この一週間の色々。

こんにちは!上水口萌乃香です!


今日までの一週間はすごく充実してました♪


えっとね

ダンスレッスンで
E-girlsさんの「Dance Dance Dance」を
踊りました☻

大好きな曲でこの一週間、
お風呂に入る時のBGMでした笑


木曜日はチーズフォンデュを食べた♡

えへ♡






そしてチョコフォンデュ♡






フルーツをチョコにつける手が
とまらなかったです笑





また行こっと。絶対行く。




金曜日は土日のイベントに向けて
気合を入れる為に岩盤浴!!





たーくさん汗かいて
温泉も入ってお肌つるつる♡

土日のイベント頑張れたよ♪



今週の月曜日は従兄弟のお家に…♪

金色の折り紙で鶴を折ってあげたよ!!





小さい子って5分で折れる
この鶴を貰っただけで
抱きついて凄い喜んでくれて…♡

小さい子、すき♡


行きにスカイツリーが見えたのでぱしゃり。




頭の上から突き出てる笑



さて、ここで問題!!!
従兄弟の家で飼ってる動物はなんでしょう?



答えは……


昨日の私のリレーブログに書いてあります♪

是非チェックしてね~(宣伝)笑



そして昨日は学校で創作ダンス…♪

青春してます☻
うしし。笑



そしてそして今日は
あの有名作曲家、
W.A.モーツァルトの誕生日!

ウィーン古典派、
三大巨匠の1人でもある
モーツァルト。

5歳で作曲をし天才と呼ばれた
モーツァルトは私が大好きな作曲家です♪


260年前の今日、1月27日に
モーツァルトはザルツブルクで生まれました。

作品総数は1000近くあって
数々の曲を残してくれました☻
モーツァルト、おめでとうございます♪

ちなみに明日はX21と
友里加ちゃんのBirthday♡

忘れちゃダメよ。


という事で一週間、充実してたなぁ


明日からも充実した毎日を過ごすぞ~♡



みんなの充実した毎日も教えてねん♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



From★萌乃香☻♡

コメント

チョコフォンデュいいな!
チーズフォンデュはたまに家でやるけど、美味しいよね(^○^)

音楽の授業で昔習ったな〜笑
ほのぴょん凄い詳しくてビックリ‼︎
さすがですm(_ _)m

最近は充実してるっちゃしてるけど大変なんだよな…でも頑張る‼︎
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年01月29日

ほのぴょんおはよ\(^o^)/

スカイツリー綺麗だよね!

浅草近いからよく歩いていこうっておもうけど結局歩かないのw
以外と遠いから電車でいくことにしました!

チョコフォンデュとかめっちゃシャレオツ(T-T)

土曜日のイベント楽しみー\(^o^)/

またねん!

きむっち 2016年01月28日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

レッスンでdance dance dance
踊ったんだ!!俺もこの曲好きなんだよね♪
聞いてると自然と体が踊り出す(笑)

そして!!
物凄い飯テロきたーーーー!!!!www
美味しそう♪美味しそう♪美味しそう♪美味しそう♪
俺に一口でもいいんで
ください!!orz←切実なお願い(笑)

岩盤浴かあ~
俺行ったことないんだよねえ( ̄▽ ̄;)
どういう感じなのかも知らないし
今度握手会で聞こうかな♪

27日がモーツァルトの誕生日なんだ!!
知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)?
クラシックはほぼ聞かないんだけど
俺!!
唯一モーツァルトだけは好きなんだよね!!
アルバムレンタルしたこともあるし♪
ほのちゃんと気が合うねえ(*´∀`)エヘヘ

最後に
本日28日
X21 3周年
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

しおっち 2016年01月28日

土日のイベントお疲れ様です♪

汗をかくことは肌にいいって言いますもんね!

汗をかいた後の風呂も最高ですよ!なので最近頑張って夜家の周りを走ってます(^_^)v

モーツァルトの誕生日知ってるとか博学ですねww

博学な女性ってカッコいいですね!

RIKIYA 2016年01月28日

昨日までの1週間いろんなことできたみたいだね♪
充実してて何よりだよ(^_^)

僕は相変わらず仕事終わったら家帰ってゴロゴロする日々をおくってるよ(^_^;)

家の近くに温泉あるから何回も行ってるけど岩盤浴入ったことないんだよ(´Д` )
いつもサウナばかり入っては水風呂入っての繰り返ししてる笑

今度岩盤浴入ってみようかなぁ( ´ ▽ ` )

小さい子ってこっちがしてあげたことに関して何でも喜んでるくれるから嬉しいよね(^_^)
この従兄弟と鬼ごっこした後にジュース買ってあげたら喜んでくれたよ‼︎(≧∇≦)

ほのぴょん折り紙で鶴作れるんだ‼︎
小さい子が好きってことはほのぴょんより身長低いから僕のことも好きなのかぁ笑←えっ(o_o)

ほのぴょんの頭にスカイツリーがはえてるね‼︎笑
ある子はスカイツリーと同化してましたけど(´゚艸゚)ププッ

てことで仕事行かないといけないからこのへんで。
本当は昨日書く予定だったんだけど寝落ちしちゃった(´-ω-`)ゞエヘヘ

ではまたね〜(^ー^)ノ

ひろせ 2016年01月28日

おつ、ほのか〜!
充実してるね〜!
フォンデュ食べたーい!俺もとまんないだろうなぁ!
たくさん写真あんがと!
ほっこり!

鈴木悟 2016年01月28日

あっどうでもいい情報ですなんですが・・

生まれたとこじゃなくて住んでたとこでした・・

た、たぶん 昔すぎて記憶が曖昧 汗汗

hiro.. 2016年01月28日

こんばんは!萌乃香さん!

毎日充実してますね!

E-girlsさんのやってるんですね!かっこいい!

チーズフォンデュとチョコフォンデュいいですね!

長いこと食べてない・・

温泉もいいですね!

土日の輝きにつながりましたね!

従兄弟となかいいですね!

めっちゃ喜んでくれるんですねw

スカイツリーとちょっとずれてますねw

答え!ハムスター!名前はちびですw

創作ダンスなんて青春ですねw

へーモーツァルトの誕生日なんですね!

昔・・生まれたとこだったかな?に・イギリス留学中オーストリア旅行で行ったような?

ウィーンは美しい街なので萌乃香さんにぴったりなので行ってみてくださいね!

モーツァルトはのだめで好きになりましたw

ゆったりかさんのBirthdayなんておめでたいですね!

一緒にお祝いするのかな??

充実したのですか?一瞬でしたが今日駅で萌乃香さんの好きなグループの・・を普通に駅で見かけましたよ。みんながおーというから振り向いたらめっちゃ隣にいて同じくおーと言ってしまいました 汗 あんなにメジャーな方なのにマスクもせずかっこいい!って思いました!これ充実したっていうのかな??

それでは明日からも萌乃香さんも充実したHAPPYな日々を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月28日

ぴよぴよりん!

 以前どこかの店でチョコレートフォンデュタワーがあってね、コツがあるので、それをわからない小さなコがやると、手とか床がチョコレートまみれになってしまったという景色の記憶が!!

 温泉大好き!
今年はまだいってないかな。去年は長野に行き
まくった!

 この一週間は、在宅警備員!ではなく
在宅作業が多くてね!作業に飽きたら
バイクで走って気分転換!
 ここんとこ、電装系をLEDにしまくり、
発電量を抑えて燃費向上、地球環境に
よろしいマシンに仕上げていました!

あ、ひめぴょんのTwitterにもスカイツリーの
写真あがってたね!

 映像作家で、作曲家でもある友人が
去年オーストリアから帰国したのだが
明らかに変わってた!
 ウイーンは、そんな(どんな(^-^;)街
のようです!

 他の知人はやたらバッハを勧めます!
僕の場合、作曲家よりも曲に感化されることが
多いかな~( ^-^)

 では、今後も充実した人生を送って
行きまひょー!

おーはし あに 2016年01月28日

ほのぴょんこんにちは!
毎日充実でいい感じだね(^^)
青春青春

じゅん 2016年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう