クックパッドダイエット1

知らず知らず乱れてしまう食生活。いつの間にか、それが当たり前になって…気付いたら体重増加、体調不良、肌荒れなど…

調子を戻そうっと思ってもどーしたらいいかわからない。

色んな情報が飛び交うなか、何が正しく、必要であり、自分に合っているのか。

あの人がやってるからって、真似しても合わない時がある。。

悪循環になってしまう場合もある。

これまで色んなことを試してきた私ですが…【クックパッドダイエット】に出逢えて、ほんとーに良かったって心から思います。

https://cookpad-diet.jp

むしろ、もっと早く知り体験していれば、、、なんて思いますが…σ^_^;

食事記録を付け、それに対して正しいアドバイスを頂くと、色んな角度から気付かされることがあり、

私の意識や身体はもちろん、考え方や物事の捉え方まで変わってきました!!(いやー、まだまだ変われる自分が楽しみ♪)



私の場合…【クックパッドダイエット】では、フルマラソンで記録を出すための体作りに必要な「食事指導」を頂いてます(^^)

自炊出来る時はちゃんと作ったり。作り置きをしたり…。

外食やコンビニでもちゃんと選べばバランス良く栄養密度が高い食事にっ!!

一部、管理栄養士 田中さんの私に対するアドバイスを公開。

千葉マリン後、すぐに仕事。そんな時の食事はどうしたら良いか。

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!