❤速報!高校入試結果❤

こんにちは!!



高校の入試結果がでました。



本科合格しました!ヾ(o´∀`o)ノ



封筒に入った合格証書を見た時に、「やったー!」と思いました。



二月には、クラス分けテストがあります。



特別進学クラスと、普通科にクラス分けするためのテストです。



特別進学クラスにも合格できるよう、もっともっと勉強しなくては!!





合格証書をいただいた日、ちょうどおとうさんと帰宅時刻が一緒になったので、
スイーツのご褒美を買ってもらいました。



いつもは、夕方には完売になってしまう人気の「苺のミルフィーユ」を買ってもらいました。





10月に「もぐらちゃんムース」と一緒に食べて以来の、「苺のミルフィーユ」。



やっぱり、苺はちょっと酸っぱめでした。。



ふわふわの生クリームが中にいっぱい入った、ロールケーキも特別に!!





これは、次の日のおやつにいただきました。





あ。。週末のアンサンブルコンテストの結果!!!



伶香達の演奏は、銀賞でした。(≧∪≦)



参加したブロックの中では、金賞は一組も該当せず、銀賞が数組だけでした。

(ほか、銅賞・努力賞です。)



演奏を聴きに来てくれたおとうさんとおかあさんも、「ずいぶんトランペットがうまく吹けるようになったね。」と、びっくりしていました。(*/ω\)照



授業が終わったら、部室へ直行の毎日でしたから。。



スプリングコンサートまでは、まだ少し間があるので、勉強に力を入れようと思います。





海外研修の荷物をスーツケースに詰め込む作業に取りかかりました



旅行はあまり慣れていないので、詰め込み作業、結構大変です。



日本のように、忘れ物をしてもすぐに買い物に行ける状態かどうかわからないので
忘れ物だけは絶対にしないように気をつけます。






では!ヾ(´▽`*)ノ☆!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



雪の日出勤四時間かかったのですかぁ。。



お疲れ様でした。



伶香のいとこも、学校に着くまで、いつもの4倍以上時間がかかったそうです。

(寒くて凍え死にそうだったそうです。。)



荷物のアドバイス、ありがとうござました。



ホームステイ先へのお土産も、なるべく軽めのものにします。



平日は、現地の中学校で勉強するので、お土産買う時間あるかなぁ。。



ちょうど、道の雪も解けたころに、バイクも直って、よかったですね。



リリース最終イベント楽しめて、よかったですね。



伶香も、一度、リリースイベントに行ってみたいです。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

伶香ちゃん、合格おめでとう♪♪♪♪♪ 受験勉強お疲れ様! 今度は、クラスわけテストかな? 頑張ってね!^_^

アンサンブルコンテストもお疲れ様! 銀賞おめでとう♪ わたしも、アンサンブルコンテスト終わったよ!

みゅう 2016年02月09日

れいかちゃん志望校合格おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

がんばったかいがありましたね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当におめでとう~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

御褒美の貴重な苺のミルフィーユも食べれて感動だね!

特別進学クラスにも行けると良いね♪

あともう少しで高校生か~!

また部活で忙しくなるかな!ρ(・・、)

アンサンブルコンテストも銀賞おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

実質金賞がいなかったから優勝に近い銀賞でしたね!

スブリングコンサートも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

両親にトランペットも褒めてもらえたからもっと頑張れそうだね♪

でも最近れいかちゃん綺麗になりましたね!

顔が凛々しく見えますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もうすぐ海外研修だからドキドキだろうけどパスポートは肌身離さずにしておいた方がいいよ!

私が初めての海外旅行の時には首から下げるものにパスポート入れて持ってましたからね!笑っ

でも気をつけていってらっしゃいね!

醤油らーめん 2016年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ