ラジオ&秘密のグリーンルーム♡

こんにちは♩(﹡ˆωˆ﹡)

髪をサイドにして大人っぽく
してみたつもりな一枚。(笑)




うん、大人っぽくはないね、、、

この前ね美容院にいってね、
くるくるパーマかけたんじゃ♩
これでまたセットが楽になった( ^ω^)

後ね、最近イヤホン壊れたけぇね
新しいの買いましたっっ☆彡

花岡なつみプチ情報おわり(笑)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先週のらじらー!サタデー聴いて下さった方
いらっしゃいますか?(´,,・ω・,,`)

ガレッジセールのゴリさんとNEWSの
加藤シゲアキさんとさらば青春の光さんと
楽しくお話しました〜〜(*^ω^*)♡♡

後ね、ひめたん(中元日芽香ちゃん)の
ブログにね私のこと書いてくれてた♩
いつかラジオ一緒にしたーい♡♡


今日はラジオ日本「60TRY部」に生出演します!
8月の出演以来です(*´ㅂ`*)
ぜひきいてくださいね♩

あ、それと今週一週間、
テレビ朝日系「秘密のグリーンルーム」という
番組に出演させていただいてます!
24:45〜24:50です*
(告知遅くなってごめんね!泣)

詳しくは花岡なつみ公式HPをみてね!
http://www.hanaokanatsumi.com/schedule_detail.php?id=43&c...

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




いぇい

前回もコメントやいいね!を
ありがとうございました(´,,・ω・,,`)
めっちゃ嬉しかったです☆彡





謎なポーズで眠ってみたの図。
隙間からみかんが!!(笑)

♡なつみ♡

コメント

なっちゃん、ここで言うのも違うかもしれないけど…
ひめたんとまた会ってほしいです。今めっちゃ落ち込んでるみたいで…友達に会いたいみたいです。
一緒にラジオに出るの楽しみにしてるからね!

だいてつ 2016年02月02日

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀ともはです!
1枚目めっちゃかわいい~~
今日から5連休!ゆっくり休みます(^^)
宿題は出てるけど笑
秘密のグリーンルームみたよ!
5分で短かったけどなつみちゃんみれてよかった\( ^o^ )/♡
じゃあまたね~

ともは 2016年01月31日

こんにちはなつみさん(*^^*)
髪サイドのなつみさんめっちゃ可愛いです(≧∇≦)
僕もこの前パーマかけました~(*^ー^)ノ♪
ラジオあまり聞けないですがテレビは出演してる番組みてますよ~(〃^ー^〃)
Uta-tube昨日観ましたよ~(*^▽^*)
やっぱりテレビでなつみさん観ると早く生歌聴きたくなります(o^-^o)
謎なポーズめちゃめちゃ可愛い!!!!
最近気温の変化が激しいですが体調に気をつけて頑張ってください(*´∀`)

アンドゥ~ 2016年01月31日

こんにちは♪♪♪
相変わらず可愛いなちゅたん♡
大人っぽいかと聞かれると……
んー?
そこは自然に任せましょ!(*☌ᴗ☌)。*

3月のラジオ公開録音!メチャ楽しみ♪
リアルタイムでのなちゅたんを見られる!
みーんな楽しみにしてますょね♡
遠くてTVやラジオでのなちゅたんを
あまり観たり聴いたりできないけど…

歌を聴いては心の中で応援♪♪♪
(≧∇≦)☆♪☆♪
ひめちゃんとのコラボ!
またぜひぜひ観てみた〜い♡
実現する日を楽しみに♪♪♪

3月のイベントきっと寒いから
ちゃんとエコカイロ忘れずにねw
楽しみにしてま〜す(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)♡

by きみぴょ

きみぴょん 2016年01月30日

なったん こんばんわ o(^_^)o
秘密のグリーンルーム楽しく拝見しています。
初日の無邪気に団子3兄弟を歌う、なったんは
最高でした。スタッフさんの笑い声が少し奥
から聞こえて、自分も爆笑してました。
プチ情報有難うございます。
どんな表情もなったんは可愛いです。
歌っているなったんと面白いなったんの
キャップにいつもやられています。(笑)
それでは、ブログ更新楽しみにしてます。
♪(v^_^)v

teru 2016年01月29日

スマホ切って2日。2日ぶりにネット繋げたら、なっちゃんのブログが更新してる!神か!?いや~、幸せやゎ~!

らじらー最高でした!
加藤シゲアキくんは、昔から本当に尊敬、憧れっていうのかな、男性芸能人の中で一番応援してる人です!
そんなシゲとなっちゃんの共演!ヤバかった!シゲ、かっこ良かったでしょ?!
メール、作詞についての話は流れたのに、最後の方で戻してくれてありがと!
シゲの曲、独特すぎるから参考になるか分かんないけどw
あと、ゴリさん面白かったですね!(笑)

そういえば、家入レオさんは、らじらーによく来てらして、(確か3回くらい)だから、なっちゃんとレオちゃんと櫻子ちゃんの三人でらじらー出てほしい!大原さんとレオちゃんは仲良いから、なっちゃんも声かけてみてゎ?レオちゃんは、一見クールだけど、話してみると結構話してくれます!って色んな人が言ってます!
レオちゃん、今度新曲発売するから、もしかしたらMステで一緒になるかも?かも!

写真、3枚とも可愛い!一枚目が一番好きです!うん、めっちゃ好きです!ただ、大人っぽいかどうかは分かんないけど、なっちゃんらしい!(笑)
これ言っていいのかな?今回みたいな、薄化粧とかすっぴんのなっちゃんが僕は好き。これからもブログの写真楽しみにしてますね!

この頃、新しい名前考え中……。「トミロの化身」とか「青春トミーロ」とか……。んー(笑)
さてと、このブログでエンジン全快!勉強勉強!模試近い!
この頃ピアノ曲にハマってるtomirrowでした!

※ リストのla campanella が今キテます!リストまじ天才。あと辻井伸行さんとか。自分、クラッシックだと、エリーゼのために、トルコ行進曲くらいしか弾けません。もっと真面目にピアノやってれば良かった(泣)

tomirrow 2016年01月28日

なっちゃん こんばんは♪

パーマ 大人っぽいですよ!
自分は 天然パーマだから ストレートに憧れてます

イヤホン新しくしたのですか ハイレゾ対応イヤホンが欲しいのですが 何がいいのか分かりません

先日 広島焼きを作って見ました 美味しかったのですが 普通のお好み焼きに 焼きそばを入れたモノです 作り方 あってますかね?

器用に寝てますね(^ω^) 寝顔も可愛い!

なっちゃん ムリせずガンバって下さい

大丈夫近藤 2016年01月28日

なったん、お仕事忙しい中更新ありがとう〜
ちゃんと通知が来るようにはしてるけど、更新してるかな?っていつもワクワクしながらチェックしてます〜

美容院いいよね〜
ちょっと髪型変えたりネイル変えたりするだけでテンション上がるよね!

ひめたん一緒にラジオとかいいね〜
近いうちに実現して欲しいなぁ`ィ(´∀`∩

広島FMの公開録音も楽しみです‼︎
宇品寒いからあったかくして来てね〜

ひちょ 2016年01月27日

なったん、こんばんは!

『60TRY部』を聴いて、余韻に浸りながらコメントしています。
『らじらー!サタデー』も楽しく聴きました。なったんが苦手な社会の質問してごめんなさいでした(知らなかったので)。でも、小野妹子が出てくるあたりはさすがです(笑)。

「花岡なつみプチ情報」これからもアップよろしくお願いします。
そして、「~してみたの図」シリーズもこれから期待していますね(笑)。

めっきり寒さが本格化してきました。
アイスを食べて、風邪をひかないように頑張ってください。

かずしげ 2016年01月27日

自分もパーマをかけようか迷っています(^.^)
なつみちゃんの写真を見ていると癒されます☆

秘密のグリーンルーム録画予約しなくては(^O^)

たっくん 2016年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪