☆バーガー☆

はろろん(*^^*)


この間お仕事で外苑前に行った際に、日本初上陸となった人気のハンバーガーショップに行ってみようと思いました♪


凄い行列とは聞いていましたが、お昼時間を少し過ぎてたし、平日だから大丈夫じゃないかなぁ〜


と思って行ったら、、、



とても太刀打ちできる行列ではごさいませんでしたT_T


そこまで時間も無かったので断念しましたが、お腹が完全にハンバーガーモードに突入していたので、


近くの別のハンバーガーショップに駆け込んじゃいました(*^^*)



パンケーキやホットドッグもありましたが、迷わずテリヤキバーガーをオーダー♪



もしかしたらNYぶりのハンバーガーだったので、ボリュームたっぷりで美味しかったです(^ω^)


ポテトもカリカリで好みでした★



相変わらず寒いけど、体調崩さないようにしてくださぃねーT_T


のりずむ★


コメント

ハンバーガーと云えば子供の頃はマク○ナルドとロッ○リア位だったんだけど…ファーストフード店以外にもどんどんハンバーガーショップが増えてるよねԅ( ˘ω˘ ԅ)
ちなみに最近のニュースにもなってるけど…我が家の近所のマク○ナルドも二軒閉店したよ…ちょいちょい行ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

おぐり 2016年01月31日

ハンバーガーには必ずポテトが付いているけど
あまり好きではありません。ハンバーガーには力入れてるけど、ポテトに力を入れているのはなかなかありません。ところで、のりずむの顔が小さいのか、ハンバーガーがでかいのか?もちろんわかってますよ(^。^)

おひろさん 2016年01月27日

シェイク シャックってところですかね?
オープンテラスって感じのオシャレな店ですよね?
とても近寄れません・・・

この前、バーガーキングは初めて行きましたよ。
パンはふかふかで、サッパリな感じで。
意外にも、アメリカっぽくないんですね。
日本人好みになってんのかな?

ニートたけし 2016年01月26日

のりこさん、ハンバーガーネタで思い出しましたがアメリカンサイズならハードロックカフェがあります。

のぶちゃん 2016年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆