ってきます(*´罒`*)♡



景色だと、
「あの時の景色綺麗だったなぁ」
「もう一度見たいなぁ~」
とかね。笑





最近あんまりカメラで写真撮らなかったんですよ!
撮っても自撮りくらい?笑笑


でもお正月地元に帰って、
友達だったり家族と写真撮ったんですよ。



家で撮った写真をプリントアウトした時に
あぁ、こうやって思い出を残すのもいいな♪
って思ったの(^^)



写真って素敵ですね( ¨̮ )



東京に上京して、
たまに心細い時もあるけど
今は部屋に沢山写真を飾ってるんです^^

だから寂しくないねん♪



パッてみたら兄弟と撮った写真とか
家族で出掛けた時の写真が沢山あるからね〜♡



今までに撮った写真は真実のかけがえのない宝物です(*´罒`*)




今日も明日も素敵な写真撮るぞ~っ!!




みんなも写真撮ってみてね☆彡


ではっ!
しーゆーあげいん☆

コメント


「弟たち」いうことは弟が二人くらいおるん??

真実の家族構成まだ把握してへん…(^ ^)

俺は一眼レフで撮った写真を見てしもてそっからカメラに興味を持ってん。

家電量販店に写真のサンプルが置いてあんねんけど、その写真のきれいさに感動してしもうてん。

ほんでデジタル一眼レフも買ってしもてん(^ ^)

高いレンズを買いたいんやけど、ちょっとまだ買えてへん…。

写真はその一瞬を切り取るからこそ悲しくもあるよな…。

もうその時は戻らへんねんもん…。

はーん…。

いのっち 2016年01月28日

真実ちゃんおはよ\(^o^)/

コメント遅れたよー(T-T)

長尾家素晴らしいね(;_;)

もう真実ちゃんのこともっと応援したくなったよ!


昔から写真は嫌いやけど、最近は景色とか、食べ物とかは写真に納めるようにしてるよ!
一緒だね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最近真実ちゃんに会えてないから早く会いたいな(///∇///)

土曜日楽しみに仕事頑張るよ\(^o^)/

風邪引かないでね!

きむっち 2016年01月28日

気付いたら1月も終わりだね‼︎
あっという間だ…(^_^;)

長尾家みんで真実ちゃんを応援してくれるなんて温かい家庭だね(^_^)
ひろせ家は自分のことしか考えず頑固者の集まりなので長尾家を見習ってほしいですね‼︎┐︎( -"-)┌︎ ヤレヤレ

写真は形として残るからいいよね♪
何年後とかに見ると懐かしいなぁって思うときあるよね‼︎

この前自分の部屋片付けしてたら中学生の時に行った京都の修学旅行の写真出てきたけど髪の色が変わっただけで顔全く変わってなかったよ笑

自分が成長してないことを改めて痛感しました(苦笑)

良い写真撮れたらブログに載せてね‼︎*\(^o^)/*

では‼︎(^-^)/

写真は形として残るからいいよね♪

ひろせ 2016年01月28日

家族を大切にする真実ちゃん素敵だな。

バスケのチームメイトの写真もかっこいいね!

また、真実ちゃんが撮った写真見れたらいいな!

164* 2016年01月28日

おつ、まみ〜!
いろんな思いが駆け巡るよね!
写真力!

鈴木悟 2016年01月28日

まーみーちー!
写真って本当に撮った瞬間のことだったり、当時のこと思い出すよね٩(ˊᗜˋ*)و

今使ってるiPhoneも2年分の写真が溜まってるから、たまーに見てると懐かしいなぁーって思う(*´罒`*)

まみちが撮った写真見るの楽しみにしてるねー!

けんた⊿ピエ 2016年01月28日

まみついん!

 写真撮りまくって整理がたいへん!!
アルバムに入れるの1年半くらい遅れて
ますわ(^-^;

 さすがに中学くらいの写真をみなおすと、
うーん、コイツ名前なんだっけ?
とかあります!!

 信じられないかもしれないけど、そういうの
あるので、名前も書いておくことを勧めます!

 もっとひどいのは、ココどこだっけ?
とかね(^-^)v

おーはし あに 2016年01月28日

こんにちは(^^)
いつもバスケ話ありがとう!

写真っていいよね。
その時にしかない瞬間を切り取るってすごいことだなって思う。

また真実ちゃんの写真楽しみにしてるね!

じゅん 2016年01月27日

気にしまみ様♡
俺もカメラ持ってるよ(^_^)
それもGPS付
撮った日時•場所•方向 わかるよ
それでは 週末まで バイチャ♡

新米 2016年01月27日

ながおさん、こんばんは。

僕もカメラで写真撮ってるよ。
去年、さくらちゃんの撮影会があったので、それをきっかけに、ずっと欲しかった一眼レフを買ったのです。
なかなか撮る機会がないんだけど、ちょっと遠出したときとかに持っていって、撮っています。
いつかながおさんにも見せるね。

あと、せっかくなので、ながおさんもいっぱい撮りたいです(//∇//)
そんな企画があったら、絶対行くからね。

ながおさんも写真撮るんなら、いつもと違った角度や雰囲気のながおさんがみたいなあと思います。
いつも同じ角度のがおおめなのでね(>_<)

それじゃあ、また。週末は晴れますように。

ちんねん 2016年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!