へあめいく♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さてさて水曜日だよ!


折り返しだっ!



ってことで
昨日のブログは読んでくれましたか?笑



次回予告したので今日も
はりきってブログあげてきます。笑



今日はヘアメイクですー♡



イベントの時とかには
あんまり派手なのはできないけど
メイクするのも色んな髪型するのも
だいすきです♡



最近はまってるのはー


髪型だと
シースルーバング


メイクは
色素薄い系メイクかな?
うさぎメイクかな?笑



ようするにこんな。笑







シースルーバングっていうのは


シースルー=透けている

バング=前髪


ってことで
薄めの前髪をつくることー♡


結構雰囲気変わるよねぇ♪


前髪の上層部を一緒に
ねじねじしてうえにとめてるのー♪


くるくるくるくる
ねじってるのたのしいんだぁ。笑


抜け感っていうのが
でるから決まりすぎなくてすきー♡



からのー
うさぎメイク?でいいのかな。笑


は、目の下にすこし
ピンクのシャドウをいれてるの!



そうすると
ちょっと泣いたみたいな!
うるっとした白うさぎの目みたいに
みえませんかー?笑



実際この前のライブで
これよりもう少し強めの感じで
ピンクいれてたら


泣いてるのかとおもったー。笑


寒くて目赤いのかとおもったー。笑


とかいわれましたからね。笑



やりすぎ注意みたいだね…


むずかしい…。



そしてー
この髪型は今後もライブでやるかも!












これは基本はポニーテールだから。笑



でも結ぶ位置を中途半端にして
気合が入りすぎてない感じにしてる♡


あとは
顔周りの毛を外巻きして
くるくるするようにしたら
かわいいかなーーって笑


あとリボンもポイント♡

自分でむすんでるの♡


もっとうまくなろ。。。笑


まぁ!動きやすいから
これからもこの髪型していきます!


おたのしみに?笑




からの!

今後やってみたい髪型!









外ハネ♡



Seventeenの撮影で
してもらいました!



イベントでしゅりとかも
やってるからやってみたいんだけど
みなさんどうですかね?



…とこんな感じかなぁー?



もっとメイクもたくさん
してるんだけど
撮るの忘れる!!!



この癖直そう。笑


もっとまめに生きよう!笑



って感じなのでまた何かあったら
ブログ、twitterにかきます…



あとあと!
こんな髪型してほしい!

とか色々あったら
ぜひ!きかせてほしいです!



コメントとかとか
まってまーーす♪




じゃね!








末永真唯。

コメント

シースルーバングという言葉、初耳です(笑)
勉強になりますね~

あと、ポニーテールは気合いを入れて高めにしてもいいんですよ!

キーウエスト 2016年02月08日

出た!シースルーバング!!うち、前まで前髪バーコードって言ってましたww

うさぎメイク似合ってます〜かわいい!

まいまいはやっぱx21のおしゃメンですね(●︎´-` ●︎)

明希菜 2016年01月30日


「バング」って言うのか。

他の芸能人の子で異様に前髪が薄い子がいたから「なんでこんな髪の毛すいちゃってるんだろう」と思ってたんだけど流行ってるんだよねこれ(^ ^)

うさちゃんメイクまだ見てないな。

やってほしい髪型はハーフアップ。

それかマジどりでさくらがやってた髪型(^ ^)

髪型の名前が分からないから「マジさく」っていう名前にしとく。

最後の顔…(^ ^)

真唯ちゃんこういう幼児みたいな顔よくやるよね(^ ^)

いのっち 2016年01月29日

シースルーバングっていうんだね!
たしかに最近前髪そんな感じの子多い気がする\(°Д° )/

ピースしてる写真めっちゃ好きだぁー
ポニーテールもかわいいしね

くろいし 2016年01月28日

まいまいおはよ\(^o^)/

いつもブログ更新ありがとねん☆☆☆

まいまいの髪型ほんとバリエーション豊富だからブログ見るの楽しいよ!

自分も真似しようかしら...嘘です(笑)

外ハネもやってほしいな!

これからもいろいろ挑戦してね♪

きむっち 2016年01月28日

前回のブログ読んで明日でいっかーという思いでいたら次の日にはブログ更新されてましたf^_^;
自分に甘えちゃいかんですね‼︎

個人的に言うとメンバーの中でまいまいのメイクが1番好きだよ‼︎
他の子どう違うかと言われると困るんだけどなんか好き‼︎笑

なるほど。
幕張のイベントでやったあのメイクはうさぎメイクというのか‼︎
あのメイクは一歩間違えるとゾンビメイクになってしまいますね>_<

まいまいのようなルックス抜群の女の子はメイク薄いほうがいいような気がするんだよね♪
あまり濃すぎるとケバくなっちゃうからね(^_^;)

そもそも女の子の髪型のアレンジとか全くわからないから希望というのがあまりないんだよねf^_^;

でも外ハネは似合ってると思うよ‼︎
じゃあ外ハネまいまいに1票‼︎笑

ではこのへんで。
バイバイ〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2016年01月28日

今、前髪薄いのって流行ってるの??
友達も前髪薄くしてる!(*^o^*)
なんでもまいまい似合うから憧れる(o^^o)

kanae11151016 2016年01月28日

おつ、すえまい!
いろんなすえまいみれて癒される!
可愛いいすえまいみれるのが嬉しい限りです!

鈴木悟 2016年01月28日

こんばんは!真唯さん!

昨日のブログも楽しく読みましたよ!

ヘアメイクは未知の分野なんですがw勉強になりましたよ!

女性は大変なんだなと思ってたんですが楽しんでやってるのがよく伝わってきましたよ!

そとはねいいですね!

珠里さんもにあってましたね!

またブログやtwitterなどなど楽しみ!

髪型ですか??

切るのはだめだろうから?可能な他のメンバーの髪型まねシリーズやってほしいですw

それでは明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月28日

髪型はシースルーはあんまり好きじゃないですね。(´•ω•`)
ストレートとかツインテールとかポニーテールの方がいいと思います。m(_ _)m

Takayanagi 2016年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。