☆決定っ☆

こんにちは、松田莉奈です!


先週もレッスン、お仕事、学校、


頑張りました~。


今週もいろいろと頑張ろ~。


相変わらず、楽しんでますまつだ⊂((・x・))⊃


そしてー!
土曜、日曜はイベントありがとうございました!


土曜日は、山野楽器にて握手会!


ありがとうございました!




いっぱい握手できて嬉しかったです!


あんね、


山野楽器、


莉奈すごい好きです(´-`).。oO(


日曜日は幕張新都心にてのイベント、
ありがとうございました!






リハの髪型いっつも褒められるの意味わからん笑


本番よりもリハの方が楽しみらしいです。笑


邪魔やけしばっとーだけなんやけど⊂((・x・))⊃


これじゃだめかなぁ??














一部も二部も寒かったけど楽しかった!


皆さんの手がめっちゃつめたくて、、


こんな寒いのに会いに来てくれたみなさんに


ほんと感謝やなって改めて感じました、、


また、幕張新都心でのイベント、したい!


あの夕焼け越しに、ステージでXが踊ってるの、


すごい好きなんです。







今週末、、


トレッサ横浜、、、


念願の、、、、、


ほんとに楽しみ。


待ってます。


そして!いろいろ決定っ!


ドラマおめでとう、ありがとうございます!


楽しみながら演技するぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


でもね、「莉奈」ってかんじの役!


まじで!楽しみやな〜♪


そして!


NHK高校講座「簿記」が!


決定しました〜!!いぇい!!!♡


いっちばん最初の放送は3月18日です!


ぜひお楽しみにしていてください⊂((・x・))⊃


がんばるぞ、、簿記、、!!!






それでは!


最近この服ばっかり着てる莉奈でした!


今週もがんばってこーうっ( ´ ▽ ` )ノ


RINA.

コメント

レッスン、お仕事、学校お疲れ様です‼︎

リハの髪型なかなかいいですね〜( ´ ▽ ` )
編んだり巻いたりするのもいいけどなんだかんだラフな感じ1番いいと思うんですよね‼︎

前髪かきあげてる写真は威圧感あって少し怖いですねf^_^;

2部の時間帯は富士山が見えてよかったですね(≧∇≦)
綺麗だったので思わず写真撮っちゃいました笑

トレッサのイベントはまだ行ったことないので是非LIVE見たいんですけど天気予報ではその日雨降るみたいなこと言っていたので大丈夫なのかなと早くも心配しています(´・_・`)

個人仕事も決まって充実してますね‼︎
おめでとうございますm(_ _)m

NHK高校講座「簿記」見たいんですけど頭の悪い僕はそろそろ簿記というものが何なのかさっぱりわからないので見ても理解できるのかなと思っています(^_^;)

そういう人も理解できるような優しい番組だったらいんですけどね笑

ではこのへんで( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2016年01月28日

色々お仕事増えて凄いね!!!
本当におめでとう!

トレッサ!w
ついに!w
天候悪くならないように祈るしかない!w

4周年もおめでとう!

164* 2016年01月28日

1日1日を大事に!

鈴木悟 2016年01月28日

莉奈ちゃん

プログ更新有難うございます。

山野楽器、幕張新都心は参加できなくてゴメンなさい。
メンバーの皆さんがイベントを行っているのに参加できないと、会えなくて寂しいです。
今週末のタワーレコード川崎店とトレッサ横浜で会えるの楽しみにしてるよ。
最近、色々出演が決定で、話したいことが有りますが、聞いてくださいね。

叩かずに

最後に
NHK高校講座「簿記」出演決定本当におめでとう御座います。
でも、数学嫌いな莉奈ちゃん大丈夫ですか。
出演が決まっからには莉奈ちゃんの根性の最後まで頑張って下さい。
莉奈ちゃんが出演してるので放送楽しみにしてます。

番組卒業の時には「簿記検定 3級、4級」でも合格していると良いですね。

かべぴょん 2016年01月27日

莉奈ちゃんお疲れさま!!
ドラマ出演&NHK高校講座「簿記」の
決定おめでとう\(^o^)/

今年はX21の活躍はもちろんのこと個人の
仕事でどんどんチャンスの1年になりそうだね(^^)緊張すると思うけど肩の力を抜いてがんばってね\(^o^)/

「簿記」の「簿」の漢字間違えは…^^;
ネタなのかなww

よちよちよっち 2016年01月27日

りーちゃんおはよ☆☆☆

ドラマいぇーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ついに女優だね!

次また中学生に会ったら、オレオの子じゃね?なんか言われないよ!簿記の子じゃね?とかあのドラマに出てたよ!なんて言われるかもよ!

トレッサの日、日曜日なんだよね...
土曜日の川崎は行けるんだけどね(;_;)
りーちゃんに会うためにズル休み...は出来ないから日曜日はてるてる坊主作ります!
あの階段で踊るりーちゃんを思いながら仕事頑張るよ(T-T)

大好きだよ\(^o^)/

きむっち 2016年01月27日

いろいろと松田の活動が見れるのウレシイ☆

ぬまぴー 2016年01月27日

りーちゃん、おはよー。

簿記は分かるとおもしろいよ。
貸借対照表や損益計算書の見方も意識できるとよりよいです。

りーちゃんと簿記トークしたいので、がんばってくださいね。
あと、Twitterもたまにはしてね、さみしいです。

ちんねん 2016年01月27日

ラゲ

よっしゃ松田先生に簿記聞きますか笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月27日

こんばんは!莉奈さん!

レッスン、お仕事、学校お疲れ様でした!

土日イベント楽しかったです!

土曜のとこちかっ!て毎回思ってます 汗汗

日曜日はライブかっこよかったです!

一部も二部もおなじく寒かったけど楽しかった!

握手もこころあたたまりました!莉奈さんリアクションおもしろいし!あと・・もおじぎもめっちゃ嬉しかったです!僕も最近おじぎするのくせになってきちゃって 汗

夕焼け越しのステージすごい素敵でしたね!

またイベント楽しみです!

ドラマもホントにおめでとうございます!

見たい!!楽しみ!

NHK高校講座「簿記」もおめでとうございます!

楽しく見ますね!

芸能人しながらなにかしら経営する人もいるから莉奈さんも簿記とっとくといいですね!

おなじく大昔とりましたが会計事務所時代以外も役立ちましたよ。その他の仕事でも自分でいろいろ把握できるようになるので勉強しとくといいですね。株とか買う時会社選ぶ時とかにも役立つし。

服いいですね!青いい!

それでは明日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎