しふくさん。

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さてさてー
火曜日ですね!



まだまだ1週間が
はじまったばかりの感じですね。笑


実際そうですけど。笑



ってことで!

twitterでも告知した通り!


私服の写真をあげて
いきたいと思います٩(●˙▿˙●)۶


みなさんから
私服みたい!っていわれてたんですけど
なんだかんだでアップしてなかったので

お待たせしました!

って感じです。。笑



じゃあまずはこちら!


年末のたまプラーザの日です♡








パーカーがお気に入り♡


実はメンズなんです!!


家族でお買い物にいって、
弟の服を見に入ったお店でまいが
買うっていうね。笑


でもこのダボッと感
めっちゃすきなんです♪


あとはー
靴とパーカーでグリーンを
あわせましたーー。


バケツハットも
コーデュロイの生地で
かわいいんですよ♡










結構カジュアルな私服でしたね!



次は~これ!














これは24日です。笑笑


こちらは打って変わって
ガーリーな感じかな!


モノトーンでまとめたよん!


黒のワンピースの丈感がいい♪


からの袖のレースアップが
かわいいタートルネック♪


女の子っていいなぁって
感じます。。



でも甘くするだけじゃなくて
丸めがね+ベレー帽+カバンで
少しはずしてます♪











とりあえず今日はこんな感じかな!



平日は制服だから
週末に私服選ぶのが楽しいです♡



また写真撮ったら
ブログやtwitterにアップしていきます!


ぜひぜひ!
チェックしてくださいっ!


今度は
ヘアメイクのことも書こうかなー♪









次回予告的な写真です。笑




じゃね!笑






末永真唯。













コメント

やはり、お洒落さんですね~
帽子が良く似合う!

キーウエスト 2016年02月08日

一枚目の私服かっこいいです〜!
色んな系統着こなしててさすがです!(*бωб*) 

明希菜 2016年01月30日


脚ほっそぉ。

真唯たんの生の脚とか見たことなかったかもしんない。

女の子はスカートもパントゥも履けるしヘアスタイルも変えれるしお化粧も変えれるから楽しいだろうね。

男はズボンとTシャツと丸坊主しか選択肢ないもん。(×)

いのっち 2016年01月29日

末永さん私服更新あざ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニューバランスかわいい'`ィ(´∀`∩
パーカースタイル好きだわ

くろいし 2016年01月28日

さすがSTモ!

まーぼー♪ 2016年01月27日

ちょこまい♡♡
こんちは 笑(なんか変)
私服 何着ても 似合ってるよ て
服のこと よーく わからん(^_^;)
私(俺)は この頃 同じ服 着てる(^x^)
最後の写真 二部の時の メイクだよね(^_^)
それでは 今週末まで バイチャ♡

新米 2016年01月27日

まいまいおはよ(^-^)/

しつこいけど、本当にまいまいの私服タイプなんだよね!彼女とかに着てほしい感じなんだよね(いないけどそこはスルーで!(笑))

話もどると、なんか変に着飾ってないし自然なとこがいいね☆☆☆

さすがモデルさん!今度まいまいに私服コーディネートしてもらいたいよ!握手会でいろいろ話そうね♪

寒いけど風邪引かないでね!

きむっち 2016年01月27日

NBの靴が印象的☆
イイ意味でラフなんだけどそれを女子が着るとドキッとする可愛さがいいね♪

ぬまぴー 2016年01月27日

足ほっそいし、白いし羨ましい〜♡
次回も楽しみにしていまーす\(//∇//)\

kanae11151016 2016年01月27日

おはよー♪
blogありがとう(・∀・)人(・∀・)
さっすがモデルさん!!
何を着ても似合うよねー

まいちゃんにコーディネートしてほしい(笑)
服やアクセなどを決める時のポイントや色合いで気にすることとかあったら、その辺も聞いてみたいです!!

またファッションblog楽しみにしてまーす!

ゆういち 2016年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。